忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなことありました更新やりま~す!

 

とある週末です。

 

とても懐かしいお友達が遊びにきてくれました!

 

<前日コタはシャンプー>

 

これまた久々のコタの一句。

 

それはさておき(笑)

 

懐かしいお友達とは~

 

まっきーファミリーです★★

 

<みく家マメ知識>

まっきーは淳ちゃんみくの元会社メンバー

お互い違う会社で今は頑張っています。

ちびまーファミリー&まじーとも同僚だよ。

 

<長女 ひなたちゃん5歳>

 

ひなたちゃん!こ、こんなに大きくなって!

前にひなたちゃんに会ったのは3歳でした。

 

<ひなたちゃんとの前記事はこちらクリック>

 

 

2年もの月日が流れて…

こんなにも女の子になって♪♪ 感動~っ

 

パパ似?ママ似?笑うとママそっくり!

でもこうやって写真に撮るとパパ似てるなぁ♪

 

わ~なんだかお友達の子どもの成長って

すっごくウキウキします。

 

<長男 天也くん2歳>

 

これまた感動!前に天也くんに会ったのは

ママのおなかの中にいた時だったので

この日が初めましてだったんだけど

こ…こんなに大きくなっている!(@_@)

 

パパ似…ママ似…いえ!

お姉ちゃんにそっくり!!笑。

 

パパよりもママよりもお姉ちゃんの

ひなたちゃんにそっくり~(^○^)

 

よくいわれるんだそうですwww

 

 

この日は雨だったので我が家にきてもらいました。

 

2年ぶりぐらいに会ったのに

久しぶりな感じはしなくって

一気に昔の気持ちになれました。

友達ならではの感覚なのかもしれないですね。

 

実はことみもこの日、初披露。

 

お互い初めてみるチビに

「おおお~!www」 という感じ。

 

大人たちは変わってないんだけどね。

おチビたちを見ていると月日を感じます。

 

 

わいわいおしゃべりは尽きません。

 

ことみもわかるわかる~っと参加(^v^)

 

そんな妹のお菓子をねらう兄コタ(爆)

(※ことみを見守ってるのではありません)

 

 

気分がよくなった淳ちゃんは

昼間だというのに、ビールで乾杯しちゃうし(-_-;)

 

天也くんもスポロンで応戦。

 

 

ほんでもって一気。ヽ(^o^)丿

 

いよっ!男だね~♪

 

 

ひなたちゃんはお菓子を堪能中★

 

食いしん坊ことみは、ひなたちゃんのお菓子が

気になって仕方ありません。

 

女子特有の一口交換で

これもおいし~これも最高~を楽しんでました。

 

 

おなかも満たされたチビッ子一向。

次は、みんなでオモチャわいわい。

 

 

ひなたちゃんが遊び方を教えてあげると

天也ことみコンビはテンションアゲアゲ!

 

なるほど~そうやって遊ぶのね!みたいな。

 

キャッキャキャッキャと遊び始めました。

(※後ろは手がまるいので遊べないコタ)笑

 

 

ひなたちゃんが他のオモチャで遊んでも

天也ことみコンビはもくもくとガラガラ…

 

さっきまでのキャイキャイはなく

作業のようにひたすらにガラガラ…。

 

ライン作業みたい…それ面白いのか?(^_^;)

 

 

すっかり仲良しの天也ことみコンビ。

この後も二人で意味深なごっこ遊びしてました。

 

 

ベランダにでて、何やら宇宙語で話す二人。

 

うん…まぁ…ド昼間やし、曇ってるけどね。

夜景みえてます?(^_^;)

 

 

遠距離恋愛カップルごっこですかな。

 

ベランダの窓を使って、開けたり閉めたり。

時にはバイバイしたり…(^v^)

 

う~ん。あずさ2号でもかけましょか?笑

 

 

お友達と遊べてテンションアゲアゲことみに

ついていけてない虎太郎くん(^m^)

 

そんなMAXハイテンション~♪のことみは…

 

<photo by まっきー>

 

ベランダに鼻を押し付けてキャハハハ~Ψ(`∀´)Ψ

 

………いや、コタじゃなくても

ついていけないよ…何してるんだか。(-_-;)

 
ほんでもって我が家の窓ガラスの
汚いことってば…み、見逃して下さいませ。汗

 

 

と~っても楽しくて時間があっという間でした。

 

お互い、いつの間にか子どもうまれて

パパママになっちゃったねぇ~

 

ついこの前まで一緒に終電になるまで

締めが~とかセットが~とかいってたのにね。

目の下にクマちゃんは常にいたっけなぁ

 

遠く懐かしいようで、最近のような記憶です。

 

職場も変わり、パパママになったけど

お互い、変わってないので嬉しかった♪

これからはチビも同伴でよろしくね!!

 

 

クリスマス会、一緒にやろうね(●^o^●)

 

また遊ぼ~!!

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっ!
まっきーさんファミリー!懐かしいなぁ。
ひなたちゃんおっきくなったね!私が知ってるのはまだ生まれたてぐらいだったから、ビックリ!そしてパパそっくり!パパさんの顔を思い出しちゃいました。弟くんも生まれたんだね!いろいろ懐かしく思い出しちゃいました(みくちゃんいつもありがとう^^;)みんなパパママになって再会できると感慨深いものがあるね。いつかまたみんなで会えたらいいな♪
ちびまーママ 2011/12/21(Wed)15:57:38 編集
>ちびまーママ♪
懐かしかった?^m^ うふふ。いえいえ~どういたしまして♪こうやって月日がたっても再会して、あの頃に戻れるのっていいよね。友達ならではだよね。まっきーはあの時と変わらかったよ~素晴らしい!全然おっちゃんじゃないもん。(笑)淳ちゃんはおっちゃんレベルが日増しなのに…爆。
ひなたちゃん、そっくりだよね!これがまた不思議でね、ママにもそっくりなのよ。子どもって本当に不思議~♪ちびまーも写真とかで見たらパパによく似てるんだけど、実際会うとやっぱりママにも似ているしね♪おもしろいよね~
うんうん!みんなでドンチャン同窓会ってのもいいかもよ★すぐにでもやりたいよね~(^v^)
虎太郎&みく 【2011/12/24 23:20】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様