忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、ききちゃんねねちゃんに関する情報をお待ちしております!

詳細はご本人様のブログパピーのもこちゃん♪をご覧ください。

何か進展などありましたらこちらでもお知らせして行きたいと思っています。

今後もききちゃんねねちゃん探しに、ご協力下さい。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 

 

さてさて、週末のお話です。

 

ノエルさんにランチ行ってきました♪ (^。^)

 

 

ノエルの樹のHPは → こちら

 

 

そうなんです。

今日はとっても待ちに待ったお友達と会うんです!

 

淳ちゃんと私の共通のお友達…まじーが姫路からきてたんです♪

しかもね~…

 

とってもパパ似なプリプリ光希ちゃん(7カ月)も一緒だったんです!

 

 

のえ~!!(●^o^●)かわゆい~★

 

もうビックリするぐらいの檄パパ似…笑。

 

今回パパは、お仕事で来てませんでしたが、なんだか

パパに会ったような気がするぐらい似ている…^^

 

2月生まれの光希ちゃん。

 

うまれたばっかの時に会った以来です。

おっきくなったな~♪♪♪

 

そして…もうひとファミリー。

 

同じく淳ちゃんと私の共通のお友達、まっきーファミリーも一緒でした!

まっきーファミリー(まっきー&奥さま&ひなたちゃん)

 

 

まっきーの愛娘ひなたちゃん(3歳)

 

約1年ぶりぐらいの再会です!(@_@;) おっきくなって!

 

最近やっと2歳のVを覚えたところで3歳になったので

3歳~のお手手が微妙…なのが、めっちゃカワユイ~(*´∀`*b)

 

 

プリキュア大好き3歳ひなたちゃんです!(以降:ひなちゃん)

 

でも何故かパパとプリキュアごっこで、

「ひなちゃん悪いのするからパパはピュアミントやって!」

といっていたのが不思議でした…逆ちゃうのか…(^_^;)

 

 

そんなひなちゃんカメラマン撮影~(●^o^●)お上手です!

 

ちゃんとカメラにおさまっているぞ!

でもフラッシュを指で押さえてしまったので、若干暗め(^-^)

 

 

その反省をもとに、今度はフラッシュに指がかからないように

気をつけながら撮った1枚!

 

天才ではなかろうか~!!∑q|゚Д゚|p ワオォー

 

ピントもばっちり!最高のショットです。(パパがちょぴっとだけだけど^^) 

 

 

こうやって、お友達がパパになってママになって…再会して…

 

なんだかとっても不思議な感覚です。

 

みんなちゃ~んとパパママしてるんだもん。

昔みんなで一緒に締め日がどうだってバタバタやってたのって

もう何年も前のこと…

 

大人同士は久しぶりに会っても、なんか久しぶりな感じがしないんだけど

こうやって子どもちゃん見ると、時間たったんだな~って思います。

 

大人たちは何にも変わらないのにね!(…変わってないつもりは私だけ?)

 

 

うまれて、はじめてわんこを見た光希ちゃん。(^○^)

 

あれ…なんだろう…?動いてる…??

 

…と、とても虎太郎のことが気になってました!

光希ちゃん~これがワンワンよ♪ (* ゚,_っ゚)(-,_っ-) にやり。

 

みんなでわいわいお話は次尽きることなく

盛り上がっておしゃべり大会。

 

その頃、おチビちゃんたちは、ノエルさんに置いてある絵本に釘付け。

 

 

徳島のパパと北九州のママをもって姫路にすんでる光希ちゃん。

 

将来…なに弁になるんだろうか。

今はきっと、ママの北九州弁のはず!!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

 

 

0歳からの赤ちゃん絵本ってあるみたい…

(この本は違いますよ。ディズニーだから)

 

最近は0歳からはじめるなんちゃらってのが多いもんね。

 

さてさて、おなかいっぱいの一向。

ちょっと暑いけど、運動しに太宰府のアスレチック公園へ行きました!

 

 

虎太郎、めちゃんこ走り回っています!

 

ブログ読んでくれてるまじーは、生虎太郎ダッシュに

すご~い!と喜んでくれてました♪ ありがと♪

 

光希ちゃんはまだ、歩けないので、日光浴タイム。

ひなちゃんは、ブランコに挑戦!

 

 

本当は恐かったらしい…(^m^;) うぷぷ。

 

いつもは涼しいアスレチック公園だけど。

この日は風があんまりなくて、ちょっと暑かったのだ~

 

 

でも、ひなたちゃんは元気いっぱいだったのです♪

 

この日、運動公園の上までいかなかったけど

上の方はこうなっていたんだよ~

 

 

ここで遊ぶには、もう少し大きくなってからだね。

 

遠いのにわざわざ来てくれてありがとう、まじー&光希ちゃん!
プリプリお尻がとっても可愛かったよ。
今度姫路いくから一緒に動物園いこうね!
 

2人目の出産頑張ってね、まっきーファミリー!(●^o^●)
ひなちゃんならきっと優しいお姉ちゃんになれるね。
ますますにぎやかなまっきー家になるね!赤ちゃん見に行くね♪

 

みんな、また会おうね~!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ノエルの樹、はまってますね~!!
うち、近所にそういうお店が無いから憧れます。
今度店に犬がいるラーメン屋さんに、もこたちを連れて行こうよって嫁が行っていますが、断りました。
筑豊にそういう文化が無いんですよね…
ぽーじ URL 2009/09/02(Wed)19:48:30 編集
>ぽーじさんへ
ノエルさんハマっています^^ こんなに暑いとさすがにテラスランチはいけませんので店内で食事できるノエルさんは本当にありがたいんです♪
しかも美味しいしね。チョ~リピーターです^^
わんこがいるお店…いいじゃないですか!ラーメン屋?どこどこ?うちもいきたいです!大好き、ラーメン♪ひゃっほ~
うんうん。淳ちゃんも最初はわんこ同伴をはじめ不思議がってましたよ。
奥さま、地方の壁を壊しましょ!爆。
虎太郎&みく 【2009/09/04 01:00】
無題
子供が出来て環境が変わってもこうして会えるお友達がいるって
素敵だよね(´▽`) ひなたちゃん、3歳にしてこの
写真の腕前!センスあるね~~(*^m^*)
ピュアミント役をやっているパパさんを想像して
ウケてしまったんですけど(≧3≦) =3優しいパパさんなのね♪
風ママ URL 2009/09/04(Fri)00:33:31 編集
>風ママさんへ
はい!本当に。こうやって環境が変わった中でも再会すると
何年も前のあの時のみんなになるのが不思議で仕方ないです。
これからもたまにこうやって会ったりしていきたいです♪じぃ&ばぁさんになっても変わらないでいたいな~♪

ひなたちゃん、センスいいですよね。
フラッシュのこともちゃんとわかっていて、「今の光らなかったよ」っていってたもん。
もつ時に指でフラッシュ部分押さえていたんですけどね(^_^;)
でも教えたらすぐに出来ちゃった。
天才ではなかろうか!^^

パパね、ピュアミント役わからん~っていいながら、声色かえて演じていました(笑)
途中アンパーンチとかいってたけど。それ違うアニメだから!爆。
とっても見ていてほほえましいファミリーでした♪
虎太郎&みく 【2009/09/04 01:09】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様