忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス(●^o^●)

 

皆さん、元気に

クリスマスをお過ごしでしょうか?

 

 

みく家はことみが風邪っぴきの為

予定していたまっきーファミリーとの

ドンチャンクリスマス会が新年会に延期になり

 

外出もままならぬ、引きこもりクリスマスと

なってしまいました。(T△T)

 

このまま、クリスマス終わっちゃうなんてヤダ~

 

 

ので、夜に家族だけのクリスマス会をやりました。

 

<あやしいサンタさんとトナカイ参上>

 

ことみ泣くかな?と思いきや、

あは~って大笑い(笑)ツボですか?

 

トナカイにーにーがとにかくお気に入りだった

ようで、もうキャイキャイ喜ぶ喜ぶ。

(もちろん、コタはテンション超ダウン)

 

淳ちゃんは、正体がばれないように

一切声にだすことはなく、

終始「ふんふん」とハミングで応対。

さすがは営業マンですね…(お客さまは神様)

 

ことみに、プレゼントを渡して

「ふんふ~ん」(訳:バイバ~イ)と退散。

 

 

プレゼントの中身は

ジュエルペットの電子キーボードでした♪

 

ことみはお店にいくと、こればっかりで

遊んでいたので、これになりました。

 

ハイテンションなことみと

ローテンションなコタ兄ちゃんです( ´艸`)ププ

 

 

皆さん、良いクリスマスを~♪

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めりくり~☆
琴ちゃんの風邪、クリスマスまで治りきれなかったか~…
でも!これは楽しいクリスマスになったね~(o^-^o)
サンタさんとトナカイさんに扮するパパとにーにーの
大きさの比率が面白可愛くてウケた♪
みんなで琴ちゃんを楽しませようとする様子に
ほんわか和みましたわ(´ー`)なんて素敵な家族なの♪
それにしてもプレゼントが豪華!!(*゚Д゚)
琴ちゃん良かったね~( *´艸`*)
風ママ URL 2011/12/25(Sun)12:48:25 編集
>ししょ~★
うん。治らなかったです。残念…年末に大阪にいくので、こじらせたくはなかったから、用心を重ねました(T_T)本当ならイルミ見に行ったり、パーティしたりしたかったんだけどね。でもこのままクリスマス終わりたくない~と思って自宅でクリスマスソングがんがんかけて遊びました(^v^)
あはは。トナカイさんがサンタさんを乗せるのですが、無理でした(爆)トナカイにーにーは大人しくサンタ淳ちゃんに抱っこされていましたw ことみも一気に元気になってキャイキャイはしゃぎまわってましたよ♪翌日鼻水も咳もケロリと治りました(@_@;)なんじゃそりゃ!プレゼントね~私は駄菓子でいいって思ってたんだけど淳ちゃんがはりきって…(^^ゞまぁ、長く遊べるものだからいいかなと奮発しました♪
虎太郎&みく 【2011/12/26 13:50】
きゃっきゃきゃ~~www
怪しいサンタwww
ハミングで対応て、ますます怪しい~~アハハwww
ことみの後ろでうなだれているコタ、どんまいw
去年は本当に楽しいブログをありがとう( ´艸`)
今年も期待しとるぞ☆
カレンダー、作ってw
ちゃみ 2012/01/17(Tue)09:41:17 編集
>ちゃみちゃんへ
あっはっは。普通サンタはトナカイに乗って登場!だけど、とてもできない(笑)ことみ的には、頑張ったパパサンタよりイヤイヤやってるトナカイにーにーがかなりお気に入りだったらしく、にーにーばっかり追いかけて喜んでた(^^ゞあはは。虎太郎はたまったもんじゃなかったみたいwww
カレンダー…作ってみようかしら???笑
虎太郎&みく 【2012/01/23 14:09】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様