忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(>_<)

 

す~っかりご無沙汰しています。

もう4月だ~っ

 

 

4月のみく家は、お出かけイベントに

大忙しです(^-^)♪

 

色んなとこにいった記事を書こうと思ったら

旅行記、途中やった!ありゃま。

 

慌てて、続き書きます。

 

正直、もういいよって声も聞こえてきそうですが

そこらへんは、大人のご配慮をwww

 

 

 

 

 

家族旅行(ことみ通信)vol.5です。
 

~前回までのあらすじ~

 

キティちゃんの本名は、キティ・ホワイト

身長 りんご5個分

体重 りんご3個分

 

しかし、我々の知るりんご5個分の

大きさには到底 思えない。

 

 

パレード・ノア、大盛況でした★

 

余韻にひたっているつもりでも

からだは正直。

おなかが、そろそろ ぐ~…となるので…

 

 

ランチタイム(^-^)♪


<キティちゃんのホットケーキ>

 

お持ち帰りできるキティちゃんのコップが

ついているセットメニューで注文♪

(写真撮ってなかったけど、ついてたよ)

 

 

一目みて

「これこれ!これがいい~!!」


 

お皿にもフォークにもテーブルにも椅子にも。

そこらじゅうがキティちゃんの空間(^v^)

 

とっても幸せそうでした♪

 

 

 

淳ちゃんはキティちゃんホットドッグを

3口ぐらいで食べていたような…(-_-;)ペロリ。

 

いや~…朝ごはんをたくさん食べていて

よかったねぇ…w

 

 

 

それから、色んな乗りモノに乗ってみたり…


 

パーク内でキャラクターたちと

たくさん触れ合ったりしました(*^^)v


 

シュガーバニーズもシナモロールも

ちいさくてモコモコしていて、可愛かった♪

 

 

ニコニコほほえましく見ていたんだけど

どうしても、気になった。

 

 
 

……帽子の中に顔があるんやろなぁ…|д゚)

 

 

 

うわ~!!(T△T);;

やだ!やだ!!大人になった自分が嫌だ~

 


 

終始、楽しそうに走ってたことみ。

突然、立ち止まる。


 

ええ(@_@;)

 

もっかい行く?…って…


 

はい、キティちゃんのとこ~

 

 

もう自分で歩けないほどクタクタなので

淳パパタクシーに連れて行ってもらう。

 

 

まぁね…

キティちゃんに会いに来たので

そりゃ何回でも行っていいけどね。


 

何回きても、会うまではドキドキらしいw

 

 

そして、ことみの順番!

 

 

さっきまでのグッタリなど 吹っ飛び

キラキラした目でかけ走ると…っ

 

 

 

 


 

なんか、違う感じになってた。

 

 

 

ことみ→「??????(@_@;)」

 

 

スタッフさん→「正義のヒーロー☆イチゴマンです!」

 

 

 

え?

 

 

イチゴマン???(@_@;)

 

 

キティちゃん違うの?

 

 

…よくよく聞いたら

キティちゃんが変身した姿なんだってw

ヒロインではないのね。マンだしね。

 

 

 

面白いので、写真撮ってもらったw

 

 

ことみが小さく

「キティちゃんじゃない…」

 

 

…といって、顔をうずめてしまったのが

印象的でした。

 

 

 

いや~知識不足!

こんなキティちゃんもいるとは。

スタッフさんのお話によると、30分交代で

ドレスキティと、イチゴマンが

入れ替わっていたのだとか。

 

私たちが行ったときには

たまたま全部ドレスキティちゃんだったようです。

 

 

イチゴマンに別れを告げて

帰宅しようとすると…

 

「キティちゃんにバイバイいってない~!」

 

 

…と、泣きじゃくるので

もう何度目かわからない

キティキャッスルに再入場…(^_^;)

 


 

今度は、ドレスキティちゃんだったよ♪

 

キティちゃんも、何度もくることみを覚えてくれて

いっぱい抱っこしてくれたり

なでなでしてくれたりしてくれました♪

 

 

満足いくまで、抱きしめてもらったはずなのに

別れてしまうと、また泣きだす。

 

そんなことみの声を聞いて

キティちゃんは出口まで会いに来てくれました。

 
 

「また会おうね」

 

…って指きりしてくれて

おててで優しく涙をふきとってくれて

 

落ち着くまで

ぎゅ~って抱きしめてくれてました。

 

 

声をだせないキティちゃんだったけど

ものすごく優しくて素敵な

本物のアイドルでした!!

 

 

素晴らしいなぁ。

さすがだなぁと感心しちゃいました。

 

 

 

…と同時に、みくママも号泣。

 

ウワ~ン!キティチャ~ン!!。゚゚(PД`q゚*)゚。  (=゚Д゚=) エ!ナンデ??

 

 

 

ことみと2人で泣きながら

後にしたハーモニーランドでしたとさ。

 

 

また行かなきゃ…(´ノω・。)

 

 

 

 

長々とした旅行記にお付き合い

ありがとうございました!(完)

 

 

 

<おまけ>

イチゴマンのムービー発見(笑)

 

こちらクリック。

(YouTubeに飛びます)

 

パワー☆ザ☆キティ!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
続きがなかなかUPされないので心配してたけど、忙しかったのかな?
イチゴマン…ね…テレビで見た気がする。その時違和感も感じたなぁ。なんか、考え過ぎ?って感じ。キティちゃんはキティちゃんしゃないと!ね、ことみちゃん(*^▽^*)
東京にはサンリオピューロランドがありますが、私は行ったことないです。ことみちゃん、パパにおねだりしたら~(笑)
小夏ママ 2013/04/15(Mon)19:11:29 編集
>小夏ママさんへ
お返事が随分と遅れてしまって大変申し訳ありませんでした。
少しずつ日常を取り戻しつつあります。頑張るよ。
東京のピューロランド…ことみがものすごく行きたがっているんです(^_^;)キティちゃんのDVDをよくレンタルしてくるんだけど、必ず宣伝で紹介されるんですよ。それ見て、もう絶叫…まいったまいった。
虎太郎&みく 【2013/05/08 22:24】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様