忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と更新したいイベント盛りだくさんですが

ちょっと割りこみして記事を書きます。

 

あんなことこんなことは

おいおいのんびり更新していくのでwww

あんなことこんなことを

お待ちの皆さま、お待ちくださいませ(笑)

 

 

さて…

 

 

今回の記事は完全に私事です…

(いやブログなんで、いつも私事だけどね)

 

家族への感謝の気持ちを書いていますので

お時間のある方だけ、お付き合いください。

 

 

先週末の12月10日は

結婚記念日だったみく家。

 

早いもので結婚6周年です。

 

そんな日なのに、わたくし歯医者デー(T_T)アウウ・・・

 

キュインキュインと生き地獄を味わって帰宅すると

予想してないサプライズがありました!(@_@)

 

 

ええ~!とってもビックリ!(☆∀☆)

 

いいにおいがするな~と思いきや

ブーケのプレゼントをもらいました♪ヾ(●´▽`●)/

 

 

私が歯医者にいってる間に

みんなで準備してくれていたようでした。

 

思わぬサプライズに感動しました。

 

 

いつもありがとう。という言葉を受けて

こちらこそ!の気持ちでした。

 

普段、おしゃれなランチやカフェなんか全然

連れていってくれない~!と文句ばっかり

いってごめんなさい。反省します…(^_^;)

 

この後、みんなでお寿司食べに行きました(^v^)

美味しかったです。

 

 

結婚して6年の間に

ふと気がつけば、あたたかい家族に

囲まれていました。

 

自分にとってなくてはならない存在です。

日々の忙しさにかまけずに

大切なものはちゃんと大事にしていきたいと思います。

 

 

感慨深くなった1日でした。(^v^)

 

お付き合い頂きましてありがとうございました。

 

 

 

<淳ちゃんへ>

 

いつもいつも家族の為に

遅くまでお仕事頑張ってくれていてありがとう。

でもあまり無理をしないでね。

 

7年目も笑顔たくさん想い出を重ねていこうね。

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

<虎太郎へ>

私のところへ来てくれてありがとう。

何よりも大切な宝物だよ。

これからもたくさんボールやろうね!

 

 

 

<ことみへ>

私をママに選んでくれてありがとう。

一緒に成長していけて嬉しいよ。

でもヤンチゃはほどほどにしてね…

 

 

よし!明日からもママ業、頑張ります!!(^-^)

 

あ。更新も頑張ります。笑。








 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結婚記念日おめでとうございます。
うらやましいです。ほんわか家族でいられるのはみくさんのおかげもあると思いますよ。
ウチは子供がいないのでうらやましいです。
でも小夏に励まされております。
お互い楽しく暮らせるようにしていきたいですね。
小夏ママ 2011/12/12(Mon)23:15:38 編集
>小夏ママさんへ♪
超個人的記事にお付き合い頂きましてf(^^)ありがとうございます。
いやいや…なかなか照れくさくて、感謝の言葉をうまくいえないので、この場をかりちゃいました。
(仕事の合間にみてるはずなんで)

お礼いっとかないと次してくれなくなるから(笑)

我が家も虎太郎に随分癒され励まされました。今年はことみがプラスされましたが…
何よりも虎太郎がいてくれたから今の自分&家族があります(^O^)

小夏ちゃんもあんなに可愛くって、かけがえのない宝物ですもんね!小夏ママさん家族も温かそうで、わたし好きです(^^)

そうそう…本当に良かったら会えたら嬉しいので…連絡先かきます。
良かったらご連絡ください!
虎太郎&みく 【2011/12/16 00:53】
おめでとう!
結婚記念日おめでとうございます。
花束をプレゼントしてくれるなんて素敵だね!
うらやましいなぁ^^
これからも仲良し家族でね♡
ちびまーママ 2011/12/13(Tue)12:34:29 編集
>ちびまーママへ♪
ありがとう♪ちびまーママのブログによく、パパへの感謝を書いてあるから、真似してみたのだ(^^)
ブログというより想い出日記みたいな感じで書いてるから、こんな記事も書いてみようかと思いました。
毎年ね、結婚記念日には、お花なんだけど、今年は生花ブーケだったから嬉しかった~(^O^)いまお部屋がいい匂いなのだっ
虎太郎&みく 【2011/12/14 23:57】
あれ(;;)
いつの間に更新していたの?!
あんまりにもみくブログが更新UPされないから、心配になって覗きにきたら、何かいっぱい更新されてるよ(;;)なんでー涙

てか、サプライズにめっちゃ感動しちゃったよ(;;)
何か、ブーケもってるみく、もざいくかかっとるけど、めーーっちゃめちゃキレイなのが伝わったよ。
夫婦っていいね、家族っていいね☆

年一、ドカンとサプライズも嬉しいけど、普段からちょこちょこを薄っぺらい優しさやサプライズも、女子はほしいものよね( ´艸`)w

でも、ほんとに素敵な記念日、よかったね☆

じゅんちゃん、やるときゃや~~るぅ~~(。-∀-)☆
これからも素敵ファミリーでね☆
ちゃみ 2012/01/17(Tue)09:35:28 編集
>ちゃみちゃんへ
お返事遅れてもうた~ごめんね。
アメブロの方はちゃみちゃんがもうやってないのかと思って更新案内してなかったのだ。ごめんごめん。ちゃみちゃんのブログ…新しくしたみたいだけど、今度良かったら遊びにいかせてね♪楽しみにしてるね!
サプライズブーケは嬉しかったよ~♪毎年、記念日にはお花くれるんだけど、生花は久しぶりだったから嬉しかった★やっぱり生花だと香りがあるからいいよね(^v^)うふふ。しばらくは玄関がゴージャスな感じになってたよん★ところで…いやいや!キレイって(^_^;)とんでもない…そんな風にひろってもらえて感謝でございます。恐縮恐縮…ちゃみちゃんの夫婦もいつも仲良しで素敵よ★★また遊ぼうね!!
虎太郎&みく 【2012/01/23 14:06】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様