忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族旅行(ことみ通信)vol.4です。

 

 

 

~前回までのあらすじ~

淳ちゃん→「無理をすれば5杯目いけたわ」

いつまで成長期やのっ!(=゚Д゚=)

 

 

 

 

さてさて(●^o^●)

 

おなかいっぱい、エネルギー満タンで

向かった先は…

 

ことみさんがずっとずっと

憧れていた場所!

 

 

 

ハーモニーランド

 

大分県速見郡日出町大字藤原5933番地

TEL0977-73-1111

(※HPは こちらクリック)

 

 

かねてより、キティちゃんに会いたい!と

淳パパにおねだりしていたことみさんw

 

淳パパが桃の節句のお祝いにと

企画してくれました(*^_^*)

 

 

 

とにかく、嬉しいよう(●^o^●)

きゃーきゃーいって、大喜び!

 

「うそみた~い!」

「パパ~ありがとう~っ」

 

こんなに喜んでくれるだなんて

連れてきた甲斐があったもんです♪

 

 

わたし自身もサンリオが大好きだったので

小さい頃は、よく連れてきてもらっていました。

 

そして、今度は娘を連れてくるだなんて

なんだか不思議です(*^_^*)

 

 

園内を見回すと

女の子なら誰しもしっているキャラクターがいっぱい♪

 

 

淳ちゃん→「あれもサンリオなん?」

 

 

でたでた、天然。(U´Д`)

 

 

サンリオじゃないのがいるわけないでしょ~

 

100円ショップで 「いくらですか?」

同じようなこと聞いてるよ、あなたは。

 

 

…っていうか、キキララを知らないことにビックリ!

 

 

男の子ってそういうもの?

大阪だから??(笑)

 

 

そんな私たちをよそに

ことみさんは、イソイソとキティちゃん探しw

 

<メルヘン世界にたたずむおぃちゃんパパw>

 

キティキャッスル。

 

こちらで、いつでもキティちゃんに会えます♪

 

キティちゃんのお家…という設定だけど

えらいなとこに住んでますよね(笑)

 

 

淳ちゃん→「儲かっとるなぁ~」

 

 

もしもし、メルヘンですからね!(-_-;)

儲かるとかそんなんないのよ。

 

 

 

キティちゃんにプレゼントするお花をもって

緊張しながら、待つことみさんw

 

 

…そして、ついに…

 

 

<フォト、即買い。笑>
うつりも見ないで買ってしまった…

 

会えました♪(●^o^●)♪

 

 

キティちゃん、ちょっと上向きのようなw

(一番撮られ慣れているはずなのに?)

 

でも、やっぱり可愛い!!

 

 

その昔。

キティラーだった頃を思い出すみくママw

 

 

私も大好きだったなぁ、キティちゃん!

いっぱい集めていたなぁ~

 

 

大人になっても

キティちゃんに会えると嬉しいものです(^u^)

 

 

ことみさんは嬉しさのあまりに

何もいえずにただただ抱きついていました。

 

ちょっと泣きそうにもなってたw

 

 

良かったね(^-^)

 

 

そんなことみさんを見て、

私まで泣きそうに…

 

アウ~(T△T)  (=゚Д゚=) エ!ナンデ?

 

 

 

ゆっくりお話しちゃった。

私もキティちゃんにいっぱい触っちゃった♪

 

フ~♪(・∀・)人(・∀・)  (=゚Д゚=) エ!ナンデ?

 

 

 

お城をでてからも

ことみさんの頭はキティちゃんでいっぱい。

 

会いたくて会いたくて

仕方ない様子でしたので…

 

 

もっかい会いに行く(笑)

 

 

<フォト、またも即買い>

 

淳パパのお小遣いにて、お買い上げ w^m^w

 

2枚目なのでフレームが

さっきのと違うらしいw

 

…うまいこと、なってますねぇ~(^_^;)

 

 

 

たくさんキティちゃんに

なでなでしてもらったり抱きしめてもらったり…

 

またも、ことみさんは

何も話せないままだったけど

す~っごく嬉しそうでした♪

 

 

 

外にでると

何やら賑やかな雰囲気に!

 

パレードが始まりました(●^o^●)

 

 

 

キャラクターたちが

すぐ近くまで来てくれて

握手をしたりタッチをしたり!

 

とても楽しいパレード・ノアでした!

 

 

一緒に踊れるシーンもあったけど

今回は緊張からか、踊れませんでした。

 

次に行ったときには

踊れるといいね(^v^)

 

 

 

ずっとニコニコ笑顔★

 

今日はことみさんデーだから

思う存分、楽しんでね。

 

 

旅行記、長くなってますが

vol.5に続きます…(*^^)v

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キティちゃんラブ☆
久々のコメント! やっと出来た~!
怒濤の更新ラッシュで見ていて楽しい!羨ましい!かわいい!の連続です♪
ハーモニーランドにあんなに喜んでくれたらほんと連れて行きがいがありますね~。去年、私たちも行きましたが光希はあんまり…(^_^;) 基本あんまり子どもらしい感情表現をしてくれないので…。旦那にはお前が期待しすぎやろ、的なことをいつもいいます。ちっ。 桃の節句に企画してくれる部長とは大違い…。
旅館も毎度ながらいいところに泊まってますね~。いいな~。 九州いいな~。 また大分も行きたいな~。続編のブログアップ楽しみにしています!
コメントは遅くなってスイマセン。。。
まじー 2013/03/21(Thu)21:50:49 編集
>まじー(^u^)
おお~まじー!コメント返し?そんなの気にしない!!返してもらわなくても全然大丈夫だよ~♪それよりも更新してして(笑)わたしのみっちゃんをUPして(笑)もうすくすくと私好みになってるから、嬉しくってさ~♪くのいち格好させたい…うずうず(^○^)
ハーモニーランドね、予想以上の喜びようw帰るのが大変だったんだよ~(^_^;)
泣きじゃくって泣きじゃくって。まぁ、それだけ喜んでくれるんなら、また連れていこうかな。みっちゃん、あんまり反応しなかったんだ?ぬいぐるみ、怖かった?笑。ぺこぺこ動くしね(シナモロールとか。笑)
旅館はね、古いけどそこがまた良かった♪ごはんがものすごく美味しかったよ。やっぱりお水がいいからかな?ふっくらしていて、白ごはんでもイケちゃうw
大分いいよね~私もスキスキ。淳ちゃんはどちらかといえば熊本派?のよう。お山の形が好きなんだってさ。
虎太郎&みく 【2013/03/29 21:35】
無題
ハーモニーランド琴ちゃん楽しそうね~♪
キティを前に感激する琴ちゃん可愛すぎる。
こんなに喜んでくれるとこっちまで嬉しくなるね。
それと、すっかり遅くなったけど
姪っ子ちゃんお誕生おめでとう!
これまたお目々パッチリでかわゆい~!
会える日が楽しみだね。
セバス 2013/03/27(Wed)17:43:13 編集
>セバスね~ちゃん♪
めっちゃ楽しんでました(^u^)ハーモニーランド♪ことみは、ハニーランドといいますが(笑)ちゃんといえていない。キティちゃんを前にしたら、どんな風になるかな?と思っていたら、感無量で泣きだしそうになるとはw純粋なものですね♪ケロケロケロッピをみて、号泣してました(笑)いやぁぁぁ!って。
姪っ子、無事にうまれました~!お兄ちゃんがびっくりするぐらいメロメロです~もともと子煩悩だったけど、あそこまでとは!
虎太郎&みく 【2013/03/29 21:38】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様