忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-05

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびり更新中です。

イベント約2週間遅れでの更新になってます。(^^ゞ

 

リアルタイムでは、桜も終わりごろ…

 

キレイに咲いてたのに、ここ最近で

花散らしの雨風がきちゃいましたね。

ハラハラと散りゆく桜花びらを見て

また来年よろしくね!と敬礼をしたみく一家です。

 

 

さて!今回の記事は…

 

そんな散り散り桜ちゃんたちの

咲き始めの頃のお話です。(*^_^*)

 

<丸山公園いってきました>

 

みく家での花見といえば、こちら丸山公園。^m^

 

ここは紅葉の時期もとても素敵です。

大きな池があって、グルリと桜が見渡せるの。

お散歩にとってもいいコースなので

花見には、よくココにきます。


 

お天気もよくて、お花見日和!

ことみさんも上機嫌です(^○^)

 

最近のブーム「ぶぅ~ん」も絶好調♪


 

チーズビームもまだまだ健在(^m^)

 

ご機嫌だとチーズビーム率高くなるみたい。

 

※チーズビーム過去記事は、こちらクリック※
 

 

ちょうど桜が咲き始めていてキレイ~(●^o^●)

この時は、満開一歩手前でした。

 

あと数日でド満開だったね~


 

公園の手すりにチュピチュピ発見。

(※チュピチュピ=ことみ語録、小鳥のこと)

 

固まっている兄弟(ブラザー)たちをしばし鑑賞。w

 

そして、芝生エリアでランチタイム~o(^-^o)

 

いよ!お花見お花見~♪


 

桜を見ながら、のんびりお弁当♪…ともいかず。

 

誰が誰のおにぎりやら、

誰がどれをどんだけ食べたやら

一体何を食べたのやらわからないほどの

戦争ランチタイム…

 

もちろん、写真なんて撮れませんね(-_-;)

 

揃いも揃ってガツガツ系家族なので…

 

気がつけば、ことみのおなかはポンポコリン。

きっとたくさん食べたのでしょう。

 

…ということで、お待ちかねのボールタ~イム★


 

虎太郎くん、走る走る!


 

せっかくの行楽日和だもんね。

倒れるまで走っておいで!(・∀・)

 

ひたすらにボールを追いかける虎太郎くん。

とっても楽しそうでした♪


 

こちらも楽しそうに追いかけっこ(゚ν゚)

 

ここの芝生エリアはとにかく広くって

走りごたえがあります。

 

他にもたくさんお花見客いたんだけど

思う存分に自分たちスペースで遊べる感じ。


 

ことみもずんずん走って行っちゃいます。

 

虎太郎くん~ちゃんと見ていてね。

お兄ちゃんだからね。


 

声をかけずにいたら、どこまでも二人で

歩いて行ってしまいました。

 

まぁ、これだけ見晴らしもいいので

淳ちゃんも私も座って二人を待ってました。

(そのうち戻ってくるしね~)

 

 

ほどなくして、戻ってきたので(笑)

記念撮影★

 

最近ポーズをとってくれるようになりましたが、

きまって、お座りしてチチチポーズですwww

 

まぁ、撮りやすくなったので、いいけどね。

 

このところ、撮られるのも撮るのも好きなことみさん。

 

自分の撮影がおわると

「パパ!ママ!」といってカメラをとります。

 

どうせ、写せないでしょ~

 

どうしても撮るというので、カメラをわたしてみました。

 

<photo by ことみ>

 

「うきゃ~パパ!ママ━(゜∀゜三゜∀゜)━!!

 

…と、ず~っと叫んでいるので何かと思えば

 

意外にも撮れていました。笑

 

 

その後もカメラで必死に撮るも

残りの画像のほとんどは、ことみさんの指でした(爆)

 

むしろ、指写真をどうやって撮るのか

気になります…

 

お花見vol.2へ続きますヽ(^o^)丿

 


 





PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは
花見更新だあ、待ってたよ~
丸山公園って甘木の?
そうだとすると…こんなだったっけ?
高校から程よい距離なんで部活のときよく、マラソンやらで来てたなぁ。
確かに桜は昔からきれいでお花見は結構な人出だったけど。
ことちゃん、元気だなぁ~コタ兄ちゃんは大変だねっ(笑)
いやぁ、次回も楽しみ
小夏ママ URL 2012/04/11(Wed)19:21:59 編集
>小夏ママさんへ
やほ~お待たせしました★お花見更新です。うふふ、小夏ママさんの庭ばかりが登場するよ。今回は丸山公園です♪そうそう、甘木のとこですよ。マラソンできてたとは…まさに庭だね。ここは紅葉もキレイですよね。我が家は春と秋には必ずココにきますよ。最近だと露天とかもでてきたよ。
筑後更新もしますぞ。もうちょいお待ちあれ~♪

ことみ元気がよすぎちゃって…(^^ゞ やっぱり男の子だったんかね?笑。
虎太郎&みく 【2012/04/12 14:32】
上手~!
ことみちゃん名カメラマン!!上手!
いい記念の一枚だね~(^^)
桜きれいだねぇ!
空気もきれいそうでいいなぁ。
お兄ちゃんが面倒見てくれるから遠くへいっても安心だね(笑)
チーズビーム健在ね!私が会えるころもやってくれるかしら?生チーズブーム攻撃受けてみたい~☆
私もお花見気分味わえました。ありがとう!
次回も楽しみにしてます^^
ちびまーママ 2012/04/12(Thu)03:51:56 編集
>ちびまーママ♪
本人がものすごく、わきゃ~!って興奮していてね。パパパパ!マママ~って大叫び。なにいってるんだろうね~っていってたんだけど、どうやら撮影後の自動プレビューで自分の撮った写真を見たみたいで、ととと撮れてるがな!みたいな感じだったのだろう。笑。
ここの公園ね、とてもいいよ~奥には滑り台とかの遊具もあるし、お散歩にもってこいなのだ。まま、我が家は虎太郎くんいるから、もっぱら芝生エリアで遊びけどね。ちびまーも一緒にお花見できたら最高だな~♪チーズビーム。これ10カ月ぐらいからやってるから、長いブームだ。ちびまーママにも発射するかも!
虎太郎&みく 【2012/04/12 14:36】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様