忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してますヽ(^o^)丿

 

4月に入りましたね~♪

 

4月といえば…みく家のお祭り月…

 

淳ちゃん&虎太郎&ひとみちゃん&みくの

お誕生日がある月なのです。エライコッチャ(^^ゞ

 

毎週誰かのお誕生日がくるという

サプライズもあったもんじゃない月なのです!

(今週やったら次週は私か…みたいな)

 

 

くわえて、4月はお出かけ日和なお天気続き。

 

毎日ふらふら出歩いていて

更新が全然進んでません~(^_^;)ゴメンナサイ

 

 

おいおい更新していくので

ブログに遊びにきてくれた皆さま…

 

お待たせしちゃうけど、ごめんね。((+_+))

 

 

お風呂あがりのほっかむりことみ。

 

ノロノロ更新母みくのために

何やら、ひと肌ぬいでくれるそうで…

 

 

ほほう…( ´_ゝ`)

 

アオアオのオチリで何ができるかね?

 

 

これは、一体どんなサービスなんだろう…?

 

てっきり、アオアオオチリを見せるのかと

思いましたけど、そうではないようで…(^^ゞ

 

そんなことみさんに

免じてもうちょい、待ってて下さいませ(笑)

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オチリ・・・
見たかったよ。。。アオアオのやつね。キヒヒ。
4月はみく家はイベント続きだもんね!お出かけ日和でもあるしねぇ。
気長にまってるからのんびり更新してちょ(^へ^)v
ちびまーママ 2012/04/11(Wed)18:06:51 編集
>ちびまーママへ♪
見たかったかい?アオアオのやつw ちびまーと同じアオアオだよww キヒヒ(●゜∀゜●)
そうなのよ。4月は忙しくってさ~ふらふら遊びまわってるだけだけども。また調子ののって写真撮りすぎるもんだからね。ついつい撮りたくなっちゃうんだよね~
でも、見直したら同じような写真ばっかり。あはは~更新頑張るぞ!
虎太郎&みく 【2012/04/12 14:28】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様