忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見vol.2です(^v^)

 

 

甘木は丸山公園にきています~

 

この日のお天気、風があるけど暖かい★

とても過ごしやすくて、のんびりしました。
 

 

ことみさんの撮って撮って~にも

散々お付き合いしました。(^_^;) 

 

 

こちら虎太郎くんは投げて投げて~っと

とても楽しげ。(^-^)

 

今日は淳ちゃんも一緒だし

淳ちゃんが虎太郎の投げて~に付き合って

私はことみの撮って~に付き合いました。笑。

 

平日で私ひとりだとどっちか我慢だもんね。

(だいたいコタ兄ちゃん)
 

<青空に向かって咲く桜たち>

 

ああ~キレイですね。(^○^)

 

桜って咲き始めたら

あっという間に満開になって

気がつけば、ハラハラと散っていっちゃう。

 

咲いたかな?と思ったら

すぐに見に行かないと間に合わなくなるもんね。

 

今年も家族で見れて良かったなぁ~(●^o^●)

 

長い冬を乗り越えて咲く花びらたちは

本当にキレイです。

頑張って冬を乗り越えてきた桜たちを

ちゃんと見てあげなきゃね。エライエライゾ。

 

ことみちゃんもしっかり見ておきなさい♪

 

 

…なんでも食べようとしないの…(-_-;)

 

いっぱい遊んだし、そろそろ帰ろっか。

 

帰る前にせっかくなので

記念撮影しときましょ♪

 

\(^∀^)メ(^∀^)ノ 撮ルヨ~

 

 

あら♪ 上手にできました♪(*^_^*)

 

さて、母みくの気もすんだところで(笑)

帰ろうとしてたら…
 

 

なるべく隙間をあけたい兄コタと

ベタベタしたい妹ことみ劇場が始まりました。

ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ ハジマルヨ~
 

 

ことみ、ねばるねばる。

 

 

強引に接近!(@_@) オチリアタック!
 

 

何故かハードルをあげることみ。笑。
 

 

…うんとね~

 

コタ兄ちゃんは手がまるいから

チチチビームだせないのよ。(^_^;)

 

残念だけどね~

本当はビームだしたいと思うよ~(ウソも方便)
 

 

 

…別にビーム出したくもないのだ。(--;)

 

 

と、虎太郎くんが思っていたかどうかは

わかりませんが、

そんなこんなでお花見お開きとなりました★
 

 

車が動いて5秒ぐらいで

コタことみ爆睡となりました。ププッ ( ̄m ̄*)

 

いっぱい遊んだもんね~♪

 

この後、みんなでお昼寝をして

夕方からまたお出かけしました。

 

その様子は次回に続きます★ L(´▽`L )





 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桜きれいねぇ。
やっぱり桜はきれいねぇ。今年は見れなかったけど、こうやってみくちゃんのブログで見れて満足!ありがとう♪みくちゃん一家とお花見に行った気分になったよ(^^)
いつも兄妹コントを見逃さないよね~!ほんと面白い!2人のやりとりも面白いけど、みく母のツッコミも面白い~(^皿^)
家族でお花見できてよかったね!二人も瞬殺で寝るほど満足したみたいだしね!
ちびまーママ 2012/04/12(Thu)14:25:11 編集
>ちびまーママ!
おおお(@_@)いま、もしかしたら、お互いパソコンカチカチやりあってるんかね。更新チェックしていたら、ちびまーママからコメがきた♪ うほ~い♪ 元気?
元気にしてる~?(メールみたい…)

桜ね、やっぱりベトナムにはないよね(^_^;)四季がないと咲かないもんね。あ、でもベトナムも四季あるか…植えたら咲くのかしら??桜キレイだよね。もっと撮っておけばよかった~ちらほらしか写ってないけど、お花見気分味わえてもらえたかな?
兄妹コント…なんかいっつもやりあいよるのよ。お互いいい友達やねwうふふ。お褒め頂き光栄ですわ♪
虎太郎&みく 【2012/04/12 14:43】
いや~~
ほんと綺麗な桜やわ♪♪♪
あ、ことみちゃんも、かわゆいぞっ( ̄∀ ̄)
チチチビーム(?w)もいかしてるぞっ(笑)

記念撮影のコタ、本当にちょっと、汗タラリな表情ー( ̄∀ ̄)アハハハハー
ことみはコタ兄のことが、好きで好きでたまらんのやな(笑)
うちも来年は、ドンがそんな顔するのかな。ププー

桜の見頃っち本当に短いけ、ほぼ満開の綺麗な桜で、家族でお花見できて、よかったね♪
ちゃみ 2012/04/13(Fri)09:21:47 編集
>ちゃみちゃんへ♪
コメントありがとう~(●^o^●)
うん。毎年ココの桜は見に来ているんだ。淳ちゃんが桜好きなのだ。チチチビームいかしてる?あはは。10か月ぐらいからやってるビームなんだけど、今だブーム。笑。いや~長い長い。

そうそう。ことみは虎太郎のことがとにかく大好きなの。迷惑そうにしているコタを見て、萌えてらっしゃるので始末が悪い…笑。かわい~とかいって喜んでるの。ドンきちも…近い将来がこうだぞ?笑。

ちゃみちゃんもお出かけしたくてウズウズしているだろうに…そういってくれてありがとうね。来年はたくさんお出かけしないとね♪その時は我が家も誘ってね★
虎太郎&みく 【2012/04/13 22:30】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様