忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとずっと雨続きだった先週。

もう梅雨入りだなんて早いものですね。

 

雨が大事なのはわかるんだけど

やっぱり晴れがいいよね~♪

 

お洗濯ものもたんまり…

コタことみもストレスたまりまくり…

 

晴れよ、こいこい!+.((人д<o)(o>д人))゚+. タノムッ

 

願うこと数日…

 

やっと晴れ間がでてきて、お散歩いけました!

 

 

ようやくだよねぇ~(^_^;)

 

さぁ、君たち。

 

思う存分、走りなさい!(●^o^●)

 

 

やっぱり芝生のが楽しいよね。
 

お家の中でもボール遊びするんですが

何球かすると、「なにそれ。本気で投げてんの?」と

虎太郎に、シラケられちゃいます。

 

ちゃんと本気で投げてますよ~

取ってきてよ~っていっても
 

「もう、やらん」とかいうの。まっ(゚(OO)゚)

 

だけど、お外でのボールは無限大★

まだやるの~??っていうぐらい走ります!

 

 

ことみも広い芝生で気持ちよさそう♪

 

最近、指をさしながら歩くのがブーム中。

その姿はまるで、昔CMしてたカップヌードルの

チーズ星人そっくり…(´<_` ) フーン

 

チーズ星人ってなんだっけ?と思いの方

こちらです。↓↓↓

 

<これこれ(笑)>

 

指からチーズがでてたやつ。(゚∀゚)9

 

<こんな風に…(笑)>

 

そんなチーズ星人にそっくりですわ。

 

 

チーズことみ。ププッ ( ̄m ̄*)

そういえば、最近プロセスチーズデビューしたしね。

 

 

ひとしきりチーズを飛ばした後、

何やらマンホールにご執心。(^_^;)

 

 

いらんいらん!∑(´□`;)

 

秘密基地の部品を勝手に持ち帰っちゃいかんよ!

※秘密基地=公園

 

 

楽しかったね~(*^_^*)

 

やっぱり晴れた日の基地は最高だね♪

さぁ、お家に帰ってオヤツ食べてお昼寝しよね!

 

 

ことみは帰ってからも…

 

 

マンホールを忘れられないのでした。┐(´ー`)┌

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
琴ちゃんのビーム出す指に、パッとチーズ星人が
思い浮かんだら…しっかり画像付きやった(≧3≦) =3
ナイスみくさん!!!
そうか琴ちゃんはチーズ星人だったか(笑)

いろんなものに興味が出て来る時期なんだね~♪
だけどマンホールとはまた( ̄m ̄〃)ぷぷっ渋いな。
持って帰れるモノなら今頃マンホールコレクターだね(゚m゚*)プッ

風吹もね、今日プチお散歩に出てみたよ♪
ほんとにちょっぴりだったけど、久しぶりのお外あんよに
ゴキゲンだった(´ー`)
風ママ URL 2011/06/02(Thu)16:15:22 編集
>ししょ~
ししょ~♪あはは。
師匠にもチーズ星人が思い浮かびましたかっ^m^
ことみが指をビームするたびに、彼(チーズ星人)のことしか思い浮かばないぐらい彼にゾッコンみくです(笑)
次の集会では、チーズビームを是非見てやって下さいWWW
風ちゃんのプチお散歩良かった!
ブログ見にいきました←必殺読み逃げ(^_^;)
うんうん、笑顔ってわんこも人間も免疫力やらなんやらいいもんが上がるらしいから、風ちゃんにはいっぱい楽しい嬉しいを感じてもらわなくっちゃですね♪
お誕生会早くこないかな♪
その時には、完全復活で遊びたいです!
(ps:レインコート…すごすぎる…)
虎太郎&みく 【2011/06/07 22:54】
チーズ星人(笑)
いたいた~!懐かしい!そーか。琴美ちゃんはチーズ星人だったのか~。ちびまーにもチーズビームのやり方を教えてもらわなきゃ!
やっとお散歩できてよかったね!梅雨に入っちゃうからお散歩もなかなか出来なくなっちゃうもんねぇ。お天気な日はレッツラゴーゴーだね!
マンホール早く忘れてくれたらいいね・・・
ちびまーママ 2011/06/04(Sat)15:11:07 編集
>ちびまーママ♪
いたやろ~チーズ星人!最近見ないよねぇ~
はじめにさ、チーズ星人思いだしたんだけど、名前がわからんくってネットサーフィンしたよ←暇な…
そしたら、チーズ星人って名前で、なんてベタな!!と突っ込んだね。
梅雨突入だよ~お散歩いけないよ。つまんないね。
お互いのお家いったりきたりで過ごしたいじゃないか。
どこでもドアの開発は、まだか!(@_@;)
虎太郎&みく 【2011/06/07 23:05】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様