忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日は大濠公園で毎月行われるnikuQの撮影会に

行ってきました~♪

※nikuQ=福岡発のフリーペーパー誌※

※設置場所は主に福岡市内。でも東京や大阪にもあるみたい!※


無料で撮影してくれて、撮影した画像をこれまた無料でPCに

送ってきてくれるとあって、我が家はよく参加しています。


んで~…


せっかく天神へいくので、どうせなら、ちょいと早めに行って

ランチ♪するのも、毎月の楽しみなのです(^-^)


…てなわけで、今月のカフェに選ばれたのは~


大名にある コーデュロイカフェ です!



CORDUROY cafe  コーデュロイカフェ

福岡市中央区大名1丁目15-35 247ビル 4階


店内とてもいい感じで、店員さんも優しかった~♪



カフェのお供は、キキさん&イブちん

nacciさん&ゆうちゃん&くぅちゃん で~す♪


nacciさん、カフェ前の撮影会中…



カレーが美味しそう!といいながら、頼んだのは日替わり(^_^;)


3色そぼろ丼~(そして3人とも日替わり) 笑

おなかすいてたから、ガッツリ丼を食べたかったんだもん!

 

↓ ちなみに、カレーはこんな感じ。

 

お店のロゴ入りで、可愛い~♪ (写真はカフェHPより)



虎太郎は、チビ友ゆうちゃんにベッタリ!(●^o^●)


nacciママは携帯。愛娘ゆうちゃんはDSに夢中な場面をパチリ♪

 

親子ですなぁ~…爆。(*^m^*)うふふ。



イブちんの、必殺 あ~じ~み~だ~け~。 ( ´艸`)ププ…

 

イブちんは、お目目が印象的でまるでハーフみたい!



おお?なんですと?(☆∀☆)


そ、それは是非とも見たい!!見せて~



じゃ~ん!!新よかパピタワーマンション設計図


ゆうちゃん(小5)の発想は本当に素晴らしいのです。

パピによるパピのためのよかパピマンションを設計&図案しているんですよ。


これは2号作。1号よりもさらにグレードUP!

 

ここでの衣食住は、すべて免除~!税金だってかからないんだから。

 

マンションの最上階だけ家賃は10000円でっす。

 

ちなみに私は、ここに住むわんこの肉きゅうの型どりをして

年収1億円もらえるんです。管理人だから~

 

ゆうちゃんは島長さん!(あ、ここね。無人島の設定です)

無人島を開拓してこのようにする!という壮大な計画なのですよ。

 

こんな島、絶対住みたいぞ~!

 

よかパピタワーマンション 入居者募集中~(^○^)


 


さて!


カフェでのランチも終わって、13時。

 

撮影会は16時からなので時間があまった一行は

次なる癒しスポットへ移動~( ・ω・)ノ



イブちんは、何よりも大事なフリスビーを加えながら移動。笑 ^^


移動先は…撮影場所から徒歩5分のnacci家でした♪


nacciカフェ OPENしてもらっちゃった (・∀・)人(・∀・) うほ♪



おっきなお口を開けて、ドーナツ食べているのは誰かな~??(o^^o)



さっき、おなかいっぱいになったはずなのに、ぺロリと食べてしまいました!


nacciさん 特製カフェラテと ドーナッツ(巨峰ソース添え)


カフェラテ、本当美味しかった~!

写真待ちきれず、がぶ飲みしたあと丸わかりやね…(゚ν゚);

お店やれるぞ!


そしてパピズにも、ヨーグルトを頂きました♪



虎太郎…誰も競争してないからさ~…(^_^;)

味わって食べなさいよ~


まったりと撮影時間まで過ごさせていただきました~♪

ありがとう♪ nacciさん&ゆうちゃん&くぅちゃん



そんなこんな快適にnacciカフェを堪能してたら、


あ~!撮影の時間過ぎている!!(゚Д゚);


あわてて、大濠公園へと向かいましたっ   続く~!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここのお店、雰囲気良かったよね~♪♪
ワンコOKにはとても思えない(^-^)
また行こうね!

nacciカフェ。
コースターも敷く間もなく
カフェラテ飲んじゃったもんだから・・・(立ち飲み?爆)
寂しげなカフェになってしまって、ごめんね(^_^;)はは。
次はちゃんとコーディネートしておきまする!
カフェラテでもカプチーノでも紅茶でも
飲みに来てね。

「来月も来るんだよ、こたちゃん♪」by ゆうちゃん

それにしても私の横幅大なムチムチボディ・・・
もっと修正して~~~!ほ、細くね(笑;
nacci URL 2009/08/04(Tue)15:20:34 編集
>nacciさんへ
nacciさん&ゆうちゃん&くぅちゃん♪本当にお世話になりました~ここのカフェもいいんだけど、やっぱりnacciカフェがピカイチ良かったです。きれいだし、本当にうちのコーディネートして欲しい!(>_<)
カフェラテは感激。お店のやもん。お金だして飲むやつ!あれいいな~…うちも買っちゃおうかしら♪ゆうちゃん、また遊び行くね~
今度も負けないぞ!nacciさん、ムチムチ?そ~んなことないない!修正といえば…虎太郎だね(^_^;)うまく修正できるかな?
虎太郎&みく 【2009/08/04 20:36】
無題
わ~!一気にupしてある~。仕事早いねっ!私はいつupできる事やら…^^;
当日はお疲れ様でした。とぉ~っても楽しかったです♪
そうそう、3人とも日替わり頼んでガッツリ食べたね~^^
イブの味見やチャリの写真までバッチリ~。さすがみくちゃん、ポイント押さえてる!
マンション計画、綿密でビックリした。小学生でこんなに具体的に構想できるなんてゆうちゃんは天才やね!
nacciカフェのカフェラテ、最高やったよね~。
居心地よくて長居しちゃったけど…(汗)
キキ URL 2009/08/04(Tue)17:19:42 編集
>キキさんへ
にょほほ♪一気にUPしちゃった(●^o^●)お洗濯そっちのけでブログ書いていた不良主婦です^^えへへ。楽しかったね!暑かったはずなのに、暑い~ってうなだれることなく快適でした。イブちん、いつもバッチリなカメラアングルをくれるの!どの写真も載せたくって載せたくって♪べろんちょのお顔はわんこに見えないぞ^^アルパカちゃんみたい^^
マンションすごいっしょ?第2弾も素晴らしかった…あんまり説明きけてなくて後悔!この日は盛りだくさんだったね。カフェラテ美味しかった~…
虎太郎&みく 【2009/08/04 20:50】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様