忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

nikuQ撮影会前に、ちょいと寄り道をしてうっかり

遅刻した一行。

(nacciさん&ゆうちゃん&くぅちゃん キキさん&イブちん みく&虎太郎)

 

当然…み~んな来てました…ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

 

滑り込みセーフ??アウトだったかな…あうう。

 

撮影スタッフさんが片づけしているとこへ

遅れました~!! ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン

 

…っていって撮影してもらいました。ほんとゴメンナサイ。



かずねこさん家の末娘レーチェです。


ご、ごめんごめん!以後気をつけます~((+_+))

 

ところで、レーちゃんお耳が伸びてきたね~

ふさふさモッフ~娘になる日も近いね!

 


 

同じく かずねこさんとこの長女 カノンちゃん♪

 

よかパピメンバーさんは、もう1時間も前からいたんだって。

もうそろそろ帰る?的なタイミングで来ちゃった。反省・・・(´_`illi)

 


おお!らんママさん家の長男坊 蘭丸です!


骨折したって聞いてたけど、無事完治に向かっているもよう。

よかったね~!パパさん…ご説明ありがとでしたっ爆。


 


わらわら… (*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノ

 

虎太郎、まだ食べるんかい!
 


公園のハトさんも、パピズの集団を遠目から見学。

 

今回もまたわらわらパピズで目立つよかパピ一行なのでした。


・・・・・・・・・・


撮影会にいったのに、撮影会での写真がハトさん含めてこれだけ!


遅れていった上に、ぜんっぜん

写真撮れてなかったみたい!(TwTlll) あ~う~


撮影会にきてたメンバーさんたち!

撮れてなくて本当にごめんなさい~!!(T△T);;

 

少しの談笑のあと、みんな解散しました。

 

虎太郎とくぅちゃんは、その後、大濠公園をお散歩して

帰りましたよ(●^o^●)


 

思ったより涼しくって歩きやすかったね。

 

ゆうちゃん!夏休み中、またどっかいこうね!ヽ(・∀・人・∀・)ノ



 

◆◆◆おまけ◆◆◆


イブちんのスーパー芸。鼻パク~…する前の

テコでも動かないガチ待てイブちんです。 お見事!


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
niku-Qお疲れさまでした♪
いいなぁ~。
ウチは2月に行った1回だけ・・・^^;
どうしても距離があるから厳しいです(涙)

蘭丸くんも元気になったみたいですね♪
良かった~。
コタちゃんも、めっちゃ嬉しそう!
イブちゃんのガチ待ても、凄い☆
今度、見せてもらわなきゃ(笑)

↓カフェ素敵です~
みくさん、いろんな所に行ってますね^^
羨ましい~!!(爆)
ゆうちゃんのよかパピマンションも、夢があって良いですね
実現したら、我が家も隅っこでいいから住まわせてもらおう~(爆)

ユキエ URL 2009/08/04(Tue)14:11:46 編集
>ユキエさんへ
滑り込みセーフでなんとか撮影してもらいました。もしかしたら滑り込みアウトだったのかも?(^_^;)反省。来月はちゃんといきます~そうですね。撮影はものの数分。北九州からはちと遠いですもんね。蘭丸、ね!思ったより元気そうでした。安心しましたよ^^
カフェ?いいとこでした★えへ~色々いってますね。不良主婦ですから♪ゆうちゃんのタワーマンション計画は本当に夢があって素敵なんです。こんなのあったらいいな~っていうのがいっぱいつまってますよ!ぜひ最上階にいかがですか??^^
虎太郎&みく 【2009/08/04 20:33】
無題
niku-Q、遅れてしまったのは
ゆうちゃんとWiiしてたからだね・・・ごめんね(反省。)
でも楽しそうだったよ、みくさん(^m^)

イブちゃんの鼻パクは凄ごすぎる!
くぅは絶対乗せさせてくれません。
キキさんどうやったんでしょ?

コタちゃんもイブちゃんも我が家のように
くつろいでくれて嬉しかったです。
また来てね♪

「次はまた秘密基地行くから!!」 byゆうちゃん
nacci URL 2009/08/04(Tue)15:27:13 編集
>nacciさんへ
いいえ!わたしが遊んでいたからです^^Wiiはじめてしたけど面白かった~♪私ね、小学生の頃ゲーマーといわれる存在やったんよ。当時は男子の中で流行っていたストリートファイターで数々の男子を泣かしたもんよ!えっへん。
最近はめっきりゲームすることなくなったけど、なんだか初めてやったのに懐かしい感覚でした。またやりたいな!
イブちんの鼻ぱくすごいですよね。虎太郎もできないんだよね…むぅ。いいな!ゆうちゃん→どの秘密基地いく?いっぱいあるよ~
虎太郎&みく 【2009/08/04 20:39】
楽しい寄り道♪
おしゃれなカフェですね~。
ランチもおいしそう☆☆☆さすが福岡!

撮影会も楽しそう☆
関西もやっと梅雨明けしましたよ~。
今日は早速、猛暑!とばかりに暑い暑い!
暑いとお出かけ・散歩も大変ですね~。
そんなワンちゃん用の靴下?靴?ありますよね。(道路が熱いから)

私も秘密基地行きたいな~。癒されそう!
ボールキャッチの奇跡の写真はサイコーです!
まじー 2009/08/04(Tue)17:09:36 編集
>まじー!!!
ま、まじー!遊びに来てくれたのね。ありがとう~♪今回はわんこ友達のお話だったから??なことだったでしょう。わんこのお散歩サークルにはいってて、こうやってたまに集まって遊んでるんだ♪ブログのやり方もわんこ友達に聞いてやってるの。わんこが店内OKのカフェがあるなんて、サークル入るまで知らなかったもん。不良主婦はこうやって遊んでいるのです♪(^。^)うふふ。
靴下?うん!あるよ。うちも買ったんだけど毛糸の靴下だから暑そうでさ。はいてないや~昼間の道路なんか鉄板だからね。肉きゅうやけちゃうよ。
秘密基地…いつか案内できたらいいな。マイナスイオンビシバシだぞ!
プリンセスのお散歩は行ってる?大人になってお散歩行くと色んな発見があって楽しいし、気持ちいいよね。プリンセスちゃんが楽しさを教えてくれると思うよ(^。^)
虎太郎&みく 【2009/08/04 20:44】
無題
マジで油断しすぎて遅刻しちゃったね^^;
でも、まだメンバーさん残ってたし撮影もして下さったから、よかった~!
私、撮影会の写真、全然撮ってなかった(汗)バタバタ帰っちゃったし…。
ほんとだ。レーちゃん耳毛伸びてるね。会った時、大歓迎してくれて嬉しかったなぁ。
イブの真剣な顔、ウケる~(笑)鼻ぱっくんは、嫌いみたい…。
やるよって言った途端に逃げて行くし^^;
嫌がってもやってたらできるようにはなったけど、今でも嫌いみたい(汗)
コタちゃん&くぅちゃんともいっぱい触れ合えて楽しい1日でした。
また一緒に遊んでね~♪
キキ URL 2009/08/04(Tue)17:28:18 編集
>キキさんへ
ね!写真撮り忘れていたよね(^_^;)ついついお話に夢中になっちゃって…私もこんだけしか撮ってなかった。nacciさんはカメラも持っていってなかったらしいぞ!笑。うふふ。レーちゃんは絶対モッフ~娘になるね。最近なんだかカノンちゃんに似てきたな~イブちんの鼻パクは素晴らしいよ!どうやって教えたの~?うちは全然ダメ。鼻がぺしゃんこやから、おやつが鼻にのんない…爆。また来月もよろしくお願いしまっす!
虎太郎&みく 【2009/08/04 20:53】
いいなぁ♪
撮影会行ったんだね~( ̄▽ ̄) 遅刻して…(笑)
うちは運転手がいなかったし、この時期の大人数は…ね、
自粛してる身なのでガマンしました(T∇T)
え!蘭丸くん骨折してたの???(゜Д゜;) 知らなかったよ~。
でも写真で見る限り元気そうね。撮影会来てるくらいだから
もう大丈夫なのね?(´ー`)良かった~~。
蘭丸くんも細っこいからなぁ…
イブちゃん、鼻乗せスゴイ!うちはなんちゃって鼻乗せだわ(^.^;
乗せる時「落としたらメッ!」て脅して~手を離した瞬間をパチリ☆
ブレずに撮れたら鼻乗せに見えるでしょう?( ̄ー ̄)ゞダメ?
風ママ URL 2009/08/04(Tue)23:22:31 編集
>風ママさんへ
撮影会にいってきました!遅刻して…(^_^;)そして淳ちゃんほったらかして…爆。
意外と16時ぐらいからは涼しくてお散歩できました♪
そう!蘭丸、骨折してたらしいんですよ!私も知らなくって…6月のはじめにぽっきりしちゃったんだって…
なんでまだ2カ月ぐらいなんですが、包帯もギブスもなく元気に歩いていました(^◇^)
まぁ…様子を見て…とらんママさんも言ってて、ちょっとだけのお散歩だったけど2カ月ぐらいで済んだのなら本当に良かったですよね。
足を引きずる様子もなかったです。ちょっとポチャとしてた笑。
イブちん、すごいですよね。うちは出来ないです~風ママさんのなんちゃって鼻のせ…笑。みてみたいわ~♪風ちゃんがするのかしら。お鼻高いもんね。ま。まさかあっくんですか!?(@_@;)いや…きっと風ちゃんだな(変な確信)笑
虎太郎&みく 【2009/08/07 09:06】
よかパピ時間
虎太郎&みくさん
こら~よかパピ時間(遅刻)とな?
でも、あんまり暑くなさそうで過ごしやすかったみたいね。撮影前に↓楽しい事していたらそりゃ~遅れるわな。普通だったら「もう、行かない!」になる所なのに偉い!ゆうちゃんの「よかパピマンション」入居希望だじょ~できたら最上階の家賃¥10000の所がいいな(笑)
蘭丸クン、参加してるって事はずいぶん良いんだね。良かった!今からはリハビリだね。
osumi URL 2009/08/05(Wed)00:20:38 編集
>osumiさんへ
えへへ…堂々の遅刻でした。反省。ごめんなさい…ついついゆうちゃんとはしゃいでましたら、時間がうっかり過ぎていました(^_^;)
はい。意外とこの日は涼しくて、外でみんなでお話ししていても大丈夫なぐらい。その後お散歩も行けたぐらいだし♪良かったです。
ここ数日はとても暑くって16時ごろお散歩行けないもの!撮影日が本当に過ごしやすかったです。
蘭丸…まだ2カ月だけど、骨折の面影もなく元気そうでした!ちょっとばかりポチャってしてたけど(^-^)カワユイのでよし!
マンション、最上階ですか!よし!OK~まだ未住居ですので間に合いますよ!笑。なんてったって最上階は1フロアしかないのです。めっちゃ広いですよ~
虎太郎&みく 【2009/08/07 09:12】
無題
あー!みくさん遅れて参加だったんだ?もうっ!先に帰っちゃったじゃないのぉぉ(T_T)久しぶりにコタちゃん&みくさんに会えると思ってたのに。
って、かずねこさん達みたく5時過ぎまで待てばよかったんだけど、夜お出かけだったので早めに退散しちゃいました。nacciさんやキキさんもいたんだね~(゜o゜)残念だったなぁ。
レーチェちゃんもすっかり大きくなったよね。蘭くんも元気になって良かった。私にもいっぱい絡んでくれました♪
来月こそはおしゃべりしてね(^O^)/
みわこ URL 2009/08/05(Wed)11:29:39 編集
>みわこさんへ
え…えへへへ(^_^;)ごめんちゃい。遅れてじゃじゃじゃ~んでした…反省。そうそう!かずねこさんとこで日記見ていて、あ!小梅ちゃんがきてたんだ~!って思いました(T_T)しくじったのだ…
5時過ぎまで待てばって…いえいえ!決してそんなことはないです。こちらが悪いのです。あう~小梅ちゃん…はい。来月はちゃんと時間通りにいきます★小梅ちゃんに久しく会ってないから会えるの楽しみで~す♪
虎太郎&みく 【2009/08/07 09:30】
無題
ニクQ、時間が遅いので行くのをためらいました(帰りが遅くなる)。
楽しそう!!
今度は行こうかな~。
タイムバーゲン、うちでは毎日ですよ^^;

イブちゃん、すごい!!
まねできません。
ぽーじ URL 2009/08/05(Wed)19:16:38 編集
>ぽーじさんへ
nikuQ。いま夏時間で遅いみたいですね。来月まで夏時間だっていってました。いつもの13時とか14時に戻ればね、その後お散歩して帰っても十分なんだけど、なんせ今は暑い~!ので(^_^;)
タイムバーゲン笑。あはは!そうかそうか。ぽーじさんとこは毎日なんですね!ぽーじ店、大人気スーパーですな。爆。
イブちんすごいですよね!鼻が高くないとできないもん。たらちゃんできないかな~?(^◇^)
虎太郎&みく 【2009/08/07 09:34】
無題
いひひ。よかパピ時間(* ̄m ̄)

レーちゃんがお姉さん顔になってる~!!
イヤーフリンジも伸びてるっ!
仔パピの成長は早いなぁ。

イブちゃんのガチ待てもすご~い。
うちの3兄弟もそもそ動くからなぁ。
なかなか乗っからない( ̄∇ ̄;)
魅麗 URL 2009/08/05(Wed)22:20:20 編集
>魅麗さんへ
にょほほ。よかパピ時間(^m^)いけませんね。気をつけるっす。レーちゃんどんどんお姉ちゃんになってきましたよね。まだ仔パピなんだけど、もっともっと小さい時から知ってるから、こんなに大きくなってから!もう~♪と思ってしまいます。まん丸だったもんなぁ…
イブちんのガチ待ては素晴らしいです。けっこう長時間あの姿勢ですよ!キキ姐さんへの尊敬心が半端ないんです…えらいのだ!うちもできませ~ん。
虎太郎&みく 【2009/08/07 09:37】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様