忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

第2秘密基地 安の里公園にて。

 

芝生広場には、BBQを楽しむ地元野球チームの皆さんがいたので

久しぶりに奥の公園へといってみました。

 

 

安の里公園…今まで遊んでいたとこは、芝生広場。

 

ちゃんと奥にアスレチックがある公園があるんです。

そんなにたくさん種類はないけどね。

小さなバスケコートもあるんですよ(*^_^*)

 

 

よく安の里にはくるけど、公園にいくのは久しぶりでした。

 

いつもは芝生広場でボールか川遊びしちゃうからね♪

 

 

とにかく、たくさん遊べて嬉しさ満点の虎太郎。

 

 

じぃじと、ボール遊びに没頭!

 

 

虎太郎の得意技のひとつ。 

 

空中CACTHが決まりました♪ (*^_^*)b いえい!

 

 

よく見て よく見て~…

 

 

よし!CACTH!!(v^ー°) ヤッタネ ♪

 

 

久しぶりの公園だし、たくさん遊べてとにかくご機嫌です。

 

終始、にっこにこ。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わ~い♪

 

なごやか~に遊んでいたのですが…

 

 

虎太郎…ちょっと、必死に追いすぎじゃない…?あご外れそ…

 

 

いやいや…気持ちは伝わるけど…外れてるよ?(^_^;)

 

 

きゃ~!怖い ━━ Σ(゚Д゚|||) ━━!!ひ~っ

 

 

・・・・・・・・・

 

あまりに必死になりすぎて、顔が怖くなってきたので

もう…やめました…(もう十分遊んだしね…)

 

 

隊長らしいって…ボールで遊ぶことですかぁ?(´<_` ) フーン…

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
空中キャッチ、炸裂!!
すごい特技ですよね~!
これ、キチキチに投稿したら何かの賞をもらえそう。
隊長、任務は遂行しましたか^^
ぽーじ URL 2009/08/01(Sat)21:09:22 編集
>ぽーじさんへ
任務、遂行!完了なのだ!!^^
キチキチに投稿したことはないのですが、そう?送っちゃおうかな~♪
んふふ。(*^_^*)あ!モコちゃん見ましたよ~!!マグネットみたいにソファにくっついとった!
虎太郎&みく 【2009/08/04 13:05】
ほほ~♪
安の里って、結構広いのね~o(*'o'*)o
「やれる男」なところを見せて隊長らしさをアピール
したのよ。ね!コタちゃん( *´艸`*)
コタちゃんの「んがぁぁぁ!」好きかも!その怖い顔…
いやいや真剣なお顔、ツボですよ♪空中でのジャンピングキャッチも
さすがマッチョくんだけある!すばらしい!
さいごの得意満面な感じ満載なコタちゃん可愛い~(〃ω〃) ポッ
風ママ URL 2009/08/02(Sun)00:38:27 編集
>風ママさんへ
うん。割と広いんですよ!アスレチックがある方の公園は3ON3するバスケコートと、芝生広場もあるし。こちらは土地が余ってますので!^^
車もはいってこないから、思いっきり走らせてあげられるから、よく行ってます(^◇^)
虎太郎…こんなに必死だったなんて撮った自分でビックリしましたよ…空中キャッチをね、虎太郎も取れたら楽しいらしく、どや!顔するんですよ。笑
鼻息あらいしね(^_^;)
虎太郎&みく 【2009/08/04 13:10】
無題
コタ隊長!毎日のパトロールお疲れさまです!
愛用アミーバボールを必死で追いかけてる時にちらちらっと見えるその肉きゅうが大好き★
その真剣な眼差し・・・あっクンが惚れるのも無理はない!!
男女問わずコタもてもてやもんね♪
ちゃーみー URL 2009/08/02(Sun)01:22:48 編集
>ちゃーみーさんへ
ありがとうなのだ~!エイジくんからアミーバーに最近夢中な虎太郎です。
よかった~アミーバーは壊れても代わりあるけどエイジくんないんだもん。(~_~;)最近ね、エイジくんそっちのけなの。あれ、おっきいもんね。今までよくあれをくわえて走ってたもんだ!芝生でぱぴーと一緒にまた走りたいな~
虎太郎&みく 【2009/08/04 13:13】
かっこえ~
虎太郎&みくちゃん
コタかっこえ~
ナイスキャッチ!7枚目の写真は何か二人羽織みたいに見えるのは私だけ?
それにしてもひとみちゃんすっごいスレンダーよね。みくちゃんはひとみちゃんに似たのね!
osumi URL 2009/08/02(Sun)03:57:05 編集
>osumiさんへ
きゃは~ありがとうございます!ん?二人羽織?あ!ほんとだ~^^そんな風に見える見える♪キャッチ~ってからだをにょ~んとしてるので、余計に羽織に見える笑。
ひとみちゃんと似てますか?洋服一緒なんですよ。勝手に着て行ったりするんですよ!スレンダー?喜ぶだろうな~!どもどもです!
虎太郎&みく 【2009/08/04 13:16】
すごい!
コタちゃんボールダイレクトキャッチですか!すごいゾ!さすがハイパーわんこだね(^v^)特訓の成果かな。毎日みっちり鍛えてるもんね~。
そっちの方も川は大変なことになってたんだね。カモさん達帰ってきた?うちの近所の川もまだカモ帰ってこないなぁ…。元気に帰ってきてほしいね。

みわこ URL 2009/08/02(Sun)18:21:47 編集
>みわこさんへ
ありがとうございます!ハイパーわんこ?うふふ。嬉しいのだ~
毎日みっちり付き合わされてますもん!こればっか…(^_^;)もっとぬいぐるみとか、ひっぱりっことかやったらいいのに、こればっか…笑。
カモさんね、まだ帰ってきてないみたいなんです。どこまでいったのかな?そろそろ元気な姿がみたいです~
虎太郎&みく 【2009/08/04 13:18】
無題
コタ隊長、警備と訓練お疲れ様です♪
じぃじとコタちゃんの会話が超ツボの私です( *´艸`*)
空海方ママ 2009/08/02(Sun)20:08:46 編集
>空海方ママさんへ
ありがとうございます♪じぃじはいつも虎太郎を置いていけ!と実家に行くたびにいいます(^_^;)やるもんか。笑
お昼寝する時も、じぃじと一緒ですよ♪じぃじ孝行してる虎太郎です♪
虎太郎&みく 【2009/08/04 13:21】
無題
おぉ~!ジャンピングチャッチや~。隊長!素晴らしいであります!
この公園、駐車場の上よね?こないだ間違えて階段上がってって…こんなんがあったあった^^
んがぁぁ顔、恐いけど真剣さが伝わってくるわ~。
私も7枚目は二人羽織みたいに見えた^^;
こうやって鍛えてるからムキムキになるんやね。勉強になります!隊長!^^
キキ URL 2009/08/03(Mon)16:10:47 編集
>キキさんへ
あ!そうそう。駐車場の上です(*^_^*)フリスビーだって存分にできちゃうよん。3On3できるバスケコートとかあったんだよ。雨で見れんかったけどね~7枚目?うん…わたしもいわれて確かに二人羽織に見えた^^ふふふ。
イブちんみたいに鼻パクに挑戦してるんだけど、うまくいかないんだよね。やぱりうちは筋肉系の技しかできんようやん!笑。
虎太郎&みく 【2009/08/04 13:25】
無題
空中キャッチは楽ちいでちよねぇ♪
ぼくも、お姉ちゃんがお休みの日は~必ずやってるでち。
でも、コタくん2本あちでキャッチちまちたね!ちごいでち。
あっ、お姉ちゃんが~
「コタちゃんの尻尾キレ~(#^.^#)」って言ってるでち。
ぼくのはちびちびでちからって、どこ見てるんでちょ―ね!
なにはともあれ、ぼくもコタくんのお顔を見習って頑張るでち。
隊長に敬礼!!でち。
チャポ丸 URL 2009/08/04(Tue)01:12:15 編集
>チャポ丸くんへ
あら~チャポ丸くんがメッセージくれてる♪あらあら♪ありがとう~(^○^)
チャポ丸くんもボールするんだ~キャッチ!はできるのかな?ボールで遊んでるチャポ丸くんもみたいな~お姉ちゃんに載せてもらって♪見に行くから~
尻尾?虎太郎の?うん。虎太郎はね、半分パピヨン半分チワワなんだけど、尻尾は完全にパピヨンだね。一気にのびたの。チャポ丸くんもきっちすぐにのびてくるよ!大人になったらね~♪^^
虎太郎&みく 【2009/08/04 13:32】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様