忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

このところ暑いですね~((+_+))

 

昼間の暑さは、ものすごい~…

ベランダから見ていたら、こんな猛暑にお散歩させている人がいた!驚。

わんちゃんの肉きゅう溶けちゃうよ~!危ないぞ~;
 
 

さて…今回は…

 

暑くなるちょっと前に、遊びに行った時のお話です。

 

 

nacciさん&ゆうちゃん&くぅちゃんと一緒に

 

いつもの ノエルの樹 でティータイムしてきました~(●^o^●)

 

ゆうちゃん夏休み中だからね♪ 宿題はしたのかな~?^^

 

 

最近よく遊んでいる くぅコタ。 

 

お互いのことをちゃ~んと覚えています。

 

 

…なんか変なドラマの真似っ子してますね…(^_^;)

 

 

はいはい。お芝居はそれくらいにして….+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

 

溶けちゃう前に、アイス食べちゃおうよ~

 

 

くぅコタのハリウッド進出計画は、さておき…

 

ノエルの樹 は店長さんが手作りしているアイスがとっても好評です。

 

パフェの品数が半端ないです。80種類ぐらいあるんじゃないかしら。

一部をご紹介します~♪

 

※写真=お店のHPより※

 

ゆうちゃんが今回頼んだ太陽のパフェ。

ニコちゃんのお顔がとっても可愛かったよ~

 

※写真=お店のHPより※

 

三匹の子ブタパフェ。

これもすっごく可愛いです。まだ頼んだことはないけど

いつか食べてみたいね。ひとりじゃ無理かな。

 

※写真=お店のHPより※

 

孫悟空パフェ!

しんしんさ~ん、悟空のパフェがあるよ~!(●^o^●)

生クリームでキントウン作ってるのが、にくいです。

 

こんな感じ。とっても気さくで優しい店長さん。

いつもいつもありがとう~♪ お世話になっています♪

 

さてさて、店長さんの手作りパフェ食べて

ゆうちゃん、何やらごそごそとやっています。

 

 

DS片手に何やら書き書き。

 

 

おぉ~!虎太郎の写真撮って、お絵かきしていたんですね!

 

お上手っ \(○^ω^○)/

 

 

いま撮った写真で、書き書き落書き。

 

最近のおもちゃってすごいのね~!(屮゜Д゜)屮

 

 

その後も、画家ゆうちゃんによって、いろんなお絵かきタイム♪

 

 

こんな写真撮られる時も、くぅ~といっていたくぅちゃん。^^

 

ゆうちゃ~ん、お髭はいや~…とかいってたのかな??

女の子だもんね。

 

そして、そんなゆうちゃんから虎太郎へプレゼントがありました。

スプレーブラシで書いたという絵ハガキです。

 

 

中央にいるのは、ユニコーンだって!

 

このゆうちゃんの感性は、素晴らしいです。

このまま芸術関連の才能が開花するかもね~!

 

 

裏には、ゆうちゃんが考えたというサインまで!

 

上手に「ゆう」を文字って、わんこのお顔になってますよ(*^_^*)

 

上手だね!ゆうちゃん、ありがとう~(●>ω<●)

 

この後、一行は運動公園へ お散歩いきましたのだ~続く。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
盛りだくさんな内容、ありがとう~♪ふふ。
しかし、いつの間になんとか劇場開演してたの?(笑)

ゆうちゃんはいつもたくさんお話聞いてくれて
たくさん遊んでくれる、みくさん&こたちゃんが
大大大好きなの~!
くぅも一緒に遊べるようになったし、
ママもうれしいっ!(^o^)

ここのパフェは本当に選ぶのが楽しいよね♪
また行かなくっちゃね。くぅ~ん♪
nacci URL 2009/08/07(Fri)15:52:17 編集
>nacciさんへ
あははは(^○^)なんだか変な劇場になっとりましたが。^^
もっと写真はたくさんあったんだけどね~頑張って枚数減らしたぐらいホント盛りだくさんな1日でした。楽しかったね!
私たちもチビっ子は苦手だと思ってたのに、こんなにゆうちゃんと仲良くなれて嬉しいの。ありがとう、ゆうちゃ~ん♪(^3^)チュ~
ここのパフェ、本格派パフェもあるんだけど、ついついこういうお茶目なパフェばかり目にしちゃうね。
虎太郎&みく 【2009/08/08 00:52】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様