忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので2010年もあと少しですね。

 

今年は淳ちゃんだけの大阪帰省です。

みくコタことは福岡に居残りです。

 

年末は別々に過ごすことになるので

2010年最後の家族お散歩にいってきました。

 

<袖口からお鼻が…>

 

普段、お洋服を着せ慣れてない淳ちゃんが

着せるとこのようになります。(-_-;)信ジ゙ラレナイ…

 

まったくもう。

 

お外は寒いんだから

ちゃんと着せてあげてよね…(`皿´)

 

虎太郎もかたまっとらんで

反論しなさい。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

<いつものお散歩コース>

 

真冬なのに、GOな淳ちゃん。(´<_` )

 

<いつでも兄ちゃん命 琴美>

 

琴美はお散歩にいくと虎太郎ばっかり

追いかけて見ています。o(^-^o)

 

虎太郎兄ちゃんはお仕事があるので

(地面くんくん&野草チェック)

大忙しでかまってられないもよう。

 

<琴も同じのがいい~!>

 

最近、離乳食がはじまった琴美。

私たちが食べているものに興味しんしん!

 

もちろん、まだ食べれないので

コップを悔しそうにガジガジします。

 

もうすぐ歯がはえてくるかな?

 

<帰宅後 淳ちゃんが絵本読み?>

 

淳ちゃんが琴美にいろんな

絵本を読ませようねっていってましたが

 

まさかのマンガです…(; ̄д ̄)ハァ↓↓

 

しかも…暴走族みたいなやつ。

ヤンキー系。しんじらんな~い!!

 

淳ちゃん、それ絵本っていわんから。呆。

 

まったく呆れたパパでした。(-д-;)チャンチャン

 

 

今年は亡き祖母の喪中につき

年末年始のご挨拶を

失礼させて頂きます。

 

明年も変わらぬご交誼のほど

よろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~!
今年も残すところあと3時間程度となり、
ようやくゆっくりしているsaikoです。
琴ちゃん離乳食始まったのね~!
来年もコタちゃん&琴ちゃんの活躍が楽しみです!
来年もよろしくお願いいたします~!
よいお年を~(^o^)/~~
saiko URL 2010/12/31(Fri)21:06:56 編集
>saikoさんへ
こんばんわ~!やっとゆっくりできるんですか。忙しいなぁ~お疲れ様っす♪
ただいま紅白歌合戦をノリノリで見ているみくです(笑)琴美はひとみちゃんにまかせて、のんびりテレビタイム。ああ、幸せ♪離乳食はじまりましたが、苦戦してます(^o^;)琴美が食べてるやら虎太郎が食べてるやら(笑)
来年もずっとずっとよろしくお願いします♪よいお年を!!
虎太郎&みく 【2010/12/31 21:41】
無題
ぎゃー!あと少しで年越しなのに書き込み!
今頃きっとニノ…いやいや紅白を視ていることででしょうね!
私もTVの前で正座で視てたんだけど、植村さんの
長い歌の合間にコメントしとりますよ(笑)
今年は琴コタちゃんともいっぱいご一緒できて
めっちゃ嬉しい年でしたっ(o^-^o)ホントに♪
来年もまたちょっとずつ会う機会を重ねて、
琴あらコンビの会話絶対説を確かなものにするのだ~!
なんちて~~(((o≧▽≦)o
淳ちゃん、すごくいいパパさんだと思う~♪
昔の職業柄、そう感じる私ですよーー!しかし
暴走族マンガはどうかと…(≧3≦) =3
寒い寒い年越しになったけど、嵐の紅白で熱いからさ~
あ!嵐の歌はじまっとる~~(慌)
ではでは良いお年を~♪
風ママ URL 2010/12/31(Fri)22:47:54 編集
>ししょー!(笑)
あと少しで年越しなのに、コメント返しをする私(笑)あははは!そうよ。紅白というより、ニノ見とりました(爆)ひとみちゃんに、琴美がどうやったらニノと結婚できるかいなといったら、無視されました(^_^;)あんな息子が欲しいんだもん!嵐、司会してるけど、SMAPでてるから、やっぱSMAPより前に歌うんだなぁ。そりゃそっかぁ。だいたいSMAPでてるのに、嵐が司会してるのがすごいもんね。モンスター歌うと思ってたぞ、わたしは(笑)
来年もたくさん遊びましょね。あっくん琴コンビを確立させたいのだ。あっくんにハイハイ赤ちゃん苦手でも琴美はいいよってなってほしいし♪うふふ。
来年もよろしくなのだ!
(追伸:え~淳ちゃん…いいパパ…かなぁぁぁ!)
虎太郎&みく 【2010/12/31 23:05】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様