忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★MERRY CHRISMAS★

 

みなさんはどんなクリスマスを

お過ごしでしょうか?

 

みく家は一足先の23日に

クリスマス会をしてきました。

 

場所はもちろん。

 

お馴染みの ノエルの樹 です!

 

<色とりどりのケーキ&お菓子>

 

琴美が生まれてから

はじめてのノエルです(●^o^●)

 

とっても楽しみにしていました~♪

クリスマスはここに行くって決めてるんです♪

 

<じぃじとひとみちゃんも一緒なのだ>

 

初めてのクリスマス会です。(^。^)

 

今年はおばあちゃんのこともあるので

お祝いごとはできないんだけど…

 

クリスマスが1年で1番大好きなみくです。

 

毎年、福岡のツリー巡りをするほど大好き

なんだけど、今年は巡れてないし…

お家にツリーも飾れてないし…(T△T)

 

ごめんね。ちょっとだけ

クリスマスを楽しんできちゃいました。

 

 

店長がツリーの前に予約席とってくれたのに

なかなか写真を撮れない妹…(^_^;)

 

赤ちゃんって撮るの難しいよねぇ。

じっとしとらんもんな。

 

虎太郎くんのカメラ目線OKよぅ~(゚(OO)゚)イイヨイイヨ~

 

 

琴美~こっちこっち~!

呼びかけることしばらく…www

 

やっとの思いでカメラをチラリ。

虎太郎はずぅ~っとカメラ目線でした。(^m^)エライ!

 

さて、写真撮れたところで、おいしいランチタイム♪

 

ひさびさだなぁ~ノエルの味!♪

 

女子特有の「一口ちょうだい」をしまくるみく&ひとみちゃん

「いいよ」といいつつ、あげたくない淳ちゃん&じぃじ

 

和やかに美味しく頂きました!ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

<恒例の記念撮影>

 

ケーキまで堪能してクリスマス会は終了★

 

最後に家族恒例記念撮影しました。

カメラマン⇒ひとみちゃん

 

ちょっとグズりかけた琴美をよそに

カメラ目線を撮りたいみく。←鬼?

 

何度も挑戦するもなかなかこっち向かないの

こっちこっち~!ことみぃ~(>Д<)ゝオネガイ~

 

 

にゃはは。( ̄▼ ̄) ごめんごめん!

 

今回はこれでOKとしましょう!(・∀・)人(・∀・)

 

店内のお客さまたちにも

不審がられてるし…爆。

(何枚撮る気なんだろう…ひそひそ)

 

<お土産もらっちゃった♪うふふ>

 

ノエル店長さん~!

今年もありがとうございました。

 

これから新しい家族ともども

よろしくお願いします~ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

 

また行きま~す★

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Merry Christmas!!
そうそう!写真撮影時カメラマン泣かせなのが
動物と赤ちゃん。。。とのこと。
まさにコタちゃんと琴ちゃんのこと??
これは難しそう~!!
うちはムースケが来てからツリー飾ってない~!!
だってツリーは床に置くから、ムースケから狙われそうなんだもの~!!
最後のチョコのカップケーキもおいしそう~!
saiko URL 2010/12/25(Sat)20:05:57 編集
>saikoさんへ
メリクリ~♪1歳ぐらいになったら、カメラわかるんかなぁ?先日、琴美を赤ちゃんスタジオで撮影してきてもらいましたが、スタッフの皆さんが「琴美ちゃん~!琴美ちゃん~!」と、必死によんでくれてました。(^_^;)本人はカメラやおもちゃより自分が着てる着物に夢中でずっと下向き(笑) なんじゃ、これ?みたいな感じでした。
クリスマスツリーよりムースがモコモコしてるから、ムースにリボンとかつけたら、ムースツリー?(*≧m≦*)ププッ
虎太郎&みく 【2010/12/28 17:18】
久しぶりです!
わ~超久しぶりにパソコン触った~☆
ごぶさたしてます~。
琴美ちゃんめっちゃ大きくなってるし!
寝返りカワイイ!!
やっぱりパパ似かなぁ?私はママ似だと思うけど…。
わが家はあいかわらずてんやわんやですよ~。
智也はあと少しで首がすわりそうです。まだかい!って感じですけど。
同じ時期には光希は寝返りしてたのに…智也はのんびり屋さんです。
お正月は初めて姫路で過ごすことになりました☆
実家には1月下旬ぐらいに帰ります~。
また連絡しますね!
みなさん体気をつけてくださいね~!
まじー 2010/12/27(Mon)21:02:27 編集
>まじー!
まじー!久しぶり久しぶり!もう大変な日々を送ってるだろうね(^_^;)想像しただけでも、てんやわんや。毎日があっという間?目まぐるしいだろうね。まじー、少しは寝れてる?うんうん。人混み多い年末年始はさけた方がいいよ。幼い二人連れてだとなかなか今までのようには動きにくいしね。でも帰ってきた時に時間あったら会いたいな♪ともくん、首もうちょい?みっちゃんは寝返りできてたの!すご~い。やっぱり姉弟でも違うんだなぁ。ああ、抱っこしたいなぁ!ちょこちょこ更新するから息抜きにまた見に来てね。読みニゲおっけいだから♪
虎太郎&みく 【2010/12/28 17:24】
無題
ノエルって店名がクリスマスにピッタリ~♪
みんなが楽しそうにしてる方が、おばあちゃんも
きっと喜んでるんじゃないかなぁ(´ー`)
琴ちゃん、まだクリスマスがわかんないもんね~w
サンタさんとかケーキの味とか知ったら、最高の
イベントになるね~楽しみね♪
コタちゃんさすが~!カメラ目線ビシ☆
風ママ URL 2010/12/28(Tue)12:51:12 編集
>ししょー!!
ノエルって名前、クリスマスっぽいですよね♪店内もクリスマスっぽいですよ~クリスマスリースがあちこちあるし。ツリーがあるしね。ここにくると、クリスマスだなぁと感じます。店長さんも気さくな人で、虎太郎に「隊長!」って声かけてくれるんですよ。ブログ見てくれて(笑)琴美、クリスマスはまだ理解してないだろうけど、ツリー大好きなようで♪ツリーをほ~っと見つめてました。虎太郎も、ここにくるとお菓子あるから大好きみたい♪
虎太郎&みく 【2010/12/28 17:28】
2010ラストコメント
琴美ちゃん離乳食スタートですか!
早いなぁ。。。最初は大変ですよね~。
智也も離乳食始まるかと想像しただけでもヤだなぁ。。。
クリスマスもあっという間に過ぎてもうすぐお正月ですね。育児してるとまた早く感じますね。
私は二人育児には慣れてきてガッツリ寝てますよ。
(慣れたというより諦めた!??)
大変なはずなのに痩せるどころか太ってきてます。ヒヒヒ。オバチャン化してます~。

何はともあれ来年もいい年になるよう、健康第一で頑張りましょうね! 絶対みんなに会いに行きます!
光希は「ワンワン!」と犬好きなので虎太郎くんをビビらせるに違いない。。。
まじー 2010/12/30(Thu)00:05:06 編集
>まじー!
琴美、離乳食はじめたよ~まだ全然のみこめなくて、ぼろぼろグチャグチャ(笑)虎太郎がスタンバっていて、こぼれたら、ぱくっ!て横取り(笑)琴美も虎太郎が近くにくるもんだから、喜んでる(^_^;)いやいや。食べようよって感じよ。

ともくんも、もうすぐやもんね。離乳食、覚悟はしてたけど、大変よねぇ。みっちゃんは大人ごはんやんね。はやく、そうならないかなぁ。二人、大変やもんなぁ。うち、虎太郎と琴美で大変やもん。比べもんにならんやろなぁ~
わたしも負けずにオバチャン化よ(^o^)お化粧品がめっきり減らんくなった。ヤバいかしら…
会いたいね~無理しないでもらいたいけど、帰福してほしい(笑)会いにいくから!!来年も頑張ろね~絶対絶対、姫路セントラルパークいこうね。めっちゃ楽しみ。はやくおっきくならんかなっっ
虎太郎&みく 【2010/12/31 21:21】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様