忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は、ず~っと淳ちゃんが鹿児島へ

出張中でした。

 

みくコタことの3人で寂しく

過ごしていましたよ~(T_T)

 

でも今日(金曜日)やっと帰ってきます!

 

この一週間で琴美は急成長したので

きっと淳パパはビックリするだろうな★

 

さてさて…

 

今回はなんと2月はじめのころのお話ですww

あはは。ずっと更新出来てなかったのだ。

今ごろ更新します~(*^_^*)

 

お天気が良くて暖かい日だったので

みんなで都府楼城跡公園へ

行ってきました~!

 

 

2月の上旬ごろは、なかなか暖かい日がなく

お散歩が不完全な日が多かったので

暖かいお天気DAYはお出かけしなきゃだね!

 

 

ことみの届く範囲を見切っている虎太郎兄ちゃんw

 

虎太郎兄ちゃんが大好きなことみ。

とにかく、ちょっとでも触りたいのですが

そうはいかない虎太郎兄ちゃんなのです。( ´艸`)ププ

 

 

ことみ、必死で頑張るも

コタ兄ちゃんを触ることはできずww

 

そのうちハイハイしだしたら、

追いかけまわすんだろうな~(^m^)お覚悟、コタ!

 

 

最近のことみブーム。

 

首のうしろをふぅ~ってされると

おほってします。Ψ(`∀´)Ψ

 

くすぐったいのかな?

 

ことみが笑うのが楽しいようで

淳パパはいつも、ふぅ~ってしてます。

 

楽しくなってきた淳パパ。

ついつい調子にのって、高い高~い!

 

 

楽しそうにする淳パパをよそに

当の本人は、泣いております(爆)

 

高い高いってすると、Gを感じるんやろか…

(ジェットコースターとかでフッてなるやつ)

 

 

この日は久々に大満足の虎太郎くんでした!

なんか口に芝生がくっついて
ドカベンの岩鬼みたいになっとるけどね。(>_<)

 

岩鬼正美(三塁手)

1番打者。右投右打。
「悪球打ち」が代名詞で、山田をも凌ぐパワーを持つ。
口にハッパをくわえている。
(yahoo調べ)


しってる人いるだろうか…(-_-;)

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にーちゃに手を伸ばしぷるぷるする琴ちゃんにツボった(≧∇≦)
コタにーちゃもさすがですな~届くか届かないのビミョーな
距離感が絶妙すぎる(笑)
琴ちゃん、首の後ろに笑いのツボがあるのね(*^m^*)
こんないい笑顔見せられたら淳パパもたまらんよね~♪
高い高い…怖い?零歳児はあんまり高い高いしない方が…
って聞いたことあるけど(^.^;
岩鬼知ってる~~~~(≧ω≦)b 確かにコタちゃんの
口元がそげな風になってるけど、可愛さが天と地ほど違うね(笑)
風ママ URL 2011/02/28(Mon)12:35:47 編集
>ししょ~♪
あはは。いまはもう少し動けるようになってきたから、コタが距離をかなり警戒するようになりました(笑)確実に自由に動けるようになったら、にーちゃを追いかけますな(-∀-)
琴は首筋にポイントあるんかな?いまだに、おほってなりますwww 高い高いってあんまよくない?そうだろなぁ~!危ないもん!淳ちゃんにいっとかないかん。((;゚Д゚))
岩鬼しってましたか!(爆)わたし、ドカベンのファミコンゲームをにーにーがやっていたから覚えてます。他にも、トンマの白鳥の湖とかね(爆)
虎太郎&みく 【2011/03/01 10:09】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様