忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

またまたご無沙汰更新です(●^o^●)

 

元気にやってるよ~♪

 

ことみは無事に7カ月になりました。

もうすぐハイハイしそうな感じですよん♪

 

さて、今回のお話は…

 

わんこお友達のムースの

6歳のお誕生日会にいってきました~!

(IN セバスカフェ)

 

 

はっぴ~ば~すでぃ♪ ム~スゥ~♪♪(●^o^●)

 

ん…?

 

あ。これは、やや嵐ですな。(´m`)ブフ~ッ

 

セバスパパさん(またの名をマイケルナイトさん)

の出張お土産だそうです。

やや嵐を妻に手土産にもって帰る

パパさんのことが、わたくし大好きです。笑。

 

 

ごめんごめん。はい、こちらが本物のムースww

 

saikoさんとこの愛息子のムースです!

6歳になったんだよ~♪

 

ムースケ!おめでとう~~♪♪(☆∀☆)

 

 

みんなでお祝いできて嬉しい~♪

 

saikoさん&ムースにとっても

お世話になってるみく家です。

この日、ムースは長崎から来てくれましたよ。

 

もうホントいつも遊んでいるから

なんか西区あたりにいるイメージだわww

 

 

この日はもちろん主役なので

ビシッとタキシードで決めてくれました!

かっこいい~~♪♪

 

 

それと…久しぶりにnacciさん&くぅちゃんにも

会えました~!!

 

nacciさん愛娘のゆうちゃん。

第一志望合格おめでとう~~♪

頑張った甲斐あったね!すごいです!

合格祝いにコタお持ち帰りする??笑。

 

それと…セバスさん&もも&るな

風ママさん&風ちゃん&あっくんも

一緒にお祝いしましたよ~

 

ごめんなさい…写真が

あんまり撮れてなくって…お名前だけの紹介に

なっちゃった(T_T) あう。許して。

 

<あっくんはいつもことみの傍にいます♪>

 

なんとまぁ。ムースケのお誕生日なのに

nacciさん&ゆうちゃん&くぅちゃんから

ことみにもプレゼントもらっちゃった…(=゚Д゚=) ニャー

 

思いがけなかった~本当にありがとう!

 

<女将ももより作法指導中のことみ>

 

とっても可愛いベビー写真入れ♪

わ~い♪ リビングに飾っておくね~♪♪

 

 

みんなでお誕生日お祝いしていると

なんと…赤ちゃん大好きくぅちゃんが

ことみに猛烈アタック!(゚(OO)゚)!!

 

すごい~~!

 

赤ちゃん大好きっていっても…

 

こんな愛情表現見たことないですっ

 

もうとにかくスリスリ好き好き★

ことみにしっぽを引っ張られても

むしられても…好き好き~ってするくぅちゃん。

 

ええ~可愛い~★★

虎太郎くん、これやってよ~(ムリムリ)

 

くぅちゃんが特別なのです。(^_^;)

 

 

帰宅後、saikoさんから頂いた桃カステラ

一緒に写真撮ろうとしたんだけど…

 

ことみが大人しく撮らせてくれるわけもなく。(-_-;)ダヨネ~

 

何度も何度も撮影を繰り返し…

 

<結局、箱入りでは撮れなかった…泣>

 

saikoさん!ありがとうございます!

ことみの桃の節句祝い。美味しく食べちゃいました♪

 

ムースケ。これからもたくさん遊ぼうね♪

もふもふムースケ、大好きだよ~!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムーちゃんお誕生会、楽しかったね♪
やや嵐がまた盛り上げてくれたよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ
セバスさんもお茶目だけどホント!コレをお土産にする
パパさんもなんてお茶目なんだ(≧ω≦)b
くぅちゃんのスリスリ~~めっちゃ可愛かったよね~(〃ω〃)
本当~に赤ちゃん大好きなんだね~♪
琴ちゃん、桃カステラより包装紙とは…( ´艸`)ふふ
次に会う時はハイハイしてるかなぁ♪どうかなぁ♪
楽しみ~~(o^-^o)
風ママ URL 2011/02/23(Wed)20:38:37 編集
>ししょ~
はい!この日も楽しかったですね♪写真ごめんなさい。あんまり撮れてなくって…(T_T)毎回何かとあるので楽しいです!
マイケルナイトさん、オチャメすぎ。さすがセバスさんの旦那さま(笑)くぅちゃんすごかったですね。あんな愛情表現みたことないもん。どっかに投稿できちゃうんじゃないかしら!
はやく次回開催しないかな♪暖かくなってきたら、野外会場で遊ばなくちゃね♪桜の時期は絶対かよい丁いきましょね♪バラもみたいな~
虎太郎&みく 【2011/02/25 21:02】
やや嵐?
に釘付けだったよ(笑)
ナンだよー!一瞬でもだまされた自分がなんか悔しいぃ(´д`;)こんなお土産くれるパパさんっってお茶目さんなんでしょうねぇ。素敵だわ!
可愛い子ちゃんがわんさかわんさか~(笑)
琴美ちゃんもすっかりみんなの一員だね!
包装紙美味しいのかしら・・・コタ兄が心配そうな目で見てるのが、とっても可愛い♪
ちびまーママ 2011/02/24(Thu)23:14:05 編集
>ちびまーママ!
あははは!やや嵐は実際みても釘づけになるぞ(爆)なんだ、これ!って叫びました。何はさておき、これなに?とセバスさんに聞いたもんねwwパパさんオチャメなんよ~毎週ね、東京に出張なの。毎週よ~いつもお土産を奥さまに買って帰るとことか、もう最高に素敵。数々のお土産の中でもこのお土産にはまいったけどね!虎太郎のおかげか、ことみはぜ~んぜんワンコ怖がらないの。吠えられてもニヤ~としとるよ。英才教育です(笑)
虎太郎&みく 【2011/02/25 21:05】
無題
ふふふ、この日も楽しかったね(^m^)
いやはや(笑)我が家の家電芸人はちょっと変だからね~(笑)
と全部パパになすりつける私~(゜∀゜)ほほ
くぅ琴コンビ、可愛かったね~!あれは斬新だった!!
またいつでも遊びにきてね~♪
セバス URL 2011/02/25(Fri)21:22:25 編集
>セバスね~ちゃ
そうそう!パパさん、家電にもくわしかったもんね~!オチャメで家電くわしくて、いいなぁ~うちの淳ちゃんなんて、使えたらいいじゃん。人間だから家電買い替えとか、話がなんのアドバイスもないの。まったく。人任せなんだから~
あ、来週いつ行っていいですかぁ?
虎太郎&みく 【2011/02/25 21:27】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様