忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく暖かくなってきたかと思えば

また冬に戻る寒さですね~(>_<)

 

春よ~こい!早くこい~!

 

さてさて。

 

ちょっとしたお知らせです。

 

ことみ。7カ月10日目になりますが…

 

なんとハイハイで前進することに成功しました!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

 

 

やったね!おめでとう~♪♪

 

前進した瞬間の本人はキョトンでしたw

 

虎太郎はゲゲゲ…(-_-;)といわんばかりに

ジィィ~!と、ことみを見つめていました。笑

 

動けるようになったら…

そりゃ~もちろん目指すはコタに~ちゃですのでww

 

こりゃうかうかしてられない虎太郎兄ちゃんなのでした★

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おう!!おめでとう☆
コタくんふぁいと~!!
琴ちゃん活発だからぐいぐい追いかけられそうやね(笑)
あの運動オンチのあいるでさえすごいスピードだったし(爆)
さっちー 2011/03/05(Sat)10:55:31 編集
>さっちーさんへ
ありがとう~♪すでに大分動けるようになってきたよ~さっそく虎太郎追いかけてた(笑)もう本当にうかうかしてられない虎太郎くんだわwwうふふ。こりん&でん、次に会ったらガシガシ追いかけるぞ。お覚悟~♪
虎太郎&みく 【2011/03/07 21:31】
無題
おー、琴美ちゃん~いよいよですかぁヽ(^o^)丿
ホントホント、コタちゃんうかうかしてられないですねぇ!
でも本当に、ハイハイ始まると大変らしいですね。
‥以前、こんな話を聞きました..。
ある日、その家のマルチーズが"ヴーヴー"と聞いたこともないような声を出していたそうです。
飼い主さんは何事かと、ワンちゃんの声のする方へ行ってみたところ、ハイハイを始めたその家の赤ちゃんが、天窓から落ちそうになっていて、そのワンちゃんが赤ちゃんのパンツを噛み掴んで唸っていたそうです。
小さなマルチーズが必死になって、赤ちゃんを助けたんです..。
以前といってももう昔の話なので、家の作りも天窓なんてものがあって今とは違うと思いますが、なんともワンコと赤ちゃんの繋がりを想わずにはいられないお話しです。
でも、琴美ちゃんから目が離せなくなりそうですねぇ( ´艸`)
みくちゃんも、頑張るのだ!
まるみ URL 2011/03/05(Sat)12:42:18 編集
>まるみさんへ
ありがとうございます!そうなんです。ついにハイハイまできちゃいました♪すでになかなかの移動距離ができるようになりましたw本当にうかうかしてられない虎太郎くんですよ~
マルチーズ!すごい!!そんなお話すごい!わんこは、やっぱり家族ですよね。この子たちは本当に素晴らしいです。こんなに心のある家族だから大事にしなくては!!わたしにとって虎太郎も子どもです♪ことみには「にーちゃん」といって育ててますよ~^m^
虎太郎&みく 【2011/03/07 21:34】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様