忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2017-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

風あら&ももるなとおデート その?です♪

 

ピースさんでランチした一行は、セバスガーデン

GOGO~(●^o^●)

 

 

もっち~♪♪♪

 

この柔らかくってほんわか~したももの笑顔が大好き

もも、好き!(●^◇^●)

 

もっち~は、わんこモデルをやっているんだよ。

カメラを向けて、もも~♪っていうと

この笑顔をします。すごいでしょ!えっへん。

 

 

セバスガーデンの醍醐味!芝生祭りです(^◇^)

 

足が痛くならないし、気持ちいいよね。

こんな風にいつでも自由に走れる自宅ランがある

生活っていいですよね。憧れるっ

 

 

あっくん、しばし芝生のトリコに…笑。

 

るなのいう往復ゲームとは、

セバスガーデンの芝生をひたすらに行ったり来たり

することのようなのです。ひらすらに…笑。

 

お天気も良くて、最高の芝生祭り日和!

みんなで記念撮影をしました♪

 

※写真提供=風ママさん F*A Labo より※

 

セバスさんいわく…「寒い時のインコみたい!」 爆。

 

あはは!確かにヽ(^o^)丿ぎゅぎゅ~て感じが特にね。

いつもはモフモフまん丸あっくんが、ほそ~って

見える素敵な1枚♪ (●^m^●)

 

こんな風にくっついて写真撮れるほど

仲良し5パピでした。嬉しい!

(若干、虎太郎がのけぞり気味?)

 

「いいよ~!いいよ~!」とはしゃぐママたち。

すると…

 

 

「いいよ~!」=べりグッド。可愛い~もういっちょ!(ママたち)

               =はい終わり。お疲れさま♪   (風あら&虎)

   

確かにどっちの意味も「いい」ですね…(^_^;)

 

芝生でたんまり遊んだ後、

セバスガーデン(芝生エリア)からセバスカフェ(家内コルクエリア)に

移動したコタるな。

 

るなと虎太郎は、行ったり来たり

自由に飛んで出入りします。

 

 

戸惑う風あら。笑。

 

忍者みたいやもんね、あの仔らは…(^_^;)

 

(※風ママさん!風やんののぞきショット撮れとった!)

 

早々と中に入ったコタるなはというと…

 

 

ボールをめぐって双方の意見が分かれておりました。┐(´ー`)┌

 

 

中で楽しそうに遊ぶコタるなを見て、

あっくんも行けるでつ~!ってあっくんがぴょ~ん!

 

飛んじゃったみたいです。しかも何回か…

 

でもでも…誰もその現場を見てませんでした。

しかし確実にあっくんは一人で飛んで入ったのです!

まぁ。すごい。あっくんとても8歳には見えない~

 

風やんは登りたい~っていってる隙を見て

どさくさにまぎれて私抱っこしちゃいました♪んふ。
 

将軍さま、ゲット~ン m9(^Д^)ニャハハ。

 

 

ティータイムには、なんと風ママさん特製のマドレーヌ!!

 

これね、めっちゃ美味しいの。

私大好きなんです(●^o^●)

 

お店で買ってきたんじゃないのってぐらい

美味しいし、キレイだし。おしゃれなんです。

 

こういう風に手づくりでお土産って素敵!

お師匠さんは、やっぱりすごいです。

 

ランチしてカフェして、芝生祭りして…ああ。いうことない~(●^o^●)

 

 

るなぽー。私も、なんだか今ならいけそうな気がする!爆。

 

お友達と遊べて終始嬉しそうな、るなです♪

 

※風ママさんブログ F*A Labo より※

 

虎太郎は、ボールを無視する私になんとか

投げさせようとボールをさしだしてます。

 

もっち~と…風やんは…

 

 

あらあら♪ (●^m^●)

 

なんだか…ちょっといいムード??┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

とってもね、自然に一緒にいました。

もっち~6歳。風やん10歳。

 

いいんじゃないか~?(エロ親父か)( *´エ`)つ ええ、おい。

 

 
カメラ向けると…さすがね。二人とも!
 
モデル同士。バッチリ!
とってもお似合いなモデルカップルです。
 
ますますいいんじゃないかぁ~??(*´ェ`*)ポッ♪ (*´ェ`*)ヤダァ~
 

 
この日のあっくん。とってもニコニコ楽しそうでした♪
 
コタるなのパワフルなボール追いかけっこも一緒にしたし
みんなでかけっこもしたし♪
 
マフマフマフ~って走ってました(●^o^●)
 
 
さてさて…その?で予告したまん丸物体M。笑。
 
それは…体力の限界までおもてなししてくれた
もっち~でございました。 
 

 
あああ…もも…(∥ ̄■ ̄∥)
 
こんなに限界がくるまで、おもてなししてくれたから…
 
お口からブクブクよだれがでちゃって…笑。
 
この体制きつそうですよね~不安定そう。
でもね、もっち~なりに安定しているのです。
 
証拠は、こちら ↓↓↓ 
 

 
カメラのキャップがのってもダイジョ~ブ♪ 
 
100人のってもダイジョ~ブ?


↑ のっちゃうの?!Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)  = のりません。 
 
舌チロぐっすり。すっかりオネムです。
 
もも、いつもいつも楽しい時間をありがとう!
 
セバスさん、毎度ありがとうございます♪
風ママさん、会えて嬉しかったです!
マドレーヌもとっても美味しかったです。
 
またご一緒してくださいませ♪ (・∀・)人(・∀・) ヨロピク。
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セバスガーデンは芝生ランにコルク絨毯。。わんこ天国だね(≧≦)イイナァ
集合写真。。みんな可愛いぞ♪尻尾がワサワサして綺麗だぞ♪
それにしてもお師匠様のマドレーヌ。。凄すぎる。。
お土産に手作り持ってけるなんてホント憧れちゃうよ
。。で。。そのお師匠様は御髪をお切りになった?
みんな元気に楽しそうで癒されるわぁ(´ー`)
「投げてなのだ」ってボールを差し出すコタ君。。
めっちゃ可愛い(^ω^)
いつか。。しんしんがなんぼでも投げちゃるぞ。。
投げて遊ぶコト悟空に教えてほしいのだ(笑)
美味しいランチに最高のラン付カフェで手作りスイーツ
パピズもママ達も幸せな1日だったね(o^^o)ウホウホ
しんしん URL 2009/11/02(Mon)14:44:44 編集
>しんしんさんへ
しんしんさ~ん。こんにちわんこ♪
セバスガーデンはわんこ天国だよね。見習って我が家も先日コルクを購入しました!じゃじゃ~ん。虎太郎が喜んでパタパタ走ってるよ。本当セバスさんには色んなタメになるグッズとか教えてもらって勉強になるの。
次は…毛ぶきのよくなる方法とか教えてもらおうかな…(ももるなのように…はいかなくても!)

>それにしてもお師匠様のマドレーヌ。。凄すぎる。。
↑手作りなの?これ手作りなの??って感じよね。お店で売ってるやつだよ。商売できるぞ。(うひひひ。ひともうけ~)

>。。で。。そのお師匠様は御髪をお切りになった?
↑そのようです!しんしんズアイは素晴らしいのだ

虎太郎とボール…エンドレスに続くよ…(^_^;)げっそりなのだ。
そういえば最近はエイジくんボールじゃないの。アミーバーになりました。良かった…エイジくんだと交換きかないんだもん。なんてったって、落ちてたホークスボールだからね。爆。アミーバーだとなくしても買えるから良かったのだ。
虎太郎&みく 【2009/11/04 11:22】
しばふぅ♪
ヾ(´▽`)あはは!あらし、芝生のトリコだね!
特に芝生の公園でははしゃぎっぷりが違うからなぁ…
やっぱりわんこにも気持ちいいんだね、芝生♪
風吹の覗きショット!ホントだ覗いてる~~(≧ω≦。)プププ
やはり気になっておったか(笑)みくさんに抱き上げてもらって
まんざらでもない顔してたもんね~入りたかったんだわ( *゚艸゚*)
ももちゃんと風吹の熟年カップル、いいムードだね~('-'*)
風吹にしてはホント珍しい!だけどカメラ目線のために別の男子の
名前(アクセルくんの)を呼んでたのよねぇ…(゜m゜*)ぷっ
どうしよ。三角関係?(笑)風吹も、風ちゃん!って言って
目線もらえるくらいになれるといいのに~(´ー`)

↑しんしんさん、お師匠様とはワタシのことかしら(゜∀゜)
なんか三蔵法師になった気分(爆)髪は前々からずっとショート
ですが、この日は髪切ったばっかりでございました!
よくぞお気付きで~!うちのパパは全く気付かないからね( ̄ー ̄)ゞ
風ママ URL 2009/11/02(Mon)18:31:20 編集
>風ママさんへ
あっくん。芝生に魅了されてる姿ゲット~ン。笑。ああ…素敵…って表情しているのがカワユイ。嬉しいのね!うふふ♪
やっぱり芝生だと違うんでしょうね。足が痛くないもんね。気持ちいんだろうな♪ますます自宅ランがあるももるなってうらやましいですね。

>風吹の覗きショット!ホントだ覗いてる~~(≧ω≦。)プププ
↑撮れてたかな?どうだったかな?ぐらいの微妙でしたが写真確認してたら、ああ!撮れてた!と興奮しましたとも。笑。気になってる気になってる^m^

>風吹にしてはホント珍しい!だけどカメラ目線のために別の男子の
>名前(アクセルくんの)を呼んでたのよねぇ…(゜m゜*)ぷっ
↑あははは!そ…そういえば!アクセル~って目線GETしていたわ…これはなんとも複雑な。爆。
本当に楽しい時間でした。ありがとうございました。ちなみに後半部分切れていたので再度更新しています♪よろしくです。

>↑しんしんさん、お師匠様とはワタシのことかしら(゜∀゜)
>よくぞお気付きで~!うちのパパは全く気付かないからね( ̄ー ̄)ゞ
↑しんしんズアイは常に敏感なのですね。現場に一緒にいたかのような観察力。素晴らしいのだ!
虎太郎&みく 【2009/11/04 11:29】
無題
るなが吟じとるー!(笑≧▽≦)わはは!
ももと風ちゃん、ほんと良い感じだったよね。カップルというより、夫婦っぽかったし。
でもねでもね、この写真見てると「おでん屋」の女将と仕事帰りの常連さん(重役クラス。しかもちょっと良い仲^^)にも見えたりもして、めっちゃニヤけてるセバスなのでした(笑)
どっちにしても、パピズみんな仲良しで楽しんでて、ママズも楽しかったし、ほんと良い一日だったね~(^▽^)
セバス URL 2009/11/02(Mon)20:43:03 編集
>セバスさんへ
この日も楽しかったです。いつもどもです。
後半部分が切れちゃっていたので再度更新しました。もっち~のまん丸さを見て下さいね♪爆。

>るなが吟じとるー!(笑≧▽≦)わはは!
↑ちょっと昔のネタですが…吟じてるようにしか見えんかった。笑。

>ももと風ちゃん…
>でもねでもね、この写真見てると「おでん屋」の女将と仕事帰りの常連さん(重役クラス。しかもちょっと良い仲^^)にも見えたりもして、
↑きゃ~♪あはははは(>◇<);ああ!それいいです。ものすごく似合う…あああ。その設定似合いすぎる…ああ…良すぎる…爆爆。
シリーズ化して欲しい…
虎太郎&みく 【2009/11/04 11:34】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様