忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先日、とても会いたかった大好きなお友達が

遊びに来てくれました~(●^o^●)

 

集合場所は…いつものピースさん!

※写真はお店のHPより※

 

PEACE CAFE のHPは → こちら

 

その大好きなお友達とは…

 

私のお師匠さんである風ママさん&風やん&あっくんです!

 

最近、風やんの体調も良さそうだし、お天気もいいし♪

セバスさん&もも&るなと一緒に

おデートしてしてきちゃいました(^◇^)

 

F*A  Laboでお馴染みの将軍さま風やん。

 

 

あれ?ここどこ?状態。(●^m^●)

 

いつもの庭(公園)とは違うなぁ?え~と?と考えてるっぽい。

(っぽい表情。笑)

 

わ~ブログではいつも見てるんだけど、やっぱり

生で会えて嬉しい!元気そうで安心しました

 

 

もちろん、あっくんも元気でした♪ あっく~ん

淳ちゃんは、あっくんのことを「くまちゃん」と覚えています。笑。

風やんはあっくんの実のお父さんなんだよ。親子なの!

 

この日のあっくん。お出かけわ~い♪ってなってました。

終始ニコニコニコ~(*^_^*)

 

 

ピースさんには二度目だという風あら。

 

風やん思いだしたかな?(^m^)

 

この日はお天気がよくてテラス日和だったから

店内じゃなくて、お外で遊びました。

フリーにできるのもいいですよね~♪

 

 

るなは、ハイテンションるなへ。笑。

ももも嬉しそう!

 

るなを狙ってカメラ向けるも全滅でした。爆。

は…はやい!(^_^;) 

 

イチデジ欲しい!欲しいったら欲しい!

淳ちゃん…買って買って~ (○´I`人´I`●) ネェェン

 

 

風やん♪ いつもと違うおデート会場、どうでしょうか??

 

あっくん。虎太郎がオヤツもらえるとかいっちゃったから

オヤツの行方が気になっちゃう感じぃ?( ´艸`)うふふ。

 

そうこうしているうちに

パピズのオヤツではなく…ママたちのごはん(ランチ)登場♪

 

 

セバスさんと私オーダー きのことほうれん草柚子なんちゃらパスタ。

 

 

風ママさんオーダー セバスさんオススメ!めんたいパスタです☆

 

風も気持ち良かったし、心地いいし

ランチも美味しいし。快適三昧でした(^◇^)

 

ランチ食べながら、そういえば虎太郎のつめ切りそろそろだなぁ

と思い立ち、すぐさま実行。爆。

 

ピースさんはトリミング&ホテル&カフェと

なんでもこなしちゃうお店なのです。

 

ランチしてる間に、虎太郎いってらっしゃ~い(^^)

 

 

スタッフのしょうこちゃんに連れていかれた虎太郎。

 

風やんは、とっても気になるみたい!

(風やんも同じくらいのおチビ体格ですが?爆)

 

風やんには、気を抜いたらスタッフさんに連れていかれる=診察室

と方程式があるのでは…と風ママさん。

 

病院の診察室って怖いもんね。

わかるぞわかるぞ。 (゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ 。

 

しばらくすると…つめ切りして手周りをカットしてもらった

まんまるお手手の虎太郎が帰ってきました。

 

 

あらま~いつもながらキレイにカット

指のかたちまでわかるまん丸さ。さすが、しょうこちゃん!

 

ね。ちゃんと帰ってきたよ。

 

 

前日からすごく楽しみにしていたこの日のおデート♪

 

あのねあのねとお話もつきません。

(ママたちもパピズたちもね)

 

じゃ…セカンドカフェへ行きますか!…ってことで

今日もまたセバスカフェへ 

レッツラゴ~!o(^-^o) GOGO♪

 

 

この日のおデートのメインイベント セバスガーデンです♪

その様子は その②へ続きます~(*^_^*)

 

 

◆◆◆次回予告◆◆◆

 

まん丸物体M 再来。

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
PEACE CAFE さん、良いとこですねぇ( *´艸`*) 最近カフェとかご無沙汰だからうらやましいなぁ。しかも、大好きな風ちゃんやあっくんとコタちゃんが一緒なんてダブルでうらやましいです。ももちゃんも、るなちゃんも超キュートだし、とっても良いダブルいやトリプルデートでしたね♪今度ぜひご一緒したいなぁ。


記事削除ありがとうございました、アンポンタンな空海方ママを笑ってやってください(~_~;)
空海方ママ 2009/10/31(Sat)11:37:46 編集
>空海方ママさんへ
こんにちは(^o^)ピースさんゆっくりできますよ。リピーターになる率が高いのもうなずけます。空海方ママさん…大好きな風ちゃんやあっくんとコタちゃん…虎太郎もはいってるのが嬉しいです~感激。
ももるな、本当の姉妹のように似てますよね。性格はももはおっとり(でも実は影の支配者)爆。るなは、おてんば(でも実はとっても怖がりの甘えん坊)なんです。空ちゃん海方ちゃんとみんなで是非公園デートしたいですね!

>記事削除ありがとうございました、アンポンタンな空海方ママを笑ってやってください(~_~;)
↑いいえいいえ!私もね…これは…何かの暗号なのかと深読みしてました。爆。いつもコメントありがとうございます!
虎太郎&みく 【2009/11/04 11:06】
楽しかったね♪
むっふ~(〃ω〃)楽しい記憶がよみがえる~楽しかったね~~♪
風あらもいっぱい載せてもらってありがとう!!!
あらしは終始ベロが伸びっぱなしだね(゜m゜*)ぷっ 風吹は
抱っこされてる時こんな顔してたんだ~下に行くほど笑顔になってる♪
ツメ切り後のコタちゃん、怒ってるし(笑)るなちゃんになぐさめて
もらうまではわかりやすく凹んでたもんね~( *゚艸゚*) ぷぷ
まん丸物体ナイスショット(≧ω≦)b つつきたい…!ツンって!
風ママ URL 2009/11/01(Sun)11:57:47 編集
>風ママさんへ
こんにちわんこ(^o^)楽しい1日をありがとうございました。
あの日を境にグッと寒くなってきましたね。とっても良い時期におデートできて良かった~♪
あっくんのベロンチョは1日伸びっぱなしでした。笑。嬉しかったのかな?こっちまで笑顔になっちゃうよ。ありがとう!あっくん!
寒くなってきちゃったけど…お昼ならまだいけますね。公園デートしましょうね。仲良しパピズでまた集合撮りたいです♪
虎太郎&みく 【2009/11/04 11:09】
無題
丸いな~(笑)
この日もお世話になりました♪いつもありがとう~!!(≧ω≦)
天気も良いし、5パピも仲良しでほんと楽しかったね~(0^▽^0)
大喜びの「るなも~」のるなのカケラ(笑)めっちゃ光景が目に浮かぶ~(笑)そして私のカメラにもこんな「るなのカケラ」ショットいっぱいあるよ^^
セバス URL 2009/11/01(Sun)14:23:24 編集
>セバスさんへ
こんにちわんこ(^o^)この日もお世話になりました!

>丸いな~(笑)
↑ええ…丸いです…爆。おまんじゅうわんこのようです。爆。

私のコンデジでは動くるなをとらえれなかった…くぅう。一眼ほしい!KISSをさっそく見に行ってきましたが、以前見ていたよりお値段がさがっている!誘惑ですな。カメラ業界(特にCanon)は私のことを狙ってます。
虎太郎&みく 【2009/11/04 11:12】
無題
ピースさんに行かれたんですね。
最近カフェ行ってないなあ~…。
コタ君爪きりなんて聞いてないぞ~って顔していますね。
かわいい!
ぽーじ URL 2009/11/01(Sun)20:49:28 編集
>ぽーじさんへ
はい!ピースさんに行ってきましたよ♪ぽーじさんのききちゃんねねちゃんのポスターもありました。本当にお願いだから、戻ってきて欲しいです。
最近カフェはご無沙汰ですか?そうですね…今はゆずちゃんのこととかも心配ですもんね。ひと段落落ち着いたらカフェ&お散歩ご一緒したいですね!
ぽーじさんにつめ切りの仕方教えてもらおうかな♪そしたら自宅できり放題。爆(虎太郎=うきゃ~!)
虎太郎&みく 【2009/11/04 11:16】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様