忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょっと前のお話です。

 

ある週末に、淳ちゃんと久留米公園へ行ってきました。

 

 

最近、久留米公園の芝生にハマってよく出没のみく家。

 

この日は鳥類センターがある公園に

行ってきましたよ。

 

ここは、よかパピのオフ会も行われる

とっても大きくてキレイな公園です。

 

そういえば…セバスさん&もっち~に会ったのも

この場所がはじめてでした。懐かしい!

 

 

芝生が短くって走りやすいね♪

(こたたたっ=虎太郎の走る音。セバスさん考案)

 

とっても気持ちのいい久留米公園。

虎太郎もすごく嬉しそうに走っています(^◇^)

 

 

ええ?急にですか…(^_^;)

 

あまりにも久留米公園を気にいったので

隊員探しをすることになりました。

 

※虎太郎は自分のことを隊長だと信じています※

※ちなみに隊員はカモ、アヒル…そんな感じです※

nacciさんの愛娘ゆうちゃん。実は副隊長。爆※

 

 

虎太郎の得意技 空中CACTH炸裂です。

 

得意技を見せて隊員をつのる作戦のもよう。┐(´ー`)┌

そんなんで希望者くるかね…

 

…でも、だ~れも来ず…爆。

 

 

淳ちゃんはもうやめておけとばかりにボールを

とり上げようとしますが、虎太郎くいつきます!

 

大ジャンプまでして必死です。

 

 

この広場じゃ、無理だよ。

だって…誰もなんにもいないもん…

 

…ということで、場所を変えて探すことに。

 

奥の散歩道を歩くと、こんな感じでした。

 

 

わ~知らなかった。

 

ちょっとした庭園があります。

マイナスイオンでまくりだね!素敵♪

 

さぁて…

 

どっかに隊員に なってくれそうな なりたい人

いないかな~??(^_^;)

 

 

一同 → 「…そんなことには、いないでしょう…(--;) 」

 

公園のにゃんこも、何してんの?と虎太郎ガン見。

 

いやぁ…いませんねぇ。

 

あ!虎太郎。

 

運動公園のとこにサッカーチームの少年たちや

運動不足解消の為にジョギングしているおじさまたちが

いるけど…あの人たちとかは、どう?

(わんこいないしね。この際、人でもいいじゃん)

 

 

…あらそうですか…┌┤´д`├┐

 

確かに…あの人たちのが君より数段

強いだろうね…

 

難しいね…隊員かかえるのも…

(そういえばアヒルさんたちは虎太郎きたら

怖がって逃げるから…強いと思えるのね)

 

 

事業拡大って、会社か。爆。

 

まぁ何はともあれ、よわよわ隊長としてこれからも

頑張っていく所存でございます!とさ。

 

 

 

 

◆◆◆HAPPYおまけ◆◆◆

 

にーにーが先週、無事婚姻いたしました♪

 

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪  ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

 

  


結婚式は暖かくなった春。

4月の桜のキレイな時期に決まりました(^○^)

 

そして…その後は、オーストラリアへと二人で行きます。

 

にーにーは、オーストラリア政府公認のお仕事をするそうです。

※政府公認とかいっても…黒い服着たピストルもった
アチラの人ではないですよ!爆。※

 

にーにー&ちかちゃん 頑張ってきてね♪ (*^_^*)

 

さて結婚式…虎太郎も行けるかな?爆。

連れてって~にぃちゃ~ん!(^人^)オネガイ!
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にーにー夫婦、おめでとうございます!!
オーストラリアか、いいな~。
新婚旅行は、香港に行きました。
香港もまた行きたいです。
GH筑紫野に、虎太郎君の写真があるのを見ましたよ~!!
激カワ!!!
ぽーじ URL 2009/11/04(Wed)20:21:32 編集
>ぽーじさんへ
ありがとうございます!これでようやくにーにーも人妻ならぬ人夫です。笑。
オーストラリアいいですよね。私もいきたい~!遊びに誘って欲しいのです。ちょっとkるか~?的なお誘いなんてないもんかしら…爆。

>新婚旅行は、香港に行きました。
↑わぁ!いいですね。香港♪雰囲気ありそう…いってみたいですよね。海外旅行にもう一回♪(もう二回…三回…爆)

GHさんに虎太郎の写真ありました?あったかな?今度見に行ってみよ~♪
虎太郎&みく 【2009/11/06 23:12】
無題
にぃにさんおめでとうございます☆
オーストラリア行ってみたいなぁ(#^.^#)
春に式ですか・・・うらやましいわ☆彡
コタ君隊員見つけに、また行かなきゃだね♪
久留米公園の隊員発表楽しみにしてるよん☆彡
さっちー 2009/11/04(Wed)22:46:34 編集
>さっちーさんへ
にーにーにお祝いコメントありがとうございます♪ついに結婚することになりました。あんまり恋愛ッ気をださないタイプなんで、いつの間にそんな人が?という感じでした。明るくって素敵なお嫁さんです。
オーストラリアいってみたいですね。コアラ抱っこしたい~したいのだ。

>久留米公園の隊員発表楽しみにしてるよん☆彡
↑おお!んじゃ…また探しにいくか。爆。
虎太郎&みく 【2009/11/06 23:15】
入隊希望
わ~♪広いね~~!確か風あらも行ったことあるんだけど
かなり前過ぎて記憶が曖昧…。コタちゃんそんなとこで
隊員探さなくても、入隊希望者が近くにいるよ~~( *゚艸゚*)
うちのあらしクンですが、いかがでしょうか。え?ビビリ過ぎて
使えない?(*´3`)ふ~~
コタ隊長を崇拝しているあらしなので、モッサー部隊として
採用していただけませんか(゜ε゜*)ぷっ 大きく見えるから
敵を威嚇するには役立つのではないかと(笑)

にーにー、滞りなく結納が終わったみたいね('-'*)
おめでとうございます~♪結婚式、コタちゃんも出席できたら
素敵ね~~!
風ママ URL 2009/11/05(Thu)17:32:46 編集
>風ママさん 入隊まじ~♪もちもち~!
久留米の公園は芝生がきれいですよね。つつじ祭りがある公園もきれいだもん。こっちの鳥類センター側の公園はどっちかっていうと、お子様が多くてわんこ率少なかったです。みんななんとなく分けてんのかな?久留米の人たち。

>うちのあらしクンですが、いかがでしょうか。
↑うへぇぇ!いや~嬉しい!もちろんですとも。そんなそんな…あっくんは会長なんていかが?笑。会長と隊長でビビリまくり。あはは。なんだか弱そうな隊だ。爆。

>モッサー部隊として>採用していただけませんか
↑なるほど!それも面白いですっ!あはは♪やっぱり弱そうなあらコタ。笑

>にーにー、滞りなく結納が終わったみたいね('-'*)
↑はい。おわりました。心配と緊張でドキドキしていたじぃじとひとみちゃん。終わってみたら、じぃじのひとり舞台だったそうで…(^_^;)あ~だこ~だぺちゃくちゃおしゃべりしてきたみたいです。全くも~。
結婚式…虎太郎むりかなぁ。親族だけのささやかな式にするそうなので、いけるんじゃないかなぁと期待中です。うふふ。
虎太郎&みく 【2009/11/06 23:22】
無題
お兄さん&ちかちゃん、ご結婚おめでとうございまーす!(*^0^*)/☆
結婚式は来年4月かぁ~♪こたちゃん4月までにタキシード新調せねばだね。

久留米公園オフがみくこたちゃん、ぱぴたんちゃんのよかパピオフデビューだったもんね。私も覚えてるよ(∂▽∂)
こためちゃめちゃ可愛かったもん!それがこんなに息子同様になる日がくるとは~!(≧▽≦)
う~ん、なんか懐かしくなってきた。我が家も落ち着いてきたしそろそろオフにも復帰しよかな(^ω^)
それにしても、こたちゃん、めっちゃ垂直ジャンプしとるね!凄い高い!
セバス URL 2009/11/06(Fri)00:07:24 編集
〉セバスさんへ
お返事がすっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい!にーにー&ちかちゃんにお祝いコメントありがとうございます♪
うん。4月までにタキシードか袴だなぁ。じぃじ袴きるらしいから、袴にしよかな…でもにーにーはタキシードだし♪あぁ、楽しみです!

>久留米公園オフがみくこたちゃん、ぱぴたんちゃんのよかパピオフデビューだったもんね。私も覚えてるよ(∂▽∂)
↑本当ですか?嬉しい!キチキチで表紙やったももに会えるから緊張してたんですよ。当時セバスさんのことをプロのカメラマンだと思ってました(爆)
会えて嬉しい!の憧れだったもっちーとまさかこんなにイチャつけるようになるだなんてっ(o>ωうふふなのだ!

私もすっかりオフ会いってません。久しぶりにいったら、浦島太郎になってそう!
虎太郎&みく 【2009/11/10 17:39】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様