忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

またまたセバスガーデンに行ってきたよ!

 

もうすでに 「お邪魔しま~す」 から 「ただいま~」 に

なっているみく家でございます。笑

 

今回はね~嬉しいスペシャルゲストさんが来てたのだ(●^o^●)

 

 

パピヨンによるパピヨンのためのパピヨンサークル。

「よかパピ」のリーダー かずねこさん&みえねこさんの愛娘

 

長女 カノンちゃんです!

 

カノンだよ~カノンだよ~とめっちゃ嬉しそう♪

うんうん。今日はお天気もいいもんね。芝生きもちいいよね~♪

 

 

同じく かずねこさん&みえねこさん愛娘

 

次女 モナで~す。(^◇^)

 

え?モナはダックスのぬいぐるみを着たパピヨンですよ。爆。

虎太郎もパピ×チワワのぬいぐるみを着たパピヨンですから。笑。

 

 

三女 レーチェ もちろん来ていま~す。

 

そう。この日は、

セバスガーデンにかずねこさん&みえねこさん&三姉妹が

遊びに来ていたのでした♪ (^◇^)

 

 

「よかパピマンション」

 

セバスさんが最近、お庭付きのお家にお引っ越しされましたが

それまでは、みく家・セバス家・かずねこ家は

同じマンションに住んでいたのです。

(通称:よかパピマンション)

 

どのお宅でどんだけヘベレケでも徒歩1分の距離だったのです。^m^

 

この日は久々の同窓会でした~♪

 

 

セバスガーデン(芝生エリア)からセバスカフェ(家の中コルクエリア)に

移動するも、るなの「止まったら負け」ルールは健在。笑。

 

セバスさんのとこは、お家の中もコルクの絨毯なので

パピズには走りやすいし、とっても快適なのです♪

 

 

ボール追いかけっこしても、足痛くならないもんね~

 

みんな、エンドレスにわきゃわきゃ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノウホ。

 

 

そんなハイテンションわんこズを見守りながら

もっち~は、安眠の世界へ…

 

この体勢、きつくないのかしら?(^_^;)

 

 

ももが寝た…隙に何やら、コタるなの作戦実行?

 

でも実は、もっち~こっそり起きてます。(チラ見してる)

 

 

カーテンの隙間ごしに虎太郎、忍び足…(;一_一)

 

どうやら、ももに寝起きドッキリを仕掛けるもよう。

 

果たして…成功なるのか!?

 

……………

 

おはよ~ございます!!(☆∀☆)

 

 

あら。残念。アイドルたるもの、寝起きも美しくなくっちゃね☆(^m^)

 

 

眠たいんだけど…気になって眠れないレーちゃん。

 

ごめんごめんね。ヽ(●´ε`●)ノ

 

 

そんなこんなで、遊び倒すこと数時間。爆。

 

仕掛け人、るなも虎太郎も眠気に勝てず、ご就寝。( ´艸`)ププ…

 

はい。皆さま。お疲れさまでした~

 

 

 

この日もとても楽しかったです♪

どうもありがとうございました!

 

写真撮り忘れましたが、みえねこさんのお土産の生マカロン

とっても美味しかったです!ごちそうさまでした。

セバスさん、いつもありがとうございます♪

また近いうちに帰省しま~す!えへへ。

 

 

◆◆◆おまけ◆◆◆

 

これ…だ~れだ???

 

 

正解は~… ももで~す♪ヽ(^o^)丿

 

不発に終わったかと思いきや、寝起きドッキリは成功してました。いえい!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*^m^*) ムフッムフフ♪セバスガーデン、行ったばかりだから
写真だけで雰囲気がつかめて超嬉しい!
レーちゃん大きくなったね~♪カノンちゃんモナちゃんは相変わらず
ボールまっしぐらなキラキラお目目だし~(´∀`*)可愛い♪
楽しい~様子がにじみ出てるね!るなちゃん、止まったら負け
なんだ(゜m゜*)ぷっ うん、でもそんな感じでずっと動いてたね!
ももちゃん…その寝方はもう定番なのね?( *゚艸゚*)
カーテンからそろ~り出て来るドッキリの仕掛け人コタちゃんが
可愛い~~( ´艸`)ふふ
風ママ URL 2009/10/29(Thu)12:26:59 編集
>風ママさんへ
えへへ~今ね。F*A Labo見てきました~♪うふふ。うちも早く風あらおデートUPしなくっちゃ~♪
レーちゃん大きくなりましたよね。毛ぶきが良くなってきたから、とっても女の子らしく大人っぽくなってきてます。びっくりするぐらい体が柔らかいんです…にゃんこみたいなの。
るなの止まったら負けルールは常時発動。笑。お友達がきていることが、すごく嬉しくって仕方ないみたいなんですよ。カワユイやつめ♪

>ももちゃん…その寝方はもう定番なのね?( *゚艸゚*)
↑この体制でイビキかいてるのが、可愛かったですね!定番…みたい?(私もこの日とあの日の2回目)

>カーテンからそろ~り出て来るドッキリの仕掛け人コタちゃんが
>可愛い~~( ´艸`)
↑足が忍び足になっていて上手く撮れました♪笑。
虎太郎&みく 【2009/10/30 00:37】
遅くなりました~(^.^)/~~~
虎太郎&みくさん
まずはじぃじ古希のお誕生日おめでとうございます。すっかり出遅れて申し訳ないって伝えてね。
25日が誕生日なんだ我家の母は24日だったのよ
じぃじより少し年上です(笑)
何より健康で好きな事いっぱいして過ごしてほしいです<m(__)m>
セバスガーデンに又里帰り~♪
まっててね・・コタ様、今度おともさせていただきます。レーチェも暫く見ない間に益々色っぽくなって来たね。私はシュガー似だと思っていたけどみるきーに似て来た。1年すぎないとわからんね??
耳毛もすっかり伸びとる!
ホント少人数オフ?は触り放題ではまるかもね。
コタの忍び足生で見た事あるだけにカーテンから
こそ~ってのが良く分かる。ももち~色んな所に顔くっつけて寝てると型が取れんくなるよって・・
私は顔についた枕の筋は昼までとれんし(~_~;)
って一緒にしちゃいかんね(爆)
osumi URL 2009/10/30(Fri)02:52:45 編集
>osumiさんへ
じぃじにお祝いコメントありがとうございます!古稀なんですよ。すっかりおじいちゃんの年齢になってきました。osumiさんのお母様もひょっとして同じ年?わ~同級生でしょうか?♪
あ…でもね。実はじぃじ23日うまれです。すみません…だからお母様がほんのすこ~し年下です。笑

>セバスガーデンに又里帰り~♪
>まっててね・・コタ様、今度おともさせていただきます。
↑うふふ。そうそう。もう入り浸りすぎですよね。虎太郎も勝手しったる我が家感覚のもようで…(^_^;)水のみ場もおトイレもベッドも。把握しとるようです。親子そろってくつろいでます。爆。
osumiさん来店も楽しみです~♪

>シュガー似だと思っていたけどみるきーに似て来た。
↑みるきーちゃん似てきましたね。セバスさんとママ似ね~って話してました。巻き毛とかプリチー♪触り放題でした。柔らかくてにゃんこみたいなんだもん。気持ちいい~

>コタの忍び足生で見た事あるだけにカーテンから
>こそ~ってのが良く分かる。
↑わかりますか?笑。めっちゃこそ~っとしますよね(^_^;)気配けしとるんかな。
ももの寝姿。めっちゃきつそうなんだけど、本人はすぴー!って寝てます。おしゃべり会に参加したいんだろうな☆
虎太郎&みく 【2009/10/30 11:15】
無題
はいは~い、最後の写真、たぶんパピヨンだと思いまーす(≧▽≦)あはは!鼻というか、マズル丸すぎ(爆笑)
犬種さえもあやういね~(笑)
この日も楽しかったね~。こたちゃんのカーテン越し写真いつ撮ってたの?足がめっちゃナイス!(0^▽^0)
薄目開けて見ている「もも」にめっちゃウケてしまった(^▽^)起きてんじゃん、もも(笑)若者達のたくらみを気配で察知するとはさすが年の功ですな(^m^)
セバス URL 2009/10/30(Fri)08:16:31 編集
>セバスさんへ
あはは。この日もまたまた楽しかったです。
いつもいつもありがとございます~♪

>はいは~い、最後の写真、たぶんパピヨンだと思いまーす(≧▽≦)
↑めっちゃ毛穴までくっきりマクロ撮影成功しました。笑。この体制でスピピー!って寝てる^^ 
いびきをかくもっち~がたまらなく愛おしい♪

>犬種さえもあやういね~(笑)
↑ぱ…パピヨンですとも!貴族わんこですとも!爆。

虎太郎のカーテン越しは、みえねこさんが気づいてくれてカメラかまえるまでこの格好やった。停止してました。なぜ気配をけしているのか不明です。^^
もものね、薄目!これ私もかなりツボです。るながなんかいってる…とチラ見しているの。もうもも大好き!
虎太郎&みく 【2009/10/30 11:21】
ごめんなさい
すみません、私のコメントでなぜか住所が載ってしまいました、削除できるでしょうか?
空海方ママ 2009/10/30(Fri)19:11:47 編集
>空海方ママさんへ
こんにちは!コメントは非公開にしましたので大丈夫です。
いつもコメントありがとうございます(^◇^)
虎太郎&みく 【2009/10/31 09:38】
無題
ももちゃん、すごい顔で寝ている…。
レーチェちゃん、大きくなったな~。
モナちゃん、大人しいから、自己主張が大事ですね!
じぃじさん、おめでとうございます^^
これからも元気に作品作り活動続けてくださいね!
ぽーじ URL 2009/10/30(Fri)21:09:44 編集
>ぽーじさんへ
こんにちは~ぽーじさん(^^)
すっかりレーちゃんも女の子です。つい最近まであんなに赤ちゃん赤ちゃんしてたのに。いつの間にか少女になっていました。毛ぶきもくるくるだし、相変わらず色っぽい目つきだし♪この仔の大人の姿が本当に楽しみです。

>じぃじさん、おめでとうございます^^
↑うふふ。ありがとうございます。古稀とは思えぬパワフルじぃじ。笑。これからも登場しま~す☆
虎太郎&みく 【2009/11/04 11:01】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様