忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気が良いこのごろの週末。

 

虎太郎兄ちゃんの秘密基地へ

行ってきました。

 

 

まだ隊員さんたちに会ってない琴美。

虎太郎と一緒にあいさつに行ってきました♪(^○^)

 

 

隊員さんたちも元気に過ごしていたそうです。

 

虎太郎も会うのは久しぶりです!

 

 

琴美、隊員さんたちと初顔合わせ。

 

みんな、これから隊員見習いの琴美をよろしくね!

 

軍の規律(ごはんは平等に分け合うなど)を

しっかり教えてあげてね。

 

 

そして…またまた琴美は

淳ちゃんから土のう袋抱きをされながら移動…笑。

 

いやいや、ベビーカーもあるんだけどね。(^_^;)

この方が動きやすいんだってさ。

 

私は誰も乗ってない無人のベビーカーを

押しながら歩いてます(←ベビーカー意味なし)

 

お散歩 もとい 秘密基地検査中に

小さな穴を発見しました。

 

 

…多分、虎太郎くんぐらいしか

入れないと思うけど…(^_^;)

 

虎太郎兄ちゃんのかっこいいとこ

存分に見せれたようで何より。

 

終始、琴美はお目目を輝かせていました。(^◇^)

 

<虎太郎2.3キロ 琴美6キロ>

 

琴美、3カ月になりました♪

順調に育っています。(●^o^●)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みくちゃん
おぉぉ~順調に琴美ちゃん育っとるね~♪
子育ても少しは落ち着きましたか?
淳ちゃんも土のう袋抱きがすっかり板について
とうちゃんは逞しいね!
私も幼いころの亡くなった父ちゃんの背中
は今でも忘れられない。
今から虎太郎兄ちゃんからいっぱいいっぱい
色んな事教えてもらって早くオフ会デビューしてね。まっとるけんね!!
osumi URL 2010/10/26(Tue)00:55:32 編集
>osumiさんへ
はい!琴美は順調に育っています。おかげさまでなんとかかんとか育児頑張れてます。早くオフ会デビューもしたいな~もう少しで首すわりしそうなんで、すわったらデビューしようかな♪淳ちゃんの土のう抱っこはもう日常抱きになりました(^_^;)あはは。股ぐらをガッツリやられています。osumiさん…お父様を早くに…そうだったんですね。きっと天国でお父様がパピズの幸せを願ってくれてるから、osumi一家はいつも素敵なんでしょうね(^◇^)
虎太郎&みく 【2010/10/30 16:52】
無題
隊長!が居ない間にでこりん‘Sで
偵察に行って参りました(笑)
ほんときもち~場所でした♪
琴美ちゃんも隊員さんたちと御挨拶できて
コタ兄ちゃんもホッとしたことでしょう☆
パパの抱き方も板についてきたかな(笑)
さっちー 2010/10/26(Tue)10:11:31 編集
>さっちーさんへ
え~本当?こりん一家も偵察にいってきたの?最近かな?ちょっと芝がのびとったね。昨日行ったら、おじちゃんたちがキレイに芝刈りしてくれてたよ。いま行きごろよ!(^◇^)うんうん。気持ちいいもんね。夕暮れになると夕焼けが見れていいよ~最近は寒いけど、夏場なんか癒されるぞな!
虎太郎&みく 【2010/10/30 16:55】
無題
琴ちゃん、6キロになった~♪
淳ちゃんはコタちゃんがだいぶ軽く感じるのでは?
土のう袋抱き、パパは琴ちゃんを抱っこしたくて仕方がないのでは??
ちっちゃなお兄ちゃんは、しっかりお兄ちゃんしているようですね~。
隊員も元気そうでなにより♪
saiko URL 2010/10/26(Tue)21:50:30 編集
>saikoさんへ
うん!6キロになったよ~早いもんです。近いうちにsaikoさんに会いたいな!もうすぐね、首がすわりそうです。いまほとんどすわってるよ。抱っこしやすくなってきました。琴美を抱っこした後、虎太郎抱っこすると軽くて軽くて(^_^;)もうすっかり兄ちゃんよりドシッとしてます…
虎太郎&みく 【2010/10/30 16:57】
無題
ご無沙汰してま~す。

土のう袋抱き(* ̄m ̄)
琴ちゃんもベビーカーよりパパの抱っこが嬉しいよね♪
コタ兄ちゃんも妹にかっこいいところが
見せれて良かったね(* ̄∇ ̄*)
魅麗 2010/10/27(Wed)00:46:06 編集
>魅麗さんへ
わ~!ご無沙汰です!ごめんなさい。自分の更新でいっぱいいっぱいでブログに遊びに行けてなくて(^_^;)みんな元気~??ベビーカー意味なしのみく一家。笑。琴美抱っこですっかり筋肉がついた淳ちゃんです。
虎太郎&みく 【2010/10/30 16:59】
でた~!!笑
淳さんの必殺土嚢袋抱き!!笑
もおね、その抱き方を前回記事で初めてみたときには、衝撃だったよwww
首のすわってない赤子をwww
そして今回は股ぐらから( ´艸`)
淳さんワイルド~笑
そのぐらいが頼もしくていいね!笑

しかもみくフォトはっけーん(,,´▽`)♡
久しぶりにみくの姿(顔みえんけど)みれた(´;ω;`)
30日、まぢで会いたかったのに(´;ω;`)
また機会つくって、絶対遊びいくから、よろしくねっ☆
いっぱい話したいこととかあるのに~!!
ちゃみ 2010/10/28(Thu)22:45:39 編集
>ちゃみへ
おほほほ。もう淳ちゃんの抱っこは常習になってきたよ。首すわってないんだけどねぇ~(^_^;)女の子の股ぐらをガッツリ腕を通してノシノシ歩いています。笑。最近ね、淳ちゃんの腕の筋肉がついてきたのだ。あはは。琴美で筋トレか!うん~30日残念だったけど、いつでも会えるからね!私も話したいことたくさんあるよ~(>_<)近いうちに合同で旅行とか行きたいね!ちびまーのとこも一緒にさ♪
虎太郎&みく 【2010/10/30 17:03】
いいなあ
わんこと赤ちゃん連れ…ほのぼのしてていいですねぇ。
うらやましいよお。
秘密基地は朝倉郡じゃないですか?ウチの田舎の風景に似てますが…
小夏ママ 2010/10/29(Fri)18:35:31 編集
>小夏ママさんへ
秘密基地は筑紫野市です!朝倉に雰囲気似てるよね。朝倉地方も景色が大好きなんでよく出没するみく一家ですよん♪田んぼとか山とか高校生ぐらいの時は田舎っぽくてイヤだったのに…今となっては、それがいい!になりました。夕焼けとか朝日とか田舎景色は最高ですよね~(^◇^)
虎太郎&みく 【2010/10/30 17:06】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様