忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

虎太郎兄ちゃん ただいま育児奮闘中です。^m^

 

さて、この前。

 

虎太郎兄ちゃんが琴美に

話しかけていました。

 

 

 

突然の兄ちゃんの誘いに戸惑う琴美。

 

出かけた先は…

 

もちろん!秘密基地!!

 

 

お天気がよかったこの日。

虎太郎は秘密基地を案内してまわりました。

 

注意*琴美は淳ちゃんが土のう袋のように

抱えています。(^_^;)

 

 

虎太郎兄ちゃんのかっこいいとこ

存分に見せれたかな?(^◇^)

 

 

隊員がいるだなんて!

(勝手にいってるだけだけど…)

 

虎太郎兄ちゃんの隊長ぶりに

とっても喜んでいた琴美でした。ヽ(^o^)丿

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コタくん、なんか濡れてない?
琴美ちゃんにかっこいいお兄ちゃんぶりを
見せるために頑張ったのね(笑)
ってか琴美ちゃんわかんなかった。。。
淳ちゃんさんの肩だったのね(笑)
琴美ちゃんの笑顔で楽しかったのが
わかります~♪
次は隊員紹介してもらってね☆
さっちー 2010/10/04(Mon)14:07:29 編集
>さっちーさんへ
あはは。虎太郎、濡れてるよ(笑)びしょびしょやったんよ(*≧m≦*)。この日は暑かったようで、目を離したすきに、川にボッチャン!されちゃった(笑)シャンプーしたばっかりだったのにぃ~びしょびしょになって楽しそうやったよ。まったく…(--;)
琴美、パッと見じゃわかんないね。あはは。建築作業員のような淳ちゃんでした。
虎太郎&みく 【2010/10/10 10:39】
わははっ!!!笑
さっちーさんのコメに激しく同感www

なんか、コタ、濡れとるよね?笑

水にパシャパシャしたんかい?( ´艸`)

っっってか、淳さんっ!!!!!

ほんまに、琴美ちゃんを米のようにっ!!!笑

注意書き読むまで、「あれ~、なんで琴美ちゃんおらんのやろ~」ち思いよったのに( ´艸`)アヒャヒャヒャヒャ~笑

うけるわ~~!!!!
素敵やわ~~!!!笑

ちゃみ 2010/10/04(Mon)14:14:22 編集
>ちゃみへ
ちゃみ!あ・ちゃみか!(笑)おぉ!遊びきてくれたのね。最近いっちょんブログにいけてなくってごめんねぇ~

>なんか、コタ、濡れとるよね?笑
↑うん(笑)濡れとる(笑)暑かったらしくてさ。一瞬目を離したすきに、川にボッチャンされちゃった。シャンプーしたばっかりだったんよ。本人めちゃ楽しそうやった…(--;)
淳ちゃん、いつもあんな持ち方するんよまだ首もすわってないのにねぇ~荷物みたいな琴美(笑)琴美の股ぐらをガッとつかんで、よっこらしょ。一応、女の子なんだけど…(^_^;)
虎太郎&みく 【2010/10/10 10:46】
無題
コタ、草露でびしょ濡れや~ん(^▽^)
めっちゃ楽しんどるね~♪
という、我が家もここでは同じ目にあっとるけどね~(笑)
 >琴美は淳ちゃんが土のう袋のように
うはは!!!私も注意書きで初めて気がついたよ~!
おちりと足がめっちゃ可愛いすぎー(≧▽≦)
パパさん、すっかりパパが板に付いて頼もしいね♪
セバス URL 2010/10/04(Mon)21:26:25 編集
>ね~ちゃんへ
にょほほ。これね、草露なんて甘いもんじゃなくて、あそこの川にボッチャン!したの…(^_^;)水泳特訓のおかげか、川が怖くなくなっちゃって。暑くなったらクールダウンにボッチャンするようになっちった(笑)
淳ちゃんは琴美をいつもあんな持ち方するの。建築作業員のような淳ちゃんでした(笑)
虎太郎&みく 【2010/10/10 10:55】
かわいい
琴美ちゃん、かわいいですね。
コタロー兄ちゃんもお世話頑張ってるね。
普通に赤ちゃんには優しく接するもんなんですかね?私には子供がいないので、想像するしかないんですが…
小夏にも兄弟(姉妹?)作ってあげたいなぁ…
小夏ママ 2010/10/04(Mon)22:38:11 編集
>小夏ママさんへ
虎太郎、兄ちゃんぶりを発揮してくれるようになりました。はじめは警戒して近づかなかったんですが、最近そばにくるようになりましたよ~ミルクのにおい…するからかなぁ?私が琴美から離れると、琴美のそばにいってくれたりボールもってきてくれます。我が子ながら、えらい!とほめちぎり(笑)寂しい思いもさせてるはずなんで、甘えさせてあげれる時はたっぷりさせてあげたいです(^_^;)
小夏ちゃんにも妹?弟?できたら、ぜひ教えてくださいね
虎太郎&みく 【2010/10/10 11:01】
無題
コタちゃんの、琴ちゃんを見るお目目が優しくて好き~(〃ω〃)
淳ちゃんの、土嚢のような担ぎ方に大ウケ(≧3≦) =3
琴ちゃん、たくましく育ちそうね( *´艸`*)
風ママ URL 2010/10/05(Tue)18:39:30 編集
>風ママさんへ
淳ちゃん、建築作業員のようですよね(笑)赤ちゃんの持ち方じゃないような…(--;) 前からみたら、琴美はカエルのように、べたぁ~としてます(笑)首すわってないんだけど…いいのか、あれ…(^^;)琴美はたくましく育ってます。昨日も、虎太兄ちゃんがスイッチはいって走り回っていて、琴美をふんづけてました(爆)ふぎゃあ!といってた。虎太郎も、あ。ごめんって感じやった。
虎太郎&みく 【2010/10/10 11:04】
無題
コタちゃん、琴美ちゃんのために頑張ったのね~!!
よいお兄ちゃんだわ~!
琴ちゃん、みくさんが抱っこしているのかと思いきや、淳ちゃんがだっこ??
すご~!!!
これはびっくり~!
saiko URL 2010/10/05(Tue)23:11:17 編集
>saikoさんへ
建築作業員のような淳ちゃんです。赤ちゃんって、あんな持ち方するのだろうか…(^^;) 琴美の股ぐらにガッと腕をとおして持っています(笑)一応、女の子なんだけどぉ…淳ちゃんいわく、琴美がこの持ち方が気に入ってるんだとか…そうなのかしら(--;)通りすがりのおばちゃんたちから、じろじろ見られてた淳ちゃんでした(笑)
虎太郎&みく 【2010/10/10 11:10】
無題
淳ちゃんさん、大切なお嬢様をなんて抱え方してるんですか?
コタちゃん、ピショピショ~~
琴美ちゃんのために、かっこいいとこ見せてたのね
早く、隊員さん達にも会えると良いね♪
まるみ URL 2010/10/06(Wed)01:04:37 編集
>まるみさんへ
あはは。淳ちゃん、建築作業員みたいでしょ。淳ちゃんいわく、琴美があの抱き方を気に入ってるんだっていうの…そうなんかなぁ?(^_^;)前からみたら、カエルのみたいにべたぁとしてる琴美でした(笑)
虎太郎&みく 【2010/10/10 11:16】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様