忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の週末にとっても会いたかった

お友達に会ってきました!

 

 

今年の2月にうまれた ちびまー

 

琴美と学年は違うけど

同じ寅年の女。(●^o^●)

 

ちびまーのパパママは

淳ちゃんとわたくしの元同僚なんです。

 

苦楽と共にした戦友なんです。

そして、同じ社内恋愛結婚。笑。あはは。^m^

 

今はね、お互い新しい職場で頑張っています。

ちびまー一家は東京にいるので

なかなか会えなかったの。

 

会いたかった~♪ 会いたかった~♪ yes!

 

<きゃ~!めっちゃ楽しい~のちびまー>

動きが早すぎて、お手がゴースト。爆。

 

ちびまーが生後2か月ぐらいの時に会った以来。

その時、琴美はおなかの中でした。

 

ちびまーは、もう8カ月になって

琴美もうまれて、3カ月。

 

いや~早いもんだね。

あんなにフニャフニャ~ってしてた

ちびまーがこんなにおっきくなってるんだもん!

 

めっちゃニコニコ笑うちびまー。

パパとママのどっちにもそっくりな可愛いちびまー。

パパとママは違う顔なのに

どっちにも似てるから、赤ちゃんって不思議!

 

 

初めての赤ちゃんお友達だよ~(^◇^)

 

なんかね、お互いに気になるようで

あうあう。あきゃあきゃ。と

話し合ってました。

 

ちびまー→「ねぇ、官内閣どう思う?」

ことみ→「蓮舫さんの写真騒動なんか

より政治の話をするべきよね」

 

…といってたかどうかは謎ですが…vv

 

<今回残念ながら、お留守番兄ちゃん>

 

自分たちばっかり美味しいもの食べて…
しかも今回出番少ないし!イジイジ。

 

ごめんね。虎太郎兄ちゃん。(^_^;)

ちゃんと埋め合わせでボールたくさんするから許してね。

 

初めての赤ちゃん友達に大はしゃぎの琴美でした。

 

ちびまーちゃん、ブログで見てるから

久しぶりな感じはなかったけど

生で見て、抱っこさせてもらって…

あんなに大きくなってるなんて感動したなぁ。

すごいなぁ~すごいなぁ~

 

<十字架スタイルでおねむの琴美>

 

 

ちびまーパパ&ママ&ちびまーへ

忙しいスケジュールの中なのに

時間作ってくれてありがとう!

本当に会えて嬉しかったよ。ヽ(^o^)丿

 

あぁ…もっと家が近かったら良かったのになぁ。

毎日、お菓子もっていくのにな。←迷惑な…

 

帰りの飛行機。気をつけてね!

お互い子育て頑張ろうね!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃ!
タイトル見てビックリしちゃった~!
こちらこそ、お休みの日にお付き合い頂いてありがとう!会いたかったから、とっても嬉しかったよ♪時間が短かったのが、残念だったけど・・・琴美ちゃんも抱っこできて、大満足^^♪(ロイホでけっこう騒いだね。笑)ちっちゃくてあったかくて、とっても可愛かった。あの時はお腹にいたのにね、赤ちゃんってとっても不思議だね。
写真はとっても大切な記念になります。成長のたびにお互い並んで写真撮っていきたいね。そして、あちゃみ夫婦も一緒に、旅行もいこうね~^^(とりあえず、ディズニーいきたいよ><)
お互い育児頑張ろうね!いつも本当にありがとう。
ちびまーママ 2010/10/31(Sun)10:13:54 編集
>ちびまーママへ
びっくりした?あはは(^○^)こんなブログネタ載せないわけないでしょ~♪楽しかったね。こういう時間ってのちのちのお互いの良い思い出になっていくんだろうな。あの時、ちびまー8カ月やったね~とか言い合ったりするんだろうね。お互い同じ年の女の子だから、将来同じ悩みをもつだろうパパたち(娘に彼氏できたとかww)も久しぶりに会えて良かった良かった♪次は旅行やね。琴美もうちょい大きくなったら東京いくから!ディズニーも絶対かなえよう!実行ノートに書いておこう!(実行ノートとは…楽しい計画を実行するためのいつまでに実行するっていうメモノートなのだ)
虎太郎&みく 【2010/11/04 20:01】
無題
琴ちゃんもかわいいけれど、ちびまーちゃんもかわいい~!
同じ年のおこちゃまのいるお友達って心強いよね!
って学年からいうと、ちびまーちゃんのほうが一つ年上になるね~!
パパママがお友達だったら琴ちゃんとちびまーちゃんともお友達になってこれから楽しいねぇ~!
コタちゃんお留守番なのは残念だったけれど、
きっと次は楽しいところに連れて行ってもらえるよ~♪
saiko URL 2010/10/31(Sun)22:41:23 編集
>saikoさんへ
ちびまー可愛かったです。パパママとも独身時代から知っているお友達なので、お互いパパママになって…同じ年の娘で。なにかと縁のあるご夫婦なのです。普段は東京にいるので、この日会えて良かったです。ちびまーは手にふれるもの、なんでもハウ!ってくわえてた…半年後の琴美もそうなるんでしょう^m^
虎太郎&みく 【2010/11/04 20:04】
無題
あらあら、かわいこちゃんが一杯~♪
2人とも、しっかりしたお顔ですねぇ。将来モテモテでパパさん達は気が気じゃななくなるかもね。女の子って本当にお洋服も楽しみだし、いいなぁ。目の保養だわぁ。

コタちゃん、今度は空海方ママとボール遊びしてねぇ。
空海方ママ 2010/11/02(Tue)18:48:21 編集
>空海方ママさんへ
えへへ。ちびまーしっかりしたお顔してますもんね!パパとママのどちらにも似てるんです…うまれた時は超パパ似でしたが、最近ママにもだんだん似てきたようで(^。^) 琴美は3カ月ですがよく4~5か月と間違われます。からだもちょっと大きいみたいです。よく飲むもん…(^_^;)虎太郎とのボールは終わりないですよ!!爆。
虎太郎&みく 【2010/11/04 20:07】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様