忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続更新なのだ!

 

そんな時もあるのだ~(^。^)

 

琴美がうまれてからというもの

更新は琴美がぐっすり寝てくれた時か

私の気力次第になっているこのごろ(^◇^)

 

うふふ。こんな風に連続更新

できちゃう時もあるのだ~♪

 

さて、今日のお話は…

 

またまた虎太郎兄ちゃんが琴美の顔を見て

気づいたことがありました。

 

 

そうなんです。

 

最近、琴美に眉毛でてきました~( ・ω・)ノ

 

 

うん。そうだね。でてきたね。

 

茶白じゃなくて、トライだったのかね、琴美は。^m^

 

あ、でもわかんないよ。

るなみたいに茶白だけど眉毛ある仔もいるじゃん♪

大人になるまでわかんないよ~ww

 

 

まっ…!!(゚(OO)゚)

 

確かにママは化粧とると眉毛なくなるけど(;一_一)

 

だからって、眉毛のないママと虎太郎。

パパと琴美ってか。

 

むぅぅ…いうようになったじゃないか、虎太郎。

ヾ(*`Д´)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眉毛って後からはえてくるもんなんだ~!!
うちの姪っ子ちゃんは、琴美ちゃんくらいの時に
何歳ですか~って声かけられて。。。
○ヵ月です。。。(汗)みたいなことがあったな~!髪フサフサだったから(笑)
ママ似は嬉しいけど、眉毛がないとこなんだ~(笑)
すっごいぴったりくっついて寝て☆
琴美ちゃんもあったくてぐっすりだね~♪
さっちー 2010/11/12(Fri)12:40:47 編集
>さっちーさんへ
そうなの。生まれた時は眉毛なかったんだよ。だから、なんかイカツかった(笑)だんだん眉毛でてくるよ。はじめは皮膚がはげてくる(笑)よく見たら眉毛ではじめてきていて、目の上がカサカサしてたの。それが最近眉毛完成したんか、きれいになったのだ。逆に体にはね、おサルさんみたいに毛がわじゃわじゃあったんだけど、いまほとんどなくなっちゃった。不思議なのだ!
虎太郎&みく 【2010/11/12 21:51】
無題
ほんに可愛い二人やね~(0´▽`0)
琴ちゃんは、るな姉の妹やもん(^m^)ふふふ
琴ちゃん、こた、いつでも遊びにおいで~。
セバス URL 2010/11/13(Sat)17:58:40 編集
>セバスさんへ
うふふ。ありがと~♪そうそう。るな姉ちゃんの妹だから、茶白でも眉毛あるのだ!最近寒くなってきたから、お散歩ゆっくりできなくなってきたね。ここはセバスガーデンに遊びにいかせてもらって、虎太郎のお散歩ストレスを解消せねば!ヽ(^o^)丿
虎太郎&みく 【2010/11/16 12:52】
無題
添い寝姿にほんわか癒される~~ヾ(´ー` )ノ
眉毛ないからママ似?(≧3≦) =3 コタちゃんはママのこと
良く見てるね~~(笑)
琴ちゃんに眉毛!あらしと同じトライだったのか?(〃д〃)
それだと琴ちゃん大好きあらしが小躍りして喜ぶけど( *゚艸゚*)
琴ちゃん、どんどん美人さんになってくね~♪
またあらしと会わせたい!私も会いたいけど(*^m^*)
風ママ URL 2010/11/14(Sun)15:39:35 編集
>風ママさんへ
うふふ。生まれた時には眉毛なかったのに、最近になってはっきりでてきました。逆に生まれた時にからだ中に毛がいっぱいあったのが、今ではなくなっちゃった。不思議~(^。^)もじゃ子だったのに。笑。さて…琴美は茶白かトライか…wwトライならあっくん似だ!茶白ならるな似(^m^)
虎太郎&みく 【2010/11/16 12:55】
ふふふ~!
ぴったりと添い寝して可愛いねぇ。これから寒くなるからますますぴったりんこだね♪
へぇ~。。琴美ちゃん眉毛最近はえてきたの?うちは今確かめたら、うっすらだけど生えてる!赤ちゃんによって違うんだね。おもしろい。
琴美ちゃん、髪の毛ふさふさでいいなぁ。うちより生えてるよ。いいなぁ。。
ちびまーママ 2010/11/14(Sun)19:05:28 編集
>ちびまーママへ
寒いからね。お互い暖かいのかしら?(^。^)虎太郎くんが一番子守りが上手みたいw虎太郎兄ちゃんがいると琴美の機嫌がいいんよね♪うん!眉毛くっきりしてきたよ!髪の毛ものびてきたぞ~でも相変わらずサイドがいまいち伸びない…とさかみたいに伸びてきた(^_^;)お。りあっちより伸びてる?(^◇^)私の子供の時ね、めっちゃふさふさやったらしいんよ~琴美よりもっとモジャ子だったって!私の血かな~?
虎太郎&みく 【2010/11/16 13:04】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様