忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このごろ、琴美の寝顔を見て

何かに似ていると気づきました。

 

 

<起きている琴美。精一杯のぶりっ子顔>

 

<寝ている琴美。ほっぺた垂れ下がり…>

 

ああ!確かに似ているかも!(^_^;)

 

みく家で話題になりました。

なんだっけ…あれよあれ!

 

名前がでてこない…っ(>_<)

 

ひとみちゃんが、

「ケッぺルさんよ!ケッぺルさん!」

…というのですが、そんな名前のもん知らんし。

 

やきもきしていると、ピン!と思いだしました。

 

あれだ!!

 

<ビリケンさん・ベビービリケンバージョン>

 

ああ!そうそう!!

大阪は通天閣でみた…ビリケンさん!

 

あれのベビービリケンたるものにソックリ!Ψ(`∀´)Ψ

 

うんうん。似てる似てる!

 

虎太郎くん、琴美が寝ている顔を

いつもジィ~ッと見ていたけど

ビリケンさんに似てるっていいたかったのね。ww

 

<虎太郎兄ちゃんより大きくなったよ>

 

いや~スッキリしました。

 

ちなみに、ひとみちゃんのケッぺルさんとは

ビリケンさんのことをいいたかったそうで。(^_^;)

 

これまたスッキリしたみくでした。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰~♪
琴美嬢、大きくなったねぇ(^-^)
顔つきもしっかりしてきたし!
ってビリケンさん(笑)
お嬢、そんなに目釣りあがってないよ~!!
今度、琴美嬢に会ったら私がもっと良いのを
考えてあげるよん♪
虎太郎くんも元気そうで、しっかり「お兄ちゃん」
してるんだね(^-^)
最後の並んだ写真、niceだねぇ~(^▽^)
penママ URL 2010/11/10(Wed)22:55:30 編集
>penママさんへ
おお!ご無沙汰っす。元気でした?私もぶりぶり元気ですよ~♪本当に随分長く会ってないですね。そろそろ会いたいですね♪琴美の4カ月検診がそろそろなもんで、そこで首すわりを確認してもらって大丈夫そうならGHさんに遊びに行きますねん。その時はぜひご一緒してくださいませ♪琴美、ビリケンさん似てませんか?(^。^)我が家ではビリケン琴美ですよ。笑。
虎太郎&みく 【2010/11/11 20:30】
無題
ケッペルさんて~(爆)
一緒を探すならケしかあってないし(笑)
ビリケンさんに似てるとなると
琴美ちゃんのあんよの裏触らなきゃ☆☆☆
コタちゃん琴美ちゃんの横でごろん♪
かわいすぎ~☆☆☆
こりんがコタちゃんにあったら尻尾気を付けてって言いそう(笑)
さっちー 2010/11/11(Thu)10:47:17 編集
>さっちーさんへ
あはは。ケッぺルさん=ビリケンさんとは思わなんだ(^。^)ひとみちゃんはビリケンさんのつもりでいっていたらしいけど、どこでどう間違ったんだかケッぺルさんになってもうた。笑。尻尾?もうすでに琴美にむしられてるよ。爆。
虎太郎&みく 【2010/11/11 20:32】
無題
ケッペルさん(* ̄m ̄)
タイトル見たとき「誰???」だったよ。

琴ちゃんもうバンボに座れるんだね~。
よその子の成長は早いなぁ。
ついこの間生まれたのにね。

一緒にネンネの写真、癒されるなぁ(^ー^* )
魅麗 2010/11/11(Thu)11:21:50 編集
>魅麗さんへ
魅麗さん!!わぁご無沙汰です!!元気でしたか?私もなんとかかんとか元気です!バンボね、座らせたら座れました。笑。なんか成長が早い方らしく、よく4~5か月と間違われます。まだ3カ月半なのに、ガッツリ私の夕食とか興味ありありでガン見しますもんね。離乳食も早そう…ww
虎太郎&みく 【2010/11/11 20:34】
あはは~^^
ちょっと似てるかも~(笑)
赤ちゃんの顔は七変化するよね。パパに似たり、ママに似たり、ビリケンさんに似たり(笑)うちは最近はよく男の子に間違えられるよ(´д`;)(ピンクの服着てるのにだよ…)
お互い将来はどんなおませな女の子になるのか、楽しみだね♪
ちびまーママ 2010/11/14(Sun)18:57:42 編集
>ちびまーママへ
ほんとね~お互い年頃が同じだから、同じような悩みを持つかもね!特にパパたちが(^。^)笑。(妄想会話→淳ちゃん「琴美に好きなヤツできたかもしれん
…悔」まーくん「うちもです…泣」)ちびまー男の子に間違われんの?うちもうちも!!おもいっきりピンクの服なのにさ~泣。ピンク着せてないと確実に男の子に扱われる(;一_一)ピンク着せていても間違われる。
虎太郎&みく 【2010/11/16 13:00】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様