忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みく家の11月はイベント盛りだくさんの予定です♪

 

大阪のお父さんお母さんがきてくれたり

懐かしい友人とその子どもと会ったり

大阪から淳ちゃんの幼なじみ友がきたり…

 

ちゃかちゃか更新していかないと

浦島太郎状態になっちゃう!

 

…ということで、更新頑張るぞ!

 

では…まずは、

 

大阪から淳ちゃんのお父さんお母さんが

遊びに来てくれました!

 

虎太郎くん。お父さんお母さんとは

2度目の再会です。

 

 

大阪は…どっちかっていうと強いと思うよ…(^_^;)

 

<みんなでお宮参り>

 

お父さん(=おとん)お母さん(=ひろみママ)とは

琴美がうまれて8月に会った以来です。

 

2カ月ぶりに会った琴美の成長に

ビックリしていました(^◇^)

 

<なんとかまだコスモスみれたよ>

 

コスモスの花が一番好きなお母さん。

 

ちょっと時期が遅かったけど 

キリンビールのコスモス見てきました♪

なんとかまだコスモス咲いていました。

 

満開はもっともっと素敵なんだけど。

でもとっても喜んでくれてました(^◇^)

 

<コスモスより虎太郎兄ちゃんがいい琴美>

 

すっかり大きくなった琴美を見て

感激の涙をながして大阪に帰ったお母さんです。

 

まだ小さくてなかなか、こっちからは

会いに行けないけど

大きくなったら、必ず会いに行くよ♪

 

待っていてね。お母さん(^◇^)

 

会いたくなったら、いつでも

会いに来てね!!

 

<寝るが寝るまで虎太郎兄ちゃん命>

 

最近にぎにぎの力が強くなったので

尻尾の毛をむしられちゃう虎太郎くん…(T△T)

 

でも怒らずにいてくれる優しい兄ちゃんです。エライ!

 

…というか、

いってもきかんとあきらめてるのかもね。(;^_^ A

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コタくん!えら~い!!
こりんなんてムキーって言いまくってるよ(笑)
毎日ずっと一緒だからね~☆
お兄ちゃんもつらいね~(涙)
でも側に居るってことは、琴美ちゃん大好きなんだな~☆
11月はお客様いっぱいってことは、楽しいこと盛りだくさんですね~☆
おとんさんでかい?
寒くなったり、黄砂だったりで空気が悪いから
風邪とか気を付けてね~♪
さっちー 2010/11/17(Wed)10:35:29 編集
>さっちーさんへ
あはは~もうしょっちゅう引っ張られてるみたいで(^。^)よく琴美の手に虎太郎の毛が…wwよく吠えずにかまずに耐えてるなぁと我が子ながら感心しています。えらいえらいねってほめてますよ~♪虎太郎は琴美のことを見て、ちっ!みたいな顔よくするけどね。笑。そうそう、最近黄砂とかすごいよね。のどが痛いもん、やになっちゃう!
虎太郎&みく 【2010/11/17 15:11】
無題
大阪のお父様お母様、琴ちゃんの成長喜ばれたでしょうね~♪
かわいいもーん(*^m^*) ムフッ

コタちゃんも妹ちゃんに尻尾むしられてるのね…(笑)
怒らずにガマンしてるコタ兄ちゃん、やっぱ優しいなぁ~♪

うちのお兄も妹にむしられまくっとります。(笑)
そして妹はたまにお兄のしっぽ毛を吐いてます。(^-^;
せっかく伸びてきた耳毛も薄くなってきたウォルフィです。

また遊ぼうね~~~!!
ほるこ URL 2010/11/17(Wed)23:45:22 編集
>ほるこさんへ
うふふ。大阪の父母はこの2日間琴美にベッタリでした(^◇^)泣かれても…たとえギャン泣きでも可愛いらしく(笑)泣いてる~っていって喜んでた(^_^;)虎太郎ね、最近琴美にグーで殴られてるけど、耐えてるw耐え忍んでいるww演歌のような虎太郎兄ちゃんの子育てなのだ!
虎太郎&みく 【2010/11/25 21:18】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様