忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

連日、長々としたブログにお付き合い頂きまして

またたくさんのお見舞いのコメントやメール・電話など

本当にありがとうございます。

 

そのひとつひとつに、とても励まされています。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

さて、昨日の夕方に突然の退院なって

虎太郎。6日ぶりに我が家に帰ってきました。

 

6日ぶりに見た虎太郎は

とても、ぐったりしている感じでした。

 

多分、入院の緊張と不安とで

数日寝ていなかったんだと思います。

 

 

帰宅してから、ごはんあげたけど食べませんでした。

お薬をまぶしているからかな?と思って

いつも作っている野菜スープを作ると

食べ始めました。

 

お薬がはいっているスープを半分。

フードは全部食べれました。


 

なんだかそれよりも寝たい…という印象。

私にベッタリです。

今は、ゆっくり寝せてあげようと思います。



 

本当ならあと1~2日は入院だったんだもの。

ゆっくり焦らずに治していこうと思います。

 

 

<じぃじも心配して虎太郎のそばにいてくれています>

 

 

お家に帰ってこれたんだもん。

1日1日過ぎるたびに元気になっていくと信じています。

 

 

温かい声援・応援。

本当にありがとうございました。

 

私がまず元気でないと虎太郎が心配するので

私も頑張ります。(^○^)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
虎太郎くんお帰り~♪
少しでも食事したなら大丈夫よ!
まだ入院の疲れが取れていないだけかもね(^-^)
大好きなパパ&ママ&じぃじの側で早く元気にな~れ♪
虎太郎くんの復帰を姫&苺と共に待ってるからね~☆
penママ URL 2010/06/09(Wed)21:23:38 編集
>penママさんへ
いつもありがとうございます。まだケホケホいたりゼーゼーいったりするものの、日に日に改善されているようです。今日、ごはんも食べてくれて本当にホッとしました。はやく虎太郎のニコニコ顔したブログを載せれるように頑張っていくね!はやく一緒に遊びたいです。でも焦らずに治していきます。
虎太郎&みく 【2010/06/10 21:58】
無題
コタちゃんおかえり~!
帰社中に、今頃おうちに帰っているのかなぁ~と思っていました!
食事ができたのなら安心だね~!
まずはゆっくり休むことだね!
ちょうどみくさんも心配で休めなかったと思うので、
コタちゃんと一緒にゆっくり休んでね!
みくさんと一緒だと、コタちゃんもゆっくり休めると思うから♪
みぃんなに見守られてるとコタちゃんもそのパワーをもらって元気になるよ!
やっぱり病院とお家だと気持ちが全然違うと思う。
コタちゃんの元気な姿が早くみられるように、
こちら長崎から祈っています!
saiko URL 2010/06/09(Wed)22:45:07 編集
>saikoさんへ
いつもありがとうございます。まだケホケホいたりゼーゼーいったりするものの、日に日に改善されているようです。はやく虎太郎のニコニコ顔したブログを載せれるように頑張っていくね!気にかけてもらっちゃって本当にありがとう。ごめんなさい。これからグングン治っていくよ。頑張るよ。また一緒に遊びたいです。焦らずに治していくね。
虎太郎&みく 【2010/06/10 21:59】
無題
コタちゃん、お帰りなさい♪
何はともあれ良かったですね!
お食事も出来たようですし、少しずつ元気になりますね!
じぃじさんの傍で、安心して休んでいるコタちゃん..安心感が何よりの薬になることでしょう(^・^)
みくさん達の気配を感じられていることが、一番幸せなんですよね。
私も横浜から、コタちゃんの快復を祈っています!
まるみ URL 2010/06/09(Wed)23:55:43 編集
>まるみさんへ
いつもありがとうございます。まだケホケホいたりゼーゼーいったりするものの、日に日に改善されているようです。今日、ごはんも食べてくれて本当にホッとしました。はやく虎太郎のニコニコ顔したブログを載せれるように頑張っていきます。横浜からの強い強いパワーがきいたんだと思います。本当にありがとうございます。
虎太郎&みく 【2010/06/10 22:00】
無題
コタちゃん退院おめでとう!
お帰り~(^-^)ゆうちゃんと一安心しました。
まだまだ安静にしてなきゃいけないだろうけど
元気になったらいっぱい遊ぼうね♪
みくママの美味しいごはんと、
大好きな家族がそばにいればすぐに元気になるよ。
完全回復をゆうちゃんと待ってるからね!(祈)
nacci URL 2010/06/10(Thu)11:29:29 編集
>nacciさんへ
いつもありがと!心配かけちゃってごめんね。まだケホケホいたりゼーゼーいったりするものの、日に日に改善されているよ。今日、ごはんも食べてくれて本当にホッとしました。はやく虎太郎のニコニコ顔したブログを載せれるように頑張っていくね!はやく一緒に遊びたいです。でも焦らずに治していくよ。ゆうちゃんにもありがとうって伝えてね。会いたいぞ。
虎太郎&みく 【2010/06/10 22:01】
無題
虎太郎くんおかえり~☆
ゆっくり、焦らず治さなきゃね!!
でも、ママがそばに居てくれるから、きっと頑張れるね☆
一日入院だって、ぐったり疲れて帰ってくるもん!
虎太郎くんほんとよく頑張ったよね!えらい!!
じぃじのそばで、安心して眠ってるね♪
いっぱい寝て、食べて、一日でも早く元気になりますように☆
みくさんも無理しないようにね♪
さっちー 2010/06/10(Thu)13:00:03 編集
>さっちーさんへ
ただいま!いつもありがとうございます。まだケホケホいたりゼーゼーいったりするものの、日に日に改善されているようだし、今日ごはんも食べてくれて本当にホッとしました。はやく虎太郎のニコニコ顔したブログを載せれるように頑張っていくね!私もこれでようやく安心して寝れそうです。本当にありがとう!(^◇^)
虎太郎&みく 【2010/06/10 22:03】
無題
退院おめでとう!
久々にみくちゃんもちょっと元気そうなブログだったので、安心しました。コタもじぃじにくっついて、安心してるね♪みんなの愛情を感じて、早く元気に回復したらいいね。
コタちゃんまた私たちとも遊んでね♪
またDASH!なコタロウのブログ記事楽しみにしてるからね。
ちびまーママ 2010/06/10(Thu)13:59:44 編集
>ちびまーママへ
ありがとう!ただいま♪虎太郎帰ってきたよ。まだケホケホいたりゼーゼーいったりするものの、日に日に改善されているようだし、今日ごはんも食べてくれて本当にホッとしました。はやく虎太郎のニコニコ顔したブログを載せれるように頑張っていくね!ちびまーに早く元気な虎太郎を見せたいのだ。次に会った時、虎太郎みたら、ちびまーはどんな反応するだろう??前会った時は、ちびまー疲れすぎて呆然としてたもんね。^^
虎太郎&みく 【2010/06/10 22:06】
無題
コタちゃん退院おめでとう~♪
しばらくPCを開けてなかったので、記事を見た時ビックリ!!でした(涙)
回復に向かっているようで、安心しました。
コタちゃん病院で不安だったのかも?
みくさん&淳ちゃんさん、そしてじぃじやひとみちゃんさんの愛情いっぱいだから、コタちゃんも元気になるよ~^^
早く元気になってね♪
ユキエ URL 2010/06/10(Thu)14:45:17 編集
>ユキエさんへ
ごめんね…長々としたブログ読んでくれてありがとう。心配かけちゃって、これまたごめんなさい。でも快方に向かってくれています。私もかなりホッとしました。もうね、何にも手につかなくて、どうしていいやら…洗濯物もたまっちゃうし。いいお天気続きだったのに、どこにも出かけられなかった。でも今、虎太郎帰ってきてくれたし、これからまた元気になってたくさん思い出作っていくよ。また遊ぼうね。
虎太郎&みく 【2010/06/10 22:09】
コタちゃんお帰り~☆
退院おめでとうございます。
コタちゃんじいじの側で安心して寝てますね。
その姿を見てとっても安心しました。
手作りご飯も食べたようでコタちゃんもきっとすぐ元気になることでしょうね。
みくさんもしっかり食べてぐっすり眠ってくださいね。
更新ありがとうございます☆
きゃぴママ 2010/06/10(Thu)20:36:50 編集
>きゃぴママさんへ
ありがとうございます。無事に帰ってきてくれました。入院の1週間で300グラムも落ちてました。点滴で栄養は足りてるとはいえ、やっぱり食べないと人間もそうだけど、元気が出ないですもんね。これからまたもりもり食べて元気になって、はやくニコニコブログを載せたいと思っています。私もようやく湯っく寝れそうです。こちらこそ、ブログに付き合って下さって本当にありがとうございます♪
虎太郎&みく 【2010/06/10 22:16】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様