忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

緊急です!!

 

「よかパピ」のお友達ぽーじさんのききちゃんとねねちゃんが誘拐されました。

 

ご自宅のお庭で遊ばせていたら白いトラックで誘拐されたとのこと!


 

日時:8月20日(木)午前中
場所:福岡県嘉穂郡
※犯人は白いトラックで逃走したもよう※
 

 

以下、ご本人のブログをそのまま掲載します。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 

8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ
(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、
ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が
何かを捕まえていたそうです。

嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、
トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、
そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。

急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。


ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。


ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。


不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、
どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、
この記事を取り上げていただければ幸いです。

大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。 
 

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 

こんなことってあるでしょうか!

 

絶対に許せません!!!

 

これは誘拐です!犯罪なのです!!

 

大切な大切な家族です。ききちゃんとねねちゃんを無事に
家族のもとに帰したい!!

どんな些細なことでもよいので、ご存知の方はお知らせください。
よろしくお願いいたします!

 
連絡先:ブログパピーのもこちゃん♪

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
許せん!
誘拐なんて!
ほんと許せん
自分の家族が同じ目にあったらどーか考えろっつーの。
飼い主さんの気持ちを考えるといたたまれます。
早く戻ってほしいです。

ところでひとみさんの実家が安の里近くなんでしょうかね。ちと気になります。
小夏ママ 2009/08/21(Fri)22:41:05 編集
>小夏ママさんへ
お返事が遅れましてごめんなさい(^_^;)
本当にひどいですよね!許せない!!犯罪ですよ。わんこは言葉を話せなくても感情は人間並み。どんなにつらく寂しい思いをしていることか…そんなこと一度は考えたことあんのか!怒りがおさまらないです。
とにかく、ぽーじさんとこに一刻も早く帰れますように…!

ひとみちゃんの実家は朝倉です(^。^)安の里よりもっと向こうなの。安の里のヒライでお弁当かって公園で食べるのが秋口のみく家スタイルです♪(夏は暑くって)
虎太郎&みく 【2009/08/24 14:54】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様