忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

引き続き、連れ去られたぽーじさんの愛犬

ききちゃんとねねちゃんを探しています!(前記事参照

 追記:場所は福岡県嘉穂郡。役場の近くの団地にある
    自宅の庭から連れ去られました。

ききちゃんねねちゃんの詳しい特徴をご本人様ブログで更新されています。

ご協力をお願い致します!!

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 

 

先日、よかパピのお友達みえねこさんと愛娘3姉妹と

nacciさん&ゆうちゃん&くぅちゃんと一緒に

 

ノエルの樹 へランチしに行ってきました(^◇^)

 

 

ケーキ大好きなみえねこさん(●^o^●)

 

ケーキのディスプレイに釘付けのもよう ^^

ここのケーキは手作りだし、本当にどれも美味しいですよん♪

 

 

店内はとても可愛い感じです。

ショーケースにはケーキがズラリ!

 

どれも一口ずつ食べたくなるんだよね…( ̄▼ ̄*)

 

 

みえねこさん愛娘3姉妹の長女カノンと次女モナです。

 

えへへ。美味しいもの食べてますよん♪ (^。^)

 

 

みえねこさん愛娘3姉妹 末っ子レーチェです♪

 

まだ6カ月ですが、うんと小さい頃から見ているので

最近、大きくなったな~と感動しちゃうな。

まだまだ仔パピですが、なんだか色っぽいの…(流し目)

 

 

夏休み中のゆうちゃんとnacciさん&くぅちゃん。

 

虎太郎、ノエルさんによく来るので大きな顔してます。

 

さて、ランチは…

とってもお得な選べるランチセット1000円コースにしました~!

 

サラダ・スープ・メイン・デザート・ドリンク

(メイン=ドリアorグラタンorパスタorカフェ丼orカレーorピザ)

(デザート=手作りケーキor手作りパフェ)

 

こんだけあって1000円なので、お得~♪

これだけ選べるランチも珍しいですよね。

 

いつもグラタン&ドリアを選びますが、今回はカフェ丼と注文~♪

 

 

カフェ丼にもまた種類あって、とにかくメニューがたくさんあります。

 

今回はカフェ丼のネギ塩豚丼に決定(*^_^*)

 

 

デザートは、手前がみくのヨーグルトパフェ。

奥はみえねこさんの洋なしのタルトで~す♪

 

私はノエルのヨーグルトアイスが大好きです(^。^)

 

カノン&モナの調査が、つきることありません!

 

 

そんな中、調査の最中で最年少のレーチェは、おねんねタイム…

 

まだまだ、お子ちゃまなレーちゃんなのでした♪

 

 

カノン&モナは、くぅちゃんにも事情調査。(^_^;)

 

デザートのケーキやパフェにもたくさん種類があるので

何回も来てるけど、違うメニュー食べれるのがすごいです。

 

 

ノエルの店長さんは、わんこ大好きです♪

 

そして、モナっちを見て…「ダックスが一番好きです」と一言。

知らなかった~ダックスファンだったのね。

 

でも虎太郎のこと、いつも可愛がってくれるんですよ。

この日は人間用クッキーをプレゼントに頂いちゃいました~!うほっ

 

 

この日もとっても美味しかったです!ごちそうさまでした~♪

 

店長さん~また行きますね~♪(●`・ω・´●)

 

 

注意: ノエルの樹はドッグカフェじゃありません。

利用される時は入る前に店長さんにわんこOKの了解を

とって下さいね。(トイレのしつけできてないとNGです)

 

 

おなかいっぱいの一向。

次に向かった先は…GHさんです!

 

 

お馴染み penpenさんの姫ちゃんいました~♪

 

画面左下は貞治。

 

 

外はまだ暑いけど、GHさんの室内ランなら快適です(^。^)

 

ゆうちゃんにボール投げ投げしてもらって、一同大盛り上がり!

 

夏休みもあと少し…

キャンプとかしたいな~。ね、ゆうちゃん♪

(あ、ゆうちゃん虫嫌いやから、キャンプできんね)

 

その日の帰り…すっかり暗くなったけど

虎太郎の秘密基地へ3姉妹をご案内~(^◇^)

 

モナの目から怪光線がでました…モナビーム!

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
再開早々に、コメントいただきありがとうございました!
なるほど、ここですね…おっしゃっていたお店は。
ってか、初コメでした!そう言えば。(笑)
さっそくリンクもして頂き、ありがとうございます。
ブログは、ハマッたら止まらなくなりますよ!お覚悟を。。。
phoenix URL 2009/08/25(Tue)00:36:44 編集
>phoenixさんへ
こちらこそ!再開早々に来て頂きまして&リンク頂きましてありがとうございます!そうなんです。ここです。美味しいですよ~洋食です♪我が家は何かとあっちゃノエルにいっちゃいます。結構近いしね。
ラーメンもおすすめ…今度みんなで行きたいですね♪ブログ…はまってますとも。リビングにPC設置するべきだった~(>_<)別部屋なもんでいちいち行かないかん。もっといつもpc使ってたいのに~
虎太郎&みく 【2009/08/26 21:19】
おケーキ!
ヾ(`◇´)はい!私もケーキ好きですっ!
…しかしパフェも捨てがたい…ここに来たらきっと
デザートで数分悩むんだろうなと妄想しちゃった(笑)
さすがコタちゃん、慣れてるね(^w^) コタのお店?
もう看板犬と名乗っちゃえ!レーちゃん、その歳で色気が…(〃д〃)
追加オーダーするカノンちゃんがツボ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
飼い主が楽しんだ後はGHさんでしっかりわんこも楽しめて
何よりの1日だね(´ー`) 
風ママ URL 2009/08/25(Tue)12:24:04 編集
>風ママさんへ
うふふ。おケーキ好き一票♪わたしはノエルだったらパフェが好きかな。いやケーキも好き^^笑。ここいつか風ママさん一緒にいきましょ~太宰府だけど、3号線から行けるし♪ゆっくりできますぞ(*^_^*)
コタのお店…看板犬。笑。店長~いいっすか~?笑。わたしスタッフさんになったら虎太郎OKしてくれないかしら^^
この日はいつもに増して不良主婦やっちゃいました~(^。^)んふっ
虎太郎&みく 【2009/08/26 21:22】
無題
デザートが豊富なのはいいなぁ♪
きっと通いつめて、メニュー制覇しそう!
カノンちゃん、追加注文、誰か聞いてくれたかな?(^m^)
saiko URL 2009/08/25(Tue)20:54:31 編集
>saikoさんへ
ノエルさん、本当に種類が豊富です。パフェだけで100種類ぐらいありますよ!全部めっちゃ選べるの。ドリアにしてもまたドリアの種類が20種類ぐらいあるし…とにかくけっこうな頻度いってるけど、メニューがまだかぶってません~(>_<)
今度ムースケも一緒にいきたいですね~♪うふふ。カノンちゃんの注文?オーダー通ってませんでした。笑
虎太郎&みく 【2009/08/26 21:24】
チョ~可愛い♪
虎太郎&みくさん
ひゃ~ケーキ(*^^)v
ランチもこうやって楽しく食べれたら値段もお安いって感じるものですよね・・美味しかったら尚更。
どこぞの仔パピの可愛い事♪(^O^)/
色気はもっと小さい頃から有ったもんね・・・
最後のモナ~怖いぞ~~口からふいてそう(爆)
osumi URL 2009/08/25(Tue)21:32:46 編集
>osumiさんへ
美味しかったですよん♪カフェ丼ってだけで3種類あっるので、どれにしようおか悩んだあげく、塩豚丼にしましたが、今度はてりマヨ丼もいいな~♪
レーちゃんは人間の赤ちゃんみたいに、へそテンでZZz・・・笑。
なんちゅう可愛さなんだか!モナっちの光線は撮った写真すべてで出てました。爆。
虎太郎&みく 【2009/08/26 21:27】
無題
あ。ノエルの樹だ~。
いつか行ってみたいと思いつつ
行けてない店の1つなんだぁ。
パフェで悩みたいっ!

ワンコ達のセリフがGOOD!
絶対こんなふうに言ってそう(* ̄m ̄)
魅麗 URL 2009/08/26(Wed)17:50:34 編集
>魅麗さんへ
ノエルで~す(^。^)美味しいよ!魅麗さんとこの姫ちゃまたちは好きだと思いまっす♪夜もボニュームあってリーズナブル!リピーターにも嬉しい料金なのもGOODなのです♪
パフェすごいっすよ。この前みたら100種類はあった…店長、すごすぎ!
アイスね、バニラ以外は卵使ってなくてアレルギーの人にも食べれるようになってるそうです。
え?わんこのセリフ?ふふふ。私にはこういってるようにしか聞こえないのだ~
虎太郎&みく 【2009/08/26 21:30】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様