忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

さて、前回の続きです。(^。^)

 

ゆずラーメンを食べて、ダムでひと涼みして…

さて、どうしましょ?

 

 

これね、御笠川です。こっちまでくると、こうなってるんですよ!

 

 

虎太郎の、お散歩はしご宣言により、一行は次の公園へ…

 

 

あんた。ここ来たのはじめてでしょ~が。┌┤´д`├┐

 

故郷を懐かしむサラリーマンごっこをしながら向かった先は

太宰府にある運動公園です。

 

子供の頃、アスレチック公園といっていたけど、昔遊んでた頃より

きれいになってる~( ゚A゚ )─────!!

 

 

ここなら、マッチョ虎太郎もきっと満足できます。(^。^)

 

 

超はしゃいでます~♪

 

 

わんこは音速を超えることができるのか?という挑戦までしました。

 

 

そのようですね~…( ̄w ̄)Ψ いや~楽しそうで何より。

 

 

公園、広かったです。とてもキレイだし♪

 

 

はじめての公園を堪能している虎太郎くん。

 

突如、淳ちゃんがスタスタと歩き始めました。(ニコチン補充タイムかな?)

 

 

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ あらま!いい年して!

 

ゴロリンチョタイムに突入~!  d(゚∀゚)b やっちまったなっ

 

 

良い大人なのに、人目気にせずとはこのことだわね…

 

まぁ…我が家では、だいたいいつものことですが。爆。

 

それぞれ公園を堪能して、満足して帰りました♪

またこの公園に遊びに行こうね!虎太郎~(*^_^*)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
若いっていいわ~
この季節、夕方のお散歩でもバテまくりなのに、
みくさんところは超元気ね。

ゆずラーメン、美味しそう!
私、かれこれ3~4年ぐらいラーメン屋さんに入ってません(泣)
友達とはラーメン屋さんに行かないし、
家族に「ラーメン嫌い」という奴がいるので。
なんか無性にラーメン食べたくなってきた~
ニコ URL 2009/07/15(Wed)23:00:04 編集
>ニコさんへ
あはは~(^◇^)夏が大好きっ子みく&淳ちゃん&虎太郎なもんで、お出かけしとります。さすがにカンカン照りの時は虎太郎に拷問なので、外出できませんけどね。わたしも普段は夕方お散歩です~。だって道路とか肉きゅうとけちゃいそうやもん。滝やらダムだと涼しいんだけどね~
あら!ニコさんとこラーメン嫌いな人がいるんですか?トンコツが嫌いなんかな?ラーメンがNGとは~美味しいのにね。残念ですね((+_+))
虎太郎&みく 【2009/07/16 14:17】
無題
運動公園だ!そんなに広いとは・・・。
ちょっと気になってたんですよね☆
前回分のゆずらーめんもおいしそうでしたね♪
こた君もいっぱい遊べていいな☆彡
今日はどんなお天気かしら?
ちょっと今すずしいからお散歩いこっかな☆
さっちー 2009/07/16(Thu)07:46:10 編集
>さっちーさんへ
運動公園、広かったですよ。半分しか見れなかった。広くて。たぶんね、この時に行ってないもう半分のほうがアスレチックになっってます。途中から日が出てきて暑くなったので、断念しましたが今度行こう。なんか公園をぐるりとお散歩できるように遊歩道があるようです。次は遊歩道を歩きに行こうと思っています(*^_^*)今日はわりと涼しいですね。今からじぃじのとこに遊び行こうかな~
虎太郎&みく 【2009/07/16 14:21】
無題
出遅れましてf^^;。。ブログ開設おめでとぉ☆
凄い凄い!デジタルだよ(☆☆)みくさん進化してるっ!

ラーメン美味しそ(^Q^。)クッキングパパに出たなんて
そりゃおじちゃんもバンバン自慢していいよね。。許すっ(笑)
人柄もよさそうで。。。行ってみたいなぁ(´ー`)
虎太郎君…あちこち公園制覇して逞しいぞぉ
ちっちゃいゴリマッチョになっちゃうね^m^
悟空も負けず細マッチョにならねば。。頑張るどo(^o^)〇オゥ
しんしん URL 2009/07/16(Thu)11:11:57 編集
>しんしんさんへ
にょほほ~♪(^◇^)THE・デジタル人間みくなのじゃ~…って裏側では、ブログ書いてる途中でボタン間違っておんなじ記事をもう一回書いたり、もうわかんない~って泣きごといってるけど…でもでも~ブログ始めちゃいました!えっへ~ん。これで現代っ子なのだ。笑。あとは更新がちゃんと続けばね!爆。ラーメン、お店はこんな感じだけど(失礼)ゆずラーメンは変わっててクセになるよ~おばちゃんがなんか可愛いしね。おじちゃんは無口なんだけど、仲良くなるとけっこう話しかけてくる…おじちゃん疲れたばいとかね。
虎太郎ね…なんか体さわったらガチガチしてます…中身がつまってるみたい…鍛えすぎ?プニってしてるの肉きゅうぐらい…(^_^;)
虎太郎&みく 【2009/07/16 14:26】
無題
虎太郎くん、元気満点だね~^^
そんな可愛いお顔で「もう1軒行く?」って聞かれたら
「行く行く~!」ってふたつ返事しちゃうなぁ(笑)
広々とした公園で爆走してめっちゃ楽しそう^^
バビューンってかっとんでる写真、いいね!
公園でゴロリンも気持ちいいやろうなぁ。

今、気が付いたけど、特技に書いてあるコタの虎砲とミーアキャットって
どんなん??
今度見せてちょ~(^人^)
キキ URL 2009/07/16(Thu)17:09:09 編集
>キキさんへ
虎太郎、元気満点だよ~(>_<)ここの公園広いから運転練習ぐゥ~ですぞ!おいでおいで♪あ、特技気づいてくれましたか。ふふふのふ。コタの虎砲は、かめはめ波。ミーアキャットはタッチだよ。…って余計わからんね。笑。では、日曜日に御披露するので、乞ご期待♪(な~んだ、それ?っていうかも)(^_^;)
虎太郎&みく 【2009/07/16 23:18】
今日もダッシュ!
(^ー^* ) ふっふ~。今回もコタちゃん走っとるね~♪
お散歩のはしごとか…若いから出来ることだわね(^・^;)
ちょっと前までは風あらもやってたんだけどなぁ。年です!
うちのパパも公園で昼寝しまーす( ̄O ̄)/ 仲間だね♪

ゆずラーメン、想像してたら食べたくなって来た~どんなやろ~~~!( ̄¬ ̄*)じゅる…
風ママ URL 2009/07/16(Thu)23:17:29 編集
>風ママさんへ
公園はしご、週末の楽しみのようです(^◇^)一つ目にいった公園で不完全燃焼だとクレームがきます。笑。ので、はしご…爆。ほんと元気なんです。ちっこいくせに。風ママさんのパパさんもゴロリンチョを!するのですね。これは…仲間ですな。笑。
ゆずラーメン。なかなかないですからね。はじめて食べる味・インパクトですよ!ヽ(^o^)丿
虎太郎&みく 【2009/07/16 23:22】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様