忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

安の里公園BBQオフ会、いよいよ近づいてきました。

 

日曜日、晴れて晴れて~~(>_<)

 

さて、今回は安の里(秘密基地)についてちょっとご紹介です。

こんなとこだよ~♪

 

 

昔話っぽいでしょ。
 

 

雨降ったら、奥にある小屋の中でやっちゃいま~す。

 

この前、みく家でもやりました。

その時の写真です。(^◇^) 小屋内部はこんな感じ。

 

 

淳ちゃん(虎太郎パパ)とじぃじとひとみちゃん(みく母)と

今までFM時代にも載ったことのなかった、にーにー(みく兄)です。

 

クーラーとかないから、ちょっと暑いんだな…

夜は涼しいけどね。

 あ、ちなみに電灯もなかったかな?うす暗~いです…
 

 

 

この日は天気悪かったので、暗くにうつってますね。小屋の中から見た外。

 

当日はこの広場でやろうと思います。

 

 

じぃじの後ろにあるレンガ…これも一応BBQ用なんです。

 

直接、芝生に座って焼く感じね。

でも、わんこいるから、今回は使わないと思います~

 

 

足がつかる程度の川もあります。

 

晴れてたら、川遊びできますね♪ 小さいお魚がいますよ。

 

 

こんな遠方&辺鄙な秘密基地ですので、ご参加の皆さま

気をつけてお越しくださいね。(^◇^)

 

私の不慣れで、当日あわあわしてしまうかもしれませんが

どうか菩薩の心で、よかろうと許して下さいませ~(^_^;)

 

特にゲームとか準備してませんので

お食事会として、お話を楽しんでいってください♪

 

せっかく秘密基地へお越しいただくので

じぃじギャラリーを準備しようかと思います。

●●●そして…新たなるギャラリー登場予定●●● 爆。

 

 

ではでは、お待ちしています~(*^_^*)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちは~(*^_^*)
安の里公園、こんな感じですかぁ、いいなぁー19日行けなくて残念です(;_:)じぃじギャラリー是非アップしてくださいね…ってかみくさん幹事でお忙しいから無理かな?他の人のブログを期待しようっと♪お天気になりますように(*^^)v
みわこ 2009/07/17(Fri)09:29:47 編集
>みわこさんへ
にゃは~幹事とはいっても、何をすることもなく…お肉を食べに行くだけのみくです。笑。じぃじギャラリーは、じぃじたっての希望でして…(^_^;)長崎やら山口からわざわざ来るのであれば、見せんかい!と…。いや~それを見に来るんじゃないんだけど…爆。オフ会なんだけど…(^_^;)なるべく写真撮れるよう頑張りまっす!
虎太郎&みく 【2009/07/17 13:53】
無題
すごい~♪
小屋もあるし、素敵!!
こんな雰囲気の所、大好きです。
めっちゃ楽しみにしています(≧▽≦)
愁、相変わらずビビリまくると思いますが、一緒に遊んでやってくださいね!
ちょうだい芸&首かしげポーズ、披露できるよう頑張ります(笑)
じぃじギャラリーも楽しみ♪(≧m≦)
晴れてくれたらいいですね!
ユキエ URL 2009/07/17(Fri)10:48:31 編集
>ユキエさんへ
うふふ。でもボロっちいよん♪ 本当晴れたらいいんだけど…なんか週間天気予報で日曜日だけ雨マークが…((+_+))うう~、なんとか晴れてほしいです。ちょうだい芸&首かしげ。みたいな~♪愁くん久しぶりだからドキドキしちゃう。抱っこさせてもらお~っと(●^o^●)どうか晴れますように~
虎太郎&みく 【2009/07/17 13:57】
無題
いい雰囲気のところやね。行くの楽しみ~♪
初登場のにーにーのお顔が気になるわ~(笑)
みくちゃん、幹事からの案内も公園の紹介もバッチリやん!行き届いてるわ~。
私でお手伝いできるような事があったら、何でも言ってね!…その前にちゃんと辿り着かねば(笑)
じぃじギャラリーもコタくんの特技披露も楽しみにしてまぁす(^^)v
キキ URL 2009/07/17(Fri)12:41:51 編集
>キキさんへ
ほんと~?幹事としてちゃんとやれているか内心ドキドキ。こんな感じで伝わってんのかなって(^_^;)場所がね、辺鄙なとこやからみんな大丈夫か心配だけど田舎だから道が何本もないの。笑。386号線に走っていれば着きます。爆。うふふ。にーにーでしょ。レアキャラよ!それはそうとして、当日気をつけてね~キキさん…来てくれるのめっちゃ嬉しい。イブちん、嬉しい!安全運転でね。虎太郎の特技、披露するぞ!
虎太郎&みく 【2009/07/17 14:04】
いいなぁ(T_T)
すごくいい感じの場所じゃあないですか

とってもとっても行きたかったですー

しかもじぃじギャラリーがあるなんて

みくさん、幹事頑張ってくださいネ!!


ココロケット&リリジェット 2009/07/17(Fri)21:34:06 編集
>ココロケット&リリジェットさんへ
えへへ(^-^)ありがとうございます!じぃじギャラリーは、じぃじのたっての希望で急きょ開催されることとなりました。爆。日曜日だけ雨のマークでていたので、ビビってます。なんとか晴れるといいな~今回はご一緒できずに残念でしたけど、またお散歩行きましょうね~♪
虎太郎&みく 【2009/07/18 23:53】
お初♪
ようやくネット開通しました!
ブログいい感じや~ん♪
じぃじギャラリー楽しみだなぁ~(≧∀≦)
オフ当日はなんでも気軽に言ってね!
お手伝いするよ~。
ちゃーみー URL 2009/07/17(Fri)21:59:50 編集
>ちゃーみーさんへ
ネット開通はやかったね~。うちは半年かかったのに!(かかりすぎか…)ブログね、時間かかりながらもなんとか開設できた!改善したいとこだらけだよ。でも頑張るぞ。じぃじギャラリー…唯一作品を生で見たことあるちゃーみーさん。ふふ。ご説明よろしくね!当日さ~車どうすんの?駐車場とっとこか?
虎太郎&みく 【2009/07/18 23:56】
無題
こ~んな素敵なところなんだ~('-'*)
行けないのがホント残念・・・
しかもじぃじギャラリーって!例の作品の数々が
生で見れるってこと??(`ロ´;)
ますます残念~~~~くぅ~~(ノA`)
当日あんまり暑くないといいね♪
風ママ URL 2009/07/17(Fri)23:48:35 編集
>風ママさんへ
えへへ~♪ありがとうございます!じぃじギャラリーは、じぃじたっての希望で急に決まりました(^_^;)すご~いっていって欲しいんでしょう…まったく。1号はじぃじが壊しちゃったけど2号~5号と新作が登場します(^◇^)
今回ご一緒できないの残念だけど、お散歩またいきましょうね♪いつでもいきま~す♪♪
虎太郎&みく 【2009/07/18 23:59】
無題
ヽ(^o^)丿とっても良いところですねぇ!
いいないいな~私もまぜてぇー!って、
飛んで行けたら嬉しいのだ♪
コタちゃん、とっても楽しみだねー(^・^)
皆、食べるのに夢中で~写真撮るの忘れないでねぇ(爆)
皆の楽しい様子を見るのが~楽しみの横浜市民ですので
みくさん、幹事頑張ってねー(^◇^)
まるみ URL 2009/07/18(Sat)02:56:12 編集
>まるみさんへ
えへへ~ありがとうございます!(^◇^)飛んできて下さい~笑。日曜日、晴れてほしいのだけど、予報は曇り時々雨…でした。なんとかもってほしいものです。せっかくだからね。小屋の中より外でやりたいです。幹事頑張ります。なるべくたくさんのパピズを写真におさめるぞ!
虎太郎&みく 【2009/07/19 00:01】
無題
のんびりできそうな素敵な所ですね~。
お手伝いしたかったのですが訓練所のBBQと重なってしまってて(T∇T)
じぃじギャラリー見たかったなぁ。。。

楽しんできてくださいね(* ̄∇ ̄*)
魅麗 URL 2009/07/18(Sat)08:49:23 編集
>魅麗さんへ
えへへ~ありがとうございます♪ご一緒できなくて残念でしたが、お互いお肉を食べて楽しんできましょうね!じぃじギャラリーはね…うちのじぃじがせっかく長崎やら山口やらきんしゃるから、持って行け!と半ば強制的に開催です…(^_^;)すごいすご~いといわれたいじぃじなのでしょう…お互い、日曜日晴れるといいですね!
虎太郎&みく 【2009/07/19 00:04】
無題
当日、遅れてすみませんが、よろしくお願いします。
なるべく早くつきたいです。
場所、ナビ使って頑張ります!
今回16家族でしたっけ?すごいです!
秘密基地、素敵ですね!
すごく楽しみです^^。
ぽーじ URL 2009/07/18(Sat)22:07:52 編集
>ぽーじさんへ
大丈夫ですよ。なんてったって22時までどんちゃんですから(^◇^)安全運転でお越しください!お肉ちゃ~んととって…おくつもりですから!爆。今回16家族です。はっきりいって全員分写真撮れないとみました!パピズまみれ、楽しみましょうね♪そしてはじめましての乾杯しましょう~(わたし飲めませんが)お待ちしています!
虎太郎&みく 【2009/07/19 00:06】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様