忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

三連休の中日に、虎太郎の秘密基地(安の里公園)にて

よかパピBBQオフ会が行われました~(●^o^●)

 

天候は生憎の雨…どうしてどうして…(T_T)

こんな日に限って降っちゃうの~

 

 

本当なら外でみんなでバイキング式に好きなやつ焼いて好きなだけ

食べるはずでしたが、急きょ 焼き焼き実行員と小屋組で

2班に分かれてのBBQとなりました…残念でした。

 

焼き焼き実行委員長、貞パパはブログ修正の手間を考えての

見事なうちわ返し…笑。

 

焼き焼き実行員の皆さん、ありがとうございました。

(貞パパさん&pepenさん&mickeyさん 他皆さま)

 

 

雨さえなければ、パピズは芝生でわっきゃ~だったのにね…

 

ん?虎太郎は雨でも関係ないようだけど…(^_^;) 

今日は、泥んこ覚悟ですのでね。

 

 

いや~いつもは貸切の秘密基地…今日は、わらわらしとります!

 

 

モカは、バッグを見たら、必ずINしてました。(^。^)

ベッド具合をチェックしてんのかな? 

 

 

イブちん!きてくれた~ヽ(^o^)丿 キキイブ号、発進したのね!

雨なのに、運転お疲れさま~♪

 

 

きゃぴママさんの愛息子しゅう君に虎太郎は、ず~っと遊んでもらいました♪

 

 

チビ友、増えましたね♪ (●^o^●) 男同士の友情が芽生えたようです。

 

 

夜も更け、パピズ依然、わらわら…

 

 

ユキエさんの愁くん!お洋服ありがとうございました (o^^o)

愁くんはキチキチに特集のモデルさんに選ばれたそうですよ!すごい♪

 

 

レーチェ&フランちゃん&モカの美人3姉妹がそろいました♪

 

淳ちゃん(見知らぬおじちゃん)に抱っこされ、不安な3姉妹。笑

 

 

ミストのパパさんの愛娘カノンちゃん!ちっこくて、お転婆で可愛い~♪

 

カノンちゃんっていうと、かずねこさん愛娘お嬢が浮かびますが

このカノンちゃんも、とっても可愛かったです。ボール大好きだって!

カノンって名前は可愛子ちゃんばっかね~♪

 

 

集合写真… 無理でした!!爆。

 

暗いしね…パピズの目から怪光線がでとりますもん…

 

集合写真に挑戦中の最中…デキカップルショットです。

 

 

焼き焼き実行委員 貞パパの貞治 & penpenさんの姫ちゃん。

 

奥さん(神楽)実家(お留守番)ですぞ。いいのか、デキて。笑

 

 

さて、こんな調子で楽しくオフ会終わりました。

 

ほとんど、写真撮れていなかったみくをお許しください…ゴメンナサイ。

写せなかったメンバーさん、失礼しました。(ノД`)

遠方&辺鄙な秘密基地。尚且つ足場の悪い中でしたのに

お越し頂きまして、本当にありがとうございました!

 

私の配慮不足で、手間かけちゃったり不自由感じさせて

申し訳ありませんでした。でも、私すごく楽しかったです。

ご協力頂いた皆さんのおかげです!

 

こんなみく家ですが、これからもよろしくお願いします!!

 

ご参加の皆さん、本当にありがとうございました~♪

(17家族 大人26人 子ども2人 31わんこ)

 

 

◆◆◆ちなみに…◆◆◆

 

泥んこ虎太郎。帰って、お風呂はいりましたよん。

 

 

グレムリンだ…(@_@;)

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様!
めっちゃ早っ!徹夜でアップしましたね(゜o゜)
今回は準備からブログへの素早いアップまで100点満点の幹事さんではないですか、お疲れ様~(*^_^*)雨は残念でしたね、福岡市内はポツポツしか降らず(本降りは夜中になってからだったかなぁ…)良かったなぁって思っていたのに、筑紫野方面は雨も雪も良く降るんですね。
でも皆さんの楽しまれたみたいですね!虎太郎君も(^O^)泥んこ&お風呂で気持ち良かったに違いないなぁ♪そのうち主婦連復活で遊んでくださいね~
みわこ 2009/07/20(Mon)11:07:02 編集
>みわこさんへ
こんにちは~♪ブログは一番早かったようです。えっへん。(^_^;)でもね、何から何まで手伝ってもらってばかりだったので、幹事としては、そんなに出来たものではありませんでした;;皆さんがとっても助けてくれました。今度はもう少し安めの料金設定でやりたいです。そういえば主婦連、最近動いてませんね。なにかしなくちゃね!
虎太郎&みく 【2009/07/20 19:06】
お疲れ様&ありがとうございました
アップ早い!!
初幹事で、お疲れのことと思いきや、
その後シャンプーまで!!
みくさん、、、恐れ入りました。。。
あまりに疲れて、ムースケは今朝シャンプーしました~!
なかなか難しいBBQオフを
何から何までお世話&淳ちゃんの焼き係。。。
ありがとうございました~!
とっても楽しかったのだけれど、
せせらぎ(丸太橋の下)を探検していたムースケが
一番楽しんでいたのかも~!
saiko URL 2009/07/20(Mon)12:05:15 編集
>saikoさんへ
長崎から本当にありがとうございました!!来てくれて本当に嬉しかったです(^。^)ムースケ、まさかの入水…楽しそうでした(^_^;)雨…晴れてさてしてくれれば、芝生が本当に気持ちいいんですが…残念すぎ。バイキングBBQできなくてごめんなさい。ちゃんと食べれたかなぁ?ムースケ、シャンプ~したんですね。今度ムースケのぺしゃんこシーンみたいです♪
虎太郎&みく 【2009/07/20 19:11】
お疲れ様でした^^
早いですな~♪
我が家はあれからすぐにパタン…でした^^;

写真よく撮ってますね~。^^ 昨日はビデオの写真機能で撮ってたんですが、光量不足でノイズは多いわ、ブレブレカット多いわで、ほとんど使い物になりません…。(泣)ほとんど写真なしの日記になりそうです。^^;

今回の幹事さん、本当にお疲れ様でした。勝手が判らないもので頼り切ってしまい申し訳なかったです。公共の施設でのBBQは初めてでしたが、結構な大人数でもできる事が判ったのも収穫でした。^^ また機会があれば、やってみたいですね~。雨のリベンジにて…こればっか!(笑)
かずねこ&みえねこ 2009/07/20(Mon)13:16:48 編集
>かずねこさん&みえねこさんへ
色々とお手伝い本当にありがとうございました。写真ね、このUPしたぐらいしか撮れてません(^_^;)紹介記事かけやしない…反省です。かずねこさんにラジカセもってきてもらっていたのに…使うことを忘れてしまい本当にごめんなさい!荷物になったのに…お詫びに今度歌います。爆。淳ちゃんが。(そっちかい!)せっかくのパピたち、芝生走らせてあげたかった…悔しいです~次回リベンジの際には、もう少し金額おさえて行こうと思います。お酒とかやめてね。またやりましょうね~
虎太郎&みく 【2009/07/20 19:15】
おぉ(◎◎)
みく家幹事のオフ会があったんだね~☆
すごぉ~い(^m^)頑張ったね!お疲れさま。。
とってもいいところだね。。行ってみたいぞぉ~
隊長の縄張りだから虎太郎君イキイキしてるしb^^
。。。ねぇキキイブ号ってもしやチャリ?
(キキさんならチャリで かっ飛ばしそう(笑))
。。。で。。じぃじの個展は開催されたの?
どぉだった?どぉだった~?(pq^^)ワクワク
しんしん URL 2009/07/20(Mon)16:47:54 編集
>しんしんさんへ
秘密基地でBBQしてきたぞ~(●^o^●)しんしんさんのお肉たくさん残してたのに~どこでもドアで来て欲しかった♪でもね、せっかくだったけど雨だったの。本当なら芝生とか小川で遊べたのに、芝生はどろっどろ…小川は濁流になてた…日ごろの行い…悪かったのか…くすん。キキイブ号?チャリ?笑。確かに今まではそうだったけど…なんと車!買ったんだって~♪ひゃっほ~い!ドキドキの遠距離運転だったんだよ。しかも雨やし(^_^;)じぃじギャラリー?うん!やったのだ!!写真撮り忘れた…
虎太郎&みく 【2009/07/20 19:42】
無題
オフ会、お疲れさま&ありがとうございました♪
めっちゃ楽しかったし、お肉おいしかった~
愁パパも喜んでいましたよ!!
幹事さんも本当にお疲れさまでした。
今度は、晴れた日にまたBBQしたいですね~♪
洋服もすぐに着てくださって、ありがとうございますm(__)m
あげれるような洋服ではなかったのに、淳ちゃん(すいません。。。汗)もみくさんも喜んでくれて嬉しいです!!

今回、筑紫野方面まで一人で行ける(往復できる)ことがわかったから、筑紫野まで遠征に行きますよ~^^
また遊んでくださいね(≧▽≦)
ユキエ URL 2009/07/20(Mon)17:16:05 編集
>ユキエさんへ
遠方、本当にありがとうございました!せっかくきてもらったのに、雨になってしまって小屋に閉じ込め…ごめんなさい。バイキングBBQもできなくてごめんなさい。ちゃんと食べれました?愁くん、今回はじめて抱っこできたんで嬉しいです!虎太郎よりコートがもっふり!ぬいぐるみの感触がしたわっ
お洋服も嬉しい~ロッキ~やわ~笑。もっと可愛い洋服だけど。ありがとう!筑紫までこれるなんて!すごい~わたし都市高速、運転しきらん…ぶぶ~いわれるから(^_^;)キチキチ、楽しみですね。はやくこないかな~発売日!
虎太郎&みく 【2009/07/20 19:46】
無題
幹事お疲れ様でした^^。
楽しく、おいしく時間が過ごせて幸せでした。
それにしてもアップ早いですね、すごい!
帰ってからシャンプーしたんですか、お疲れ様です。
集合写真、わじゃわじゃしてましたね^^;
帰ってから、こっちは結構降ってました。
同じ福岡で、こうも違うなんて…。
虎太郎君、ボール遊び、大好きなんですね。
ぽーじ URL 2009/07/20(Mon)17:32:45 編集
>ぽーじさんへ
雨の中、来て頂きまして本当にありがとうございました!ちょっとの雨じゃなくドバ~!って降っちゃったから、みんなで焼き焼き~♪ってできなくってごめんなさい。ちゃんと食べれましたか?
それにしても、ききちゃんの小さいことったら!ヨーキーちゃんは1kgが平均ですか?このところ小さいヨーキーちゃんをよく見かけるみくです。あれじゃ、動くお人形だわ…背中にスイッチありそうなぐらい(●^o^●)虎太郎ね、ボール大好きです。多分一生の伴侶と決めているんでしょう。笑
虎太郎&みく 【2009/07/20 19:50】
みくさん幹事お疲れさまでした。
お肉も美味しく飲み物もすっごく冷えててとっても楽しかったです。
修吾はコタちゃんといっぱい遊んで本当に楽しかったようです。
「抱っこ」と声かけるとぴょんと腕に抱かれるコタちゃん!修吾は何度も抱っこしてました。(嫌がりもせず何度も抱っこされるコタちゃんお疲れでした(^o^))
じいじのぎゃらり~もとっても良かったです。
コタちゃんへの愛情がひしひしと伝わる作品でした。
結構重いんですね。

またオフ会でご一緒出来るのを楽しみにしてます☆
淳ちゃんにもよろしくお伝えくださ~い(^O^)/
きゃぴママ 2009/07/20(Mon)20:24:36 編集
>きゃぴママさんへ
きゃぴママさん!本当にありがとうございました。しゅう君にたくさん遊んでもらったおかげで虎太郎、超満足気な顔して寝てました(^◇^)きゃぴちゃんって、しゅう君が名づけの親だったそうですね!カワユイ名前をよくぞ思いつきました♪しゅう君えらい♪虎太郎は人見知りするので、抱っこされない場合のが多いのですが、しゅう君には抱っこされてましたね!さすが、男同士の友情というのでしょうか…昨日はおかげさまで楽しかったです。本当にありがとうございました!また遊びましょう♪よろしくですヽ(^o^)丿
虎太郎&みく 【2009/07/20 22:10】
ありがとうございました~!
ブログのUP速かったのね~^^
初幹事、お疲れ様でした!お肉美味しかったよ~。
みくちゃんをはじめ、お世話して下さった方々のおかけで、雨でもBBQを堪能させて頂きました!
芝生でもちょっと遊んだし、楽しかったよ~。みんなで畳でくつろげる事なんてなかなかないもんね。
帰ってからシャンプーしたんだ。パワフルだわ~。
…グレムリンコタちゃん、めっちゃ可愛い。足、ほそっ(笑)

しんしんさん、チャリだと思ったのか…。そうよね~。今までたいがいチャリで行ってたもんね~^^;
キキ URL 2009/07/20(Mon)23:28:41 編集
>キキさんへ
うふふ~♪あの日、なんだか寝付けなくってブログ更新しちゃった。私が一番早く更新したね~えっへん!栄養ドリンクも真っ青な元気ぶりでした。わたし…キキイブ号~くぅ。見逃したけど、また次の時みせてもらお~っと。
そういえば畳の上でっての今までなかったね。小屋に閉じ込めだったけど、まぁよしとしちゃう♪グレムリンコタ初披露です。イブちんもグレムリン系?もっふりしてるから、ぬれたら変わりそう♪ぷぷ。見たい!
しんしんさん…キキさんがちゃりで来たって…笑。確かに100年公園ちゃりやったけども。爆。
虎太郎&みく 【2009/07/22 12:18】
無題
おぉっ!こんなに写真撮ってる!スゴイ・・・。
ぱぴコターズで撮ってくれてたんやね。さんきゅー。
次回はおそろのTシャツ来ていくね♪
さすがにあの場では私が恥ずかしかったのだ(≧∀≦)
どろどろ~んコタ、砂かなり口に入ってたけど大丈夫やった?!
ちゃーみー URL 2009/07/20(Mon)23:44:04 編集
>ちゃーみーさんへ
撮ってないつもりだったけど、たくさん撮ってるね!といわれて、こそばゆいみくです。(いつもどんだけ撮ってんだか)おそろのTシャツ?ぱぴコターズの?と思いきや、うちらのね!うふふ。ジョシコ~セ~みたいよね。笑。
どろどろ虎太郎…翌日のウンチにジャリっと砂がたくさんあったよ…食べたんやろうね~…美味しくないのにね…あの仔はいいのいいの。ほっとくのがいいの…
虎太郎&みく 【2009/07/22 12:21】
お疲れっした~♪
虎太郎&みくさん
BBQオフお疲れっした~♪
ブログ更新&コタシャンまで・・・
まじ、凄い!でも、とっても楽しかったよ。
企画から準備まで本当に大変だったと思うけど
皆さんが喜んでくれたら嬉しいよね。
私も何のお手伝いも出来なくて申し訳ありません。
但し焼き方メンバー監視係はしとったけん(爆)
コタともボール遊びできたし・・
我家のパピ軍団も可愛がってもらったし・・
みく家のモカはまたお預かりしておきますね(笑)
淳ちゃん、ちょ~カッコ良かったって伝えておいてね
私、迷彩着ると完全鬼女教官に見える~(滝汗)
osumi URL 2009/07/21(Tue)00:15:34 編集
>osumiさんへ
お越し頂きまして本当にありがとうございました~♪osumi家のわんこのお行儀のよいこと…モカ可愛かったな~淳ちゃんもなんか丸っこくて可愛かった~ってモカの感触を堪能していたようでした。うちの子をよろしくお願いしますね。爆。淳ちゃん?カピバラに似てませんか?(動物の…)本人に伝えたら、照れてました。笑。いわれ慣れてないので!

>完全鬼女教官に見える~(滝汗)
お…鬼女教官って!爆。パピズを熱血指導?(^m^)うふふ。
虎太郎&みく 【2009/07/22 12:31】
無題
お疲れさまでした―!
とっても楽しそうで~羨ましかー!
コタちゃんも、良いお兄ちゃんが出来て~
楽しかったでしょうね(^・^)
予想外の雨には、ちょっと残念だったかもしれませんけど、
皆で集まり楽しいひと時を過ごせたのですから~
全然良いではありませんかー♪
"ミストのパパさんの愛娘カノンちゃん"は~
ぬいぐるみのこぐまちゃんですか?
可愛いですねぇ(#^.^#)
って、おいおい貞くん
って、姫ちゃんとはいつも仲良しだものね~
でも、みくさん、本当に頑張っちゃったみたいで..。
初幹事、皆さん楽しめてよかったですね♪
コタちゃんもちゃんとお風呂に入って~
気持の良い夢の中、ぐっすりだったことでしょう
まるみ URL 2009/07/21(Tue)00:41:57 編集
>まるみさんへ
ありがとうございます~♪雨だったとはいえ、これだけのパピズまみれ、楽しかったです!いつもは、ガラ~ンとしていつ秘密基地にこれだけパピズがいると華やか!にぎやか!わしゃわしゃでした~(^。^)ミストのパパさんのカノンちゃん。お耳をまんまるカットにしているそうですが、とっても可愛かったです。小さくってお転婆で♪貞もね、モテモテ。姫ちゃんとなんだかデキてる風に撮れちゃいました。仲良しだからね!大満足な1日でしたよ(●^o^●)
虎太郎&みく 【2009/07/22 12:34】
オフ会
オフ会お疲れ様でした~!こちらの方では雨はそんなに
降ってなかったから大丈夫だと思ってたけど、そっちは
降っちゃったのね~…でも小屋があって良かった!
やっぱり楽しそうだよ~~('-'*) 小屋の中パピだらけで
足の踏み場もないって感じね( *´艸`)クス
コタちゃん、またお友達ができたのね♪小学生くらいの子と
気が合うのかしら(^w^) 心開いてるね~~
いっぱい遊んでシャンプーまでして、タフだね~!
ところでじぃじのギャラリー、写真はないの?( ̄ω ̄)
風ママ URL 2009/07/21(Tue)23:42:46 編集
>風ママさんへ
ありがとうございます!雨ではあったけど、楽しく過ごしてきました。筑紫野方面もじぃじ情報によると、ぱらぱらだけで、すぐに止んで晴れていたから良かったね~といわれましたが、安の里はドカ雨…悲しいぐらいに。泣。小川が濁流で、水かさが増すばかりなのに、淳ちゃんが虎太郎泳ぐぞ~!って…(^_^;)虎太郎を流す気か!と周囲に突っこまれてました。笑。
しゅう君。小2らしいのですが、ず~と遊んでくれて助かりました。本当は子ども苦手なんですが、nacciさんのゆうちゃんといい、わんこ好きの子なら大丈夫みたい!エンドレスでした(@_@;)すごい。
じぃじギャラリー…うふふ。この日は撮り忘れたけど後日撮りましたよん♪また見て下さいませ~♪えへっ
虎太郎&みく 【2009/07/22 12:39】
無題
遅くなりなしたが、幹事お疲れさまでした!
今までとは違ったBBQで楽しかったです*(^-^)*
雨で不安に思ってましたが
素晴しい古民家があるなんて・・・ビッ栗!
あそこなら、お天気に左右されることなくできますね!
レン&ルイは焼肉の臭いをお土産としてお持ち帰りしていました(臭)
minnie URL 2009/07/22(Wed)22:45:37 編集
>minnieさんへ
ありがとうございました!もう本当にお世話になりました。いっぱい道具とかも貸してもらってどもどもでした!雨が(T_T)小屋はあるけど、やっぱり外が良かったですが無念!BBQだもんね。外でジュ~ジュ~したかったよう。泣。でもおかげ様で楽しかったです。本当にドモです(●^o^●)
あ!やっぱり焼肉フレグランスお持ち帰りました?うちもうちも!笑。
虎太郎&みく 【2009/07/24 09:53】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様