忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょこちょこ更新のみくです。

 

琴美が生まれてまる2カ月がたちました。

3カ月目 突入です。

 

虎太郎兄ちゃんも頑張って

琴美育てに参加してくれています。(●^o^●)

 

<育児疲れの虎太郎兄ちゃんとノンキな琴美>

 

もう少し大きくなったら、

一緒にボール追いかけるのかな?( ´艸`)ププ。

 

<まだ髪の毛しょぼしょぼ琴美>

 

大きくなったら虎太郎兄ちゃんと

何して遊ぼうかな?

 

とりあえず、秘密基地には行かないとね!

隊員さんたちに挨拶しに行かなくては。

 

虎太郎兄ちゃんが長男。

琴美は妹なので、母子手帳にも

虎太郎の名前を書いた私。(笑)

 

だって、二人目なんだもん。(^◇^)うふふ。

多頭育児。頑張ります♪

 

※コメントお返しに時間かかるかも

しれませんが再開してます。

よろしくお願いします。※

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みくさーん、お久しぶりですぅ♪
そして、この度は~本当におめでとうございます!
琴美ちゃん、とっても可愛いですね(#^.^#)
お兄ちゃん似かな?(笑)
"コタ"~"コト"~って明るい声が聞こえてきてますよぉ
コタちゃん、琴ちゃんにおもちゃ持って行ってあげるんですってね!
良いお兄ちゃんなんですねぇ。コタ可愛いぞぉ
秘密基地へ行く日が楽しみですね♪
琴美ちゃん、優しいお兄ちゃんとそのお友達に囲まれて、
健やかに成長すること間違いなし(*^^)v
私としては~琴美ちゃんが初めて口にする言葉は何か?興味津々です。
( ´艸`)でも、みくちゃんが一番可愛い~
まるみ URL 2010/09/23(Thu)17:52:01 編集
>まるみさんへ
こんにちは!すっかりご無沙汰しちゃってます。お元気でしたか~?お祝いコメントありがとうございます。二児のママになりました。笑。毎日がなにかとある慌ただしい生活になりましたが、なんとか頑張っています。琴美の初めての言葉…「コタに~ちゃ!」だといいな。(^◇^)
虎太郎&みく 【2010/09/24 09:46】
無題
みくさんおめでとうございます☆
コメント欄が開いててとっても嬉しいです。
(お返事はいいですよ。琴美ちゃんとコタちゃんとの時間た~っぷり満喫しててください)

琴美ちゃんとっても美人ちゃんですね。
パパママどちらにも似てる気がします。
名前もとってもキュート!!

じいじの可愛がってる様子が目に浮かびます。
そのうちお会いできるのを楽しみにしてます(^^)/
きゃぴママ 2010/09/23(Thu)19:20:19 編集
>きゃぴママさんへ
こんにちは~すっかりご無沙汰してます。お祝いコメありがとうございます!なんとかかんとか毎日を過ごしています。琴美って名前になるまで、淳ちゃんが「夏美」「夏子」とかしか決めてなくて、どうしようかと思いましたよ。笑。結局、虎太郎兄ちゃんのイニシャルをもらって琴美になりました。はやくお会いできるといいな~
虎太郎&みく 【2010/09/25 21:13】
無題
みくさん、おめでとうございます
虎太郎君に妹ができたんですね
虎太郎兄ちゃんも育児大変なんですね(笑)
これから琴美ちゃんがどんな風に成長していくか楽しみですね
ココロケットもリリジェットも虎太郎兄ちゃんと、琴美ちゃんにお会いできるのを楽しみにしております
ココロケット&リリジェット 2010/09/23(Thu)21:55:46 編集
>ココロケット&リリジェットさんへ
こんにちは!すっかりご無沙汰です。お元気でしたか??はい。虎太郎兄ちゃん、育児に参加してます。笑。お耳が大きい虎太郎兄ちゃんは、琴美のギャン泣きには、うひ~としてます(>_<)笑。私もお会いできる日を楽しみにしてます~
虎太郎&みく 【2010/09/25 21:15】
無題
出産おめでとう☆
琴美ちゃんかわいいね~☆
もうすぐ首も座って、基地にお散歩行けるね!!
良い季節になったし、いっぱいコタ兄ちゃんと
お出かけして元気いっぱいに育って下さい☆
コタくんとのお昼寝タイムかわいい~!!
なんかコタくんが大きく見える~♪
お兄ちゃんの貫録(笑)
さっちー 2010/09/23(Thu)23:14:45 編集
>さっちーさんへ
ありがとう~♪なんとかかんとか、ようやく3カ月にはいりました。首はまだ完全にはすわってないけど、最近だいぶんしっかりしてきたみたいで、抱っこしやすくなってきたよ。完全に座ると扱いやすいんだろうな。首がちゃんと座ったら、会いにGHいくね。遊ぼうね!
虎太郎&みく 【2010/09/25 21:17】
お久しぶりです
みくさん、おめでとうございますm(__)m
がんばりましたねぇ、琴美ちゃん、超可愛いです♪
宝が増えましたね。本当に赤ちゃんって見てるだけで幸せになります、こちらまで、ホノボノします。
コタちゃんも良いお兄さんぶりで感心します。みくさんとご家族が愛情を一杯注いでるからでしょうね。これからも、幸せ家族日記楽しみにしていますね。
空海方ママ 2010/09/24(Fri)18:47:10 編集
>空海方ママさんへ
ありがとうございます!なんとかかんとか、頑張っています(>_<)虎太郎兄ちゃんも頑張ってくれています。笑。日中、私と虎太郎しかいない時。私が席をはずしていると、虎太郎が琴美のそばにいってくれてます。お兄ちゃんしてるな~と我が子ながら感心!ただ琴美のMAXギャン泣きには耐えられないようで。笑。逃げてますが。(^◇^)これからもできる限り更新していきます。よろしくで~す
虎太郎&みく 【2010/09/25 21:20】
無題
お~!
琴美ちゃん旦那さんにそっくり!!
前回の記事ではみくさんに似てるなと思っていたけど。
赤ちゃんは1週間・1ヶ月・半年とお顔が変わってくるからね!
次琴美ちゃんを見たらみくさん似になってるかも(^-^)
虎太郎兄ちゃんも育児頑張ってるんだね!
琴美ちゃんが生まれる前に体調治ってて良かったよ~(T0T)
育児って体力使うからね!
落ち着いたら「生・琴美ちゃん」に会わせてね~♪
penママ URL 2010/09/24(Fri)23:28:59 編集
>penママさんへ
おおお!本当にお久しぶりです!元気でした~??ご無沙汰のご無沙汰。ご心配かけちゃいましたね。なんとかかんとか、やっています。前回は私に似てました?(^。^)うふふ。今回は淳ちゃん?不思議だけど本当に赤ちゃんってコロコロお顔が変わるみたいですね。次は私…もしかしたら、じぃじかも!笑。いま大分首がしっかりしてきたけど、これがちゃんとすわったらGH遊びいきます!連絡しますね!
虎太郎&みく 【2010/09/25 21:23】
無題
あら?コメント欄が開いてる~!
琴ちゃんと会ってからすでに2週間ほど経過しているので、
またまた少し成長しているのでしょうね~。
↑え?母子手帳にコタちゃんの名前を書いたとな??
す、すごい!
saiko URL 2010/09/25(Sat)16:03:05 編集
>saikoさんへ
おほほ。母子手帳に虎太郎の名前書きました(^○^)病院からは何もつっこまれなかったけど。家族構成を書く欄があって、虎太郎って書きましたよ。あんまり見ないとこなんかな~?笑。あれからもう2週間?いや~早い~大分首がすわりかけてきたよ~次に会う時には、すわれてるかも。抱っこしてもらわなくちゃね(^◇^)
虎太郎&みく 【2010/09/25 21:26】
無題
あら♪更新されてる&コメント欄が開いてる(^▽^)v
この写真の琴ちゃんもたまらんね~!ほんっとに可愛い!
キャッツアイ写真を撮らねばね(0^▽^0)
今日秘密基地行ったよ~。
でね~、何を思ったか、ももがるなを追いかけて
遊んだものやけん、さっきシャンプーしました。
1週間前にピースさんでシャンプーしてもらったのに(=ω=)短かった。
セバス URL 2010/09/25(Sat)18:19:04 編集
>ね~ちゃんへ
ももが?めずらし~(>_<)なにかのスイッチがはいって、テンションあがったんかな。見たかったな~!るな、ひゃっほいだっただろうな。まさか、ももね~ちゃんが追いかけてくれるだなんてね。笑。そうそう!キャッツアイ撮らねば。最近ね、目がはっきりしてきたのか、カメラ向けるとジ~と見てくるようになった。あとは首がすわれば、キャッツの写真撮りやすくなるね。いつぐらいにしっかりすわるんだろうか。3~4カ月らしいんだけどなぁ。私が赤ちゃんの時には2カ月ちょいで座ったとかじぃじがいってたから、なんか早そうなのだ。(でもじぃじのいってることだから…)ね~ちゃんに抱っこしてもらいに、近いうちに遊び行くね!
虎太郎&みく 【2010/09/25 21:30】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様