忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰更新です。

 

もうすっかり夏日ですね。

毎日、ムワ~としてジメジメ~とした日が

続いていますが、みなさん元気ですか?

 

テレビをつけたら、

 

「今日は猛暑になりそうです」

「猛暑ですので水分補給しましょう」

 

猛暑・猛暑…

 

だってまだ6月なのに。(@_@;)

 

猛暑ってもう使っちゃっていいの~

6月から使ってたら、本番どうすんの~(-_-;)

 

…ってぐらい、猛暑連発。

 

<いっちょまえにテレビを見ることみ>

 

まぁ、確かに暑いもんね…

 

うちエアコン1台しかないから

もう1台早急に買わないと…(-_-;)

 

ところでね。

 

ことみが夏風邪をひいてしまいました。

 

週末に高熱がでてごはんもミルクも

食べない&飲まなくなっちゃって。

休日病院いって、平日にもっかい

かかりつけの病院にいきました。

 

夏風邪だって…

 

熱とお口に口内炎ができてるそうです。

口内炎があるから、痛くて食べれないのね。

 

でも熱がさがると、口内炎も次第に

おさまるって。時間の問題だって。

 

まぁ…おおごとにならずにホッとしました。

 

今は、熱もさがり、

食べたり飲んだりできるようになって

虎太郎兄ちゃんを追いかけまわしていますので

ご安心ください。(^。^)

 
みなさんもご注意してください~
流行ってるんだって。夏風邪!
 

 

虎太郎くんのいう、ことみの寝かたとは…

 

 

だらだら~としてテレビをみるこの寝かた。

 

…親の顔がみてみたいものですな(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホントだ~笑
親の顔がみたいぞ~!
特にパパの顔がみたいぞ~^皿^v怒られちゃう!
琴美ちゃん大の字になってくつろいでるねぇ。
夏風邪ひいちゃったんだ。口内炎までできて大変だったね。病気して強くなってくんだもんね!1こレベルアップしたと思えば!(タラララタタッ~←レベルアップした音ね)
ホント暑いね。うち最近ベビカーに乗ってくれなくて、ほとんど抱っこ紐移動でさらに暑くてくらくらだよ@@;
熱中症には気をつけてね!
ちびまーママ 2011/06/28(Tue)12:32:40 編集
>ちびまーママ!
親の顔みたい?おっちゃんの方かい?くぷぷぷ。こんなに小さいながら、ちゃ~んと親のマネしてるのよね…だらだら~としとる親の姿を(笑)
はじめさ、寝とるんかねと思ったら、起きとるのよ。ぐうたらしとるの!
そうそう、夏風邪!まさかの流行りものに再び…今回はおっちゃんのせいではなかったね。
命拾いしたね、おっちゃんは…(-_-;)
ちなみにさ~レベルアップの音。私のメール受信音やでw

あれ。ちびまーベビーカーいやいやか~抱っこひもはこの時期つらいね!((+_+))乗ってくれ!ママも熱中症注意やね。お互いね!
虎太郎&みく 【2011/06/28 22:00】
大丈夫~!?
あら~琴ちゃん、お熱出ちゃったのねーーー!?
大丈夫やった~?
ご飯もミルクも食べない&飲まなくなったって、
そりゃ心配やったね~(ToT)
早く元気になってねーーー!!!
お大事に~~~!!!
また一緒に遊ぼうね♪
ほるこ URL 2011/06/30(Thu)00:49:55 編集
>ほるこさんへ
うん。そうなのだ~でももうすっかり元気元気!ウンチョスもそれはそれは立派なものがでとるから心配ナッシング~♪なのですw
急にね、パッと熱がでるから赤ちゃんって怖いです。突然9度近い熱だったの。ええ~!なんで~!とビックリした~
完治してまた元のことみに戻り、虎太郎がずっと熱でてればいいのにっていってた…笑
虎太郎&みく 【2011/06/30 22:12】
見たいぞー!
親の顔、是非見せて頂きたいぞぉー!
親の顔UPしろぉー!
ちびまーママ同様、パパの方もよろしく(´ψψ`)w

ことみちゃんってば…ぷぷー(´ψψ`)w
何ね、その大の字はw
しかも起きとるんかいっw
TVみよるんかいっw
パパの真似…とゆうことにしておこうかね(^m^)w

夏風邪、こじらしてなかったらいいけど…
ダイジョブ?
ママも気をつけてね☆
パパはぁ………ダイジョブか!w
たぁ嫁 2011/07/01(Fri)17:42:06 編集
>たぁ嫁ちゃん♪
親の顔…見たい?^m^ おっちゃんの顔かぃ?w
ご期待に答えて次回更新にてお顔見せいたします。笑
ことみの大の字すごいよね。頻繁に見れるこのぐぅたらねんね(^^ゞ
ちゃ~んと親の真似してるのね…あははぁ、こりゃ気が抜けんね。
え?もちろん、おっちゃんの真似よ!(^_^;)やだ~私じゃないわよ~(…ということにしておいてもらおう)www

そうなんよ、夏風邪。さっきまでキャ~キャ~いって遊びよって、いきなりポンと熱だすんだからビックリよ!おっちゃんは頑丈がトリエやけん大丈夫!私が問題…ほら~もらえるもんはなんでももらう主義やからねぇ(~_~;)
虎太郎&みく 【2011/07/03 10:44】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様