忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

またもや随分とご無沙汰更新です!

 

あはは~ちゃんと元気にやってましたよ♪

 

いやね。もうすぐことみのお誕生日なので

色々な準備をなんやかんややってたら

なかなか更新できなくって~(^◇^)

 

心配してくれたみんな

ありがと!ごめんね。元気よ~★

 

さてさて。

 

夏到来!!ですな。

 

あまりに暑くってどこにも行けないから

ここんとこ毎日じぃじ家に

プール遊びにいってます♪

 

<初プール>

 

初めてのプール…怖がるかと思いきや

 

 

とっても楽しそう~(^◇^)♪

 

 

暑さのあまり、虎太郎もダブン!

 

水風呂状態です。(^m^)

 

 

良かったね~(^Д^)

暑い日には水遊びに限る!

 

いつか本当のプールに入りにいこうかね。

海にも行かなくては。

 

なんせ、夏女ですから(*^_^*)

夏を楽しまないとね★

 

 

もうすぐ1歳になります。

 

0歳じゃなくなるんだなぁ~(´ー`)

 

「いまいくつ?え?1歳過ぎてないの?!」

 

…と、会う人会う人にいわれてます。

11か月ですが…走り回ってます。

 

すごいよね。階段も登るよ~

この体力…ああ。これからが恐ろしい。(^_^;)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏だね~!
元気そうでよかったです!!
(ストーカーなので心配してました!)
じぃじも元気そうでよかったです!

プールいいなぁ~。うちはプール置く場所がなーい! なので保育園の園庭開放でプールに何度か入りました~。水遊びはさすがにこどもも疲れるみたいで、昼寝の寝つきがハンパなくいいんですよね~。ニヤリ。 でも連れて行く私の体力消費もハンパなく、どっと疲れます。。。 そして日焼けもひどい。。。(もはやシミ!?)

誕生日の準備とは気になりますね!楽しそう!
家が近ければ、呼ばれてもないのに勝手に行くのになぁ~。でも実は誕生日過ぎてるのでは!? 0歳には全然見えませんけど!(笑)

素敵な誕生日を~~~!!! 
まじー 2011/07/19(Tue)22:28:15 編集
>まじ~★
まじ~!ごめんなぁ、心配かけてもうて。
まじーからメールがきて、あ。最近更新しとらん…と思い、更新したのである。(ってか、メール返信しとらんかった。ごめんちゃい)
じぃじもね、症状が落ち着いてきているよ!
ことみがくると嬉しそうだけど、ドッと疲れよるみたい。^m^

保育園のプール!いいね~広そう~♪
そうそう、水遊び疲れるみたい。
ぱちゃぱちゃやっとるだけなのにな。
うんうん、疲れて寝てくれるんは有難いけど、保育園いくまでがね!暑いし、二人いるし、絶対大変そう…
ってか、二人のお昼寝はタイミング一緒なの?
もう想像がつかんほどママ大変そうなんだけど~(^_^;)

誕生日、こいこい!笑。
うちもともくんのバースデーいきたい(>_<)
おほほほ。準備といっても自己満足のムービー作成…
ことみの写真をまとめてムービー作ったほぃ。
完成したのに…ビデオ再生できない!!
なぜだ~信じられない。この苦労を水の泡にしたくない~どこで間違ったかな~(T_T)

ペロッと行き来できるなら最高なんだけどね!もう本当にさぁ…ちびまーのとこと一緒にきゃいきゃい祭りよね
虎太郎&みく 【2011/07/21 22:18】
無題
プール涼しげだね~♪
ホースの水に両手を伸ばす琴ちゃんの仕草がめっちゃ
可愛いね(〃´ω`〃)
コタ兄ちゃんもいい顔してる~♪一緒にプール楽しめて
いいね!うちの風あらだったら水にビビって逃げ隠れするぞ(笑)
コタちゃん、アンヨの調子はもうすっかりいいのかな?
琴ちゃん…1歳目前だけど、もう走り回ってるの?(*゚Д゚)
すごいね♪ますます目が離せなくなるね(゜ω゜*)
風ママ URL 2011/07/19(Tue)23:33:57 編集
>ししょ~!
師匠、ご無沙汰してます~
F*ALaboにもご無沙汰…うぅぅ。
実はね、例のムービー作ってたんです。
あはは~今まで撮ってた写真の整理しとらんかったので、時間がかかるかかる(^_^;)
ちゃんと整理整頓しとらないかんね…なんとか完成しました!
でもね~パソコンでは再生できるのにビデオ再生できないのだ(T_T)
いや~信じられない、どこで間違ったのかな…うう。
ジタバタしているみくです。

風やんあっくん、プール怖いかな??
あはは♪一緒にダブン体験するかぃ??^m^

コタね、足は全く問題なしです!
ピンピンしてるよ~
明日は走るぞ★はじけるぞ★★
虎太郎&みく 【2011/07/21 11:23】
よかった~
なんだか気配を感じなかったから(笑)ちょっと心配してたのだよ!だから、よかったよかった!
じぃじもお元気そうでよかった^^

夏はおうちプールに限るよね~!
おうち近かったら一緒にちゃぷちゃぷしたいよね~
コタ兄は水風呂状態じゃん(笑)気持ちわかるけどさぁ~
ホント琴美ちゃん0歳には見えないぐらい元気いっぱいよね~うちが11ヶ月ってもっとへなへなしててような・・・うーん。思い出せない!
1歳までカウントダウンだね!
ちびまーママ 2011/07/20(Wed)18:07:35 編集
>ちびまーママ!
やほ~♪心配かけてごめんね~
気配感じなかった?
にゃはは、ひっそりしとったぞ。
ことみのね、写真を集めて、ムービーを自作してたのだ!

それがね、今まで撮ってた写真たちは撮りっぱなしでパソコンに放置してたので、整理に時間かかるかかる(^_^;)
いや~日ごろから整理整頓しとかないかんね~
そんなこんなで、どの写真を使うかって吟味してたのだ。
夜中にパソコンカチカチ…

んで、できたんはいいけど…う~ん。
ビデオ再生できんという最悪な結果に…あううう。
どこでどう間違ったのか(-_-;)むぅ~
お誕生日にじぃじたちに披露するので…それまでになんとか…ああ、専念したいのに、ことみが邪魔する~だから、限られた時間でやるしかないのよね。
なんとか間に合うかな~(>_<)
虎太郎&みく 【2011/07/21 11:24】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様