忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

とーとーへ

 

いつもボール投げしてくれたり

お散歩いったり追いかけっこしたり

ママに内緒で夕ごはん分けてくれたり

 

いっぱいいっぱいありがとうなのだ。

 

パパとするサッカーゲームが

最高に好きなのだ。

雨の日でもあれをやったら楽しいから

お散歩我慢できるのだ。

 

でもやっぱりお散歩いくのがいいのだ。

お散歩行く時は絶対ボールを

忘れないでほしいのだ!

 

今まで…何度か忘れたのショックだったのだ。

 

虎太郎より

 

 

 

 

ぱぱへ

 

いつもだっこしていろんなとこに

つれていってくれてありがとう。

 

ぱぱのつくるほっとけーきがだいすき♪

 

ぱぱのデンデンげーむもだいすき♪

 

こっそりくれたあいすがおいしかった。

ぱぱ…ままにおこられてた。ごめんね。

 

ぱぱとのおふろ、まだちょっと

こわくてないちゃうのも…ごめんね。

 

ほんとはぱぱのことだいすきなんだよ。

 

ことがおおきくなったら ぱぱに
きんめだるつくってあげるね。

 

ことみより★

 

 

 

淳ちゃんへ

 

パパの日なのに…

カレー作ってくれてありがとね♪ あはは。


お仕事大変そうだけど
家族の為に頑張ってくれていてありがとう。
 

これからも元気で楽しく

思い出作りしていきましょうね。

 

よろしくお願いします(●^o^●)

 

みくより

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵~!
みんなからのメッセージ・・・
感動したよ。琴美ちゃんはパパの作るホットケーキが大好きなんだ~!オバチャンも食べてみたいぞ!(カレーも><)
きっと淳ちゃんパパにとってもいい記念になったね!これからも仲良し家族でたくさんいい思い出作ってね!
ちびまーママ 2011/06/20(Mon)22:07:55 編集
>ちびまーママ♪
ちびまーママ~(*^_^*)
ありがとうね~!ちびまーブログみて、おお★これいい★と思ってすぐに真似っ子マーチだったのだ。笑
淳ちゃんも「嬉しい~!」と喜んでくれたよ~
いい企画をさんきゅ~!
あなた、相変わらず、こういうとこサラリとしちゃって、いい女ね(死語かも)感心しちゃうわ。
ここだけの話…まーくんには…もったいないぞ!
(←怒られる^m^)
PS:ホットケーキ、毎週作ってるからか、どんどん上達しよるぞ。
虎太郎&みく 【2011/06/20 22:56】
いいな
お久しぶりです(^-^*)/
怒涛?の更新ですね。
今回は何かほっこりと…いいなと思いました。
いつも一緒の人に中々ありがとうって言えないですもんね。でも気持ち、伝わってますね。ブログ見なくても、きっと。
ウチはどうだろうなぁ…

やっとブログ始めまして…勉強せずにわからないまま始めたので見苦しいかもしれませんが、たまに遊びに来て下さい。不定期更新ですけど。
小夏ママ URL 2011/06/23(Thu)12:19:39 編集
>小夏ママさんへ
お久しぶりで~す♪おほほ。そうなんです。やれる時に更新しとかないと、ほったらかし状態なまけっ子みくなので(笑)今回はちゃかちゃか更新しましたよ~!
ほっこり…していただけましたか?^m^えへへ~
淳ちゃんも喜んでくれたみたいで、お仕事休憩中に見て頑張ってるっていってもらえました♪面とむかうと照れくさいんですけど、ブログだと書けちゃった(*^_^*)てれてれ。
小夏ママさん!ブログ開設おめでとうございます!いやいや。私も不定期更新ですよ~遊びいきますね!!
虎太郎&みく 【2011/06/24 23:20】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様