忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。

 

最近、蒸し暑くなってきましたね。

気がつけば2012年も半分すぎて6月です。

 

6月といえば、梅雨…

 

寝苦しい季節到来だ~(-_-;)

 

冷房を入れるには、まだ早い!

まだまだ窓を全開にして(物騒かしら?)

来たる猛暑に備えなくっちゃね。

 

 

さて。実はみく家。

 

先日、家族旅行に出かけてきました。

 

その様子をUPしたいのですが

はりきって写真を撮りすぎてしまい

ものすごい枚数になってしまいました…(^-^;)

 

ので、整理にお時間頂くとして。

(ごめんなさい~まだ全然手つかず)

 

今回は、旅行前日のコタことみをUPします。 

 

 

大阪に住む親友ナッカイ~家との

合同旅行だったので、残念ながら

虎太郎くんはお留守番…

 

なので、ちゃ~んと

前日にコタ孝行をしておきました(*^^)v

 

 

天候はくもり。涼しい気候でした。

 

良かったね~ボールたっぷりできるね!

二人の気がすむまで遊び…

 

10時前に公園きたけど…もうお昼の時間。

 

いつかは疲れて「も~帰ろ~」というかと

思いきや、そんな気さらさらないコタことみ。

 

疲れないのか?

おなかすかないのか??

君たちのからだは一体どうなっているんだ?

 

「遊ぶ」と決めたら

とことんな兄妹なのでした。

 

 

みくママ、根負け~(^_^;)

 

近くのコンビニでお弁当買って

公園で食べました。

 

本当なら、どっかお店に入ろうと

思ってたけど、まだ遊びたいんだってさ。

 

いや~すごい体力だね。

 

でも、たっぷり遊んだので

ご飯しっかり食べて(^v^)

コテンとお昼寝して…

 

とても満足そうなコタことみでしたとさ。

 

 

 

さあ、次の日は旅行です。

朝早くにお出かけ予定でした。

 

虎太郎くん、ちょっとだけ

じぃじ家でお留守番していてね。

 

お土産買ってくるからね!

あんまりワンワンいっちゃダメだよ。

お水もちゃんと飲むんだよ。

 

…と、じぃじ家にて

虎太郎くんとお話していると

 

ことみが

「にぃには?しんかんせん?」

 

と、キョトンとした顔でいうので

ちょっと泣きそうになりました。

 

うう~。虎太郎くんとの旅行はまた計画するから!

(T△T);;

 

 

 

とかいいつつも。

 

旅行先で、めっちゃはしゃいできてしまった

ゲンキンなみくママなのでした!

(ごめん、コタ。しかしだね。

これはこれということです!笑)

 

ウソ~ン(TДT|||)

 

 

では、その様子はまた後日♪

(・∀・)人(・∀・)

 

 

 

<おまけ>

ことみさんを探せ!レベル50

 

 

ど~こだ??(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・こちら!

 

 

緑のとこらへんに隠れてました~|д゚)

 

 

 

いや!見えとらんがな!(>Д<)ゝ"(゚Д゚)ワカルカィ!

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お昼ごはんを忘れて遊べるってうらやまし~わ~
仕事、どんなにいそがしくても昼ごはんは忘れない私なもんで。(だから痩せないのね・・・)
ことちゃん、ほんとににぃにが好きなんだね。
コタくんもことちゃんがいるときは落ち着けないかもしれないけど、きっとさびしかったんだろうね。
また、みんなで旅行行けるから、コタくん楽しみにね。
楽しい家族旅行記、楽しみにしてますね。
小夏ママ 2012/06/11(Mon)23:35:25 編集
>小夏ママさんへ♪
いつもコメントありがとうございます!
ね、お昼ごはん、私も絶対忘れませんけど(笑)(私もだから痩せないんかしら。汗)

虎太郎…普段は落ち着かないけど、さみしい…(*^^*)そうなってたら嬉しいな!ことみはコタ兄ちゃん、探してたけどなぁ~

小春ちゃん、大丈夫ですか?心配ですね…(すみません、読み逃げ)

来年の今ごろは可愛い姉妹写真がわんさか撮れてることでしょ~ね。楽しみですね!!
虎太郎&みく 【2012/06/14 15:22】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様