忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰更新です!

 

「また後日~♪」と書いてから

ほったらかしになってました。(-_-;)

 

前回の記事で予告した通り

今回は「ナッカイ~家族との合同旅行編」です♪

 

残念ながら、虎太郎くんは

じぃじ家にてお留守番でしたので

この度は、ことみ通信となります。(>_<)

 

 

 

さてさて!

6月あたまのことです。

 

大阪に住むナッカイ~家族と一緒に

広島は宮島へいってきました!!(*^^)v

 

 

すっかり鉄子のことみ。

(※鉄子=鉄道大好き娘っ子)

 

電車を見て乗って…もう大はしゃぎ!

しかも新幹線だもんね。

 

車内でも

「しんかんせん、はや~い!つよ~い!」

 

…と、大喜び★O(≧∇≦)O

 

他の乗客のみなさんに、ぷぷぷ…と

笑われて恥ずかしいったら…(--;)

 

 

博多から広島までは1時間ぐらい。

あっという間に着いた!着いた!

 

 

広島につくなり、どこで待ち合わせしようか?

なんて話してたら、

ナッカイ~家族とばったり!!

 

すごい…引き寄せあってるのか?笑。

 

そんなこんなで、合流~★

 

<両手にピチピチギャル>

 

ナッカイ~夫婦の愛娘ひなちゃんです!

ひなちゃんとの過去記事はこちらクリック

 

 

ナッカイ~パパは

淳ちゃんと高校からの幼なじみです。

 

同じ娘をもつパパ同士(*^^)v

これから先の悩みも共感していくのだろう(笑)

 

 

※妄想会話※

ナッカイ~パパ「ひなに彼氏できたっぽいわ~」

淳チャン「マジで?やっつけたろか!」

 

 

そんなこんなで、無事合流★

 

まずは、チビたちの解放タイム!ということで

近くの広場にいってきました。

 

<いくつになっても仲良しパパズ>

 

離れていても会った瞬間に

高校時代の気持ちに戻るんでしょうねぇ

 

つきあってたのかい?というぐらい

仲良しです。( ´艸`)ププ。

 

おいさんになろうとも(ナッカイ~さんゴメンナサイ)

心はいつも少年?のパパズ。

 

 

ナッカイ~嫁Mチャン→「ほんま仲ええな!」

      みく→「良かったねぇ~」

 

 

 

それはそうとして

写真でもわかるように、この天気!

 

雨…とまではいかないにしても

なんともハッキリしないドンヨリ空…(--;)

 

 

予報では雨でしたが…

降ってないだけよしとしよう。

(今にも降りそうな感じだけども)

 

恐るべし、淳ちゃん雨パワー(--;)(--;)(・ε・)

 

まぁ、カンカン照りよりは歩きやすいしね。

 

<2歳目前のひなちゃん★>

 

あと1週間で2歳になるひなちゃんをパチリ!

 

いや~大きくなったねぇ~♪

こ~んな小さい頃から見ているから

すくすく成長している姿をみると

本当に嬉しい!可愛い!!

 

パパ似…?ママ似??

ママよりに似ているかな?

でも、パパにも似ているねぇ!

 

子どもって本当に不思議です。

ちょっと見ない間にすっかり女の子顔になったね!

 

<チビズもとっても仲良し!>

 

ひなちゃんとことみもパパたちに

負けないぐらい仲良しなんです。

 

「あそぼ!あそぼ!」

 

…と、お互い手をとりあいながら

走ったり、ジャンプしたり…

 

 

ナッカイ~嫁Mちゃんによると

ひなちゃんのこういう姿は珍しいんだとか!

 

ま~(●^o^●)嬉しいね。

 

パパたちの遺伝子がなせる技なのかね?笑

 

 

きゃっきゃ~きゃっきゃ~(゚ν゚)(゚ν゚)

 

 

あまりにもおチビたちが楽しそうに遊んでいるので

お弁当を買って広場でピクニックを

することにしました。(・ε・)

 

<モンローことみ>

 

広場の下にデパートが入っていたので

そちらでパパズのビール&おつまみと

チビズのおにぎりなどなどをGETして…

 

かんぱ~い★★

 

<ナッカイ~嫁Mちゃんとしゃちほこ2尾w>

 

ご機嫌元気な ひなことみ★

 

パパたちもいい具合に酔いちくれ(笑)

 

まだ、旅行開始したばかりなのに

大丈夫~??(^_^;)

 

 

まぁ、宮島までもうちょっとあるし

今のうちに自由行動ね。

(そして移動中に寝ておくれ…)

(パパたちも酔いさまししてね…)

 

 

しばしの自由行動をして

さて、宮島いこうか~と広場を降りていると

デパートがあるからね…(--;)

 

もちろんチビたちの誘惑も多いわけで…

 

<持ち帰らないで下さい!>

 

自由時間の強制延長となりました。(^_^;)

オモチャ売り場は…魅惑の園ですね。

 

 

ここでも散々遊ばせて、チビズ大満足。

ああ~幸せぇ~な様子でした(笑)

 

 

では、いざ目的の宮島へ!

 

 

曇ってるぅぅ~(T▽T) ワカッテタケドネ

 

 

 

広島合同旅行vol.2に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様