忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九重ぶらりvol.4(最終話)です。



くじゅう自然動物園にて

たくさんのふれあいを楽しむ一向。


気がつけば、お昼はとっくに過ぎてました。



あら。のんびりしすぎた。(・ε・)


お昼ごはん、何か食べにいこう~


<やまなみ牧場>


…ということで、すぐ横にある

やまなみ牧場にお昼食べにいきました。


ちなみにこちらの食堂は

わんこNGですので

コタは、ちょっとお留守番してもらいました。



到着するないなや

「あった~」と走りだすことみさん。


え~?初めてココに連れてきたのに

何があったのかな?


あとをついて行くと…



顔ハメでした。┐(´ー`)┌ 。笑


この手の穴には、顔をつっこずには

いられないことみさんなのです。


写真を撮って撮ってとせがむ。



もう、いいから…

おなかもすいたし、早く行こう(^_^;)



ほぼ無理やりに連れ出して食堂へ(笑)



牧場の飲むヨーグルトを一気飲み!


おいち~!と絶賛することみさんを見て

店員さんが笑ってました。



こちらの食堂で

ごはん食べましたけど…


読者の皆さまなら、おわかりのように

もちろん撮れないよね!(ノД`)ゴメ~ン


せっかく店員さんが

窓側のお山が一望できる景色のよい

席をとってくれたのにね~(泣)

 

<photo by やまなみ牧場>

 

牧場のHPから、写真を拝借。(^^ゞ

こんな感じのメニューでした★



さて、瞬殺のランチをおえて…(--;)


窓から見えていたお馬さんのとこに

行ってみました。



うわ~お馬さん、かっこいい!



乗りた~い!!


すっごく乗りたかったんだけど

この日は断念。(T△T)


虎太郎くんをお留守番させてたし

待ち時間があったので…ああ~残念!



チュピチュピ(ことみ語録=鳥のこと)を

じっくりご鑑賞なさることみさん。



そして時折、「わう!」という。


虎太郎くんのマネですか?(^_^;)

(コタは鳥さん見たら吠えるからね)

 

<photo by やまなみ牧場>

 

こちらの牧場でも可愛いウサギやヒツジなどと

ふれあうことができます♪

 

今回は動物園でたくさんふれあってたから

見るだけにしましたけど

とっても可愛かったですよ♪

 

<photo by やまなみ牧場>

 

あと、温泉もあったらしいです。

知らなかった~(@_@;)

 

お昼をすぎて暑くなってきたし

お留守番している虎太郎くんが

心配なので温泉はまただね♪

 

宿泊できるとこもあるので

今度はお泊まりでくるのもいいかも。

 

次にくる楽しみが増えました★

 


 

さて、そろそろぶらり旅も終盤です。


じゃ、のんびり帰ろうか~


…と、車を走らせていると

ビックリな光景が!



かっこいい~っ!!(☆∀☆)

 

 

こんな一般の自動車道を

お馬さんが歩いている~!

 

しかも、騎乗しているお兄さんが

超さわやかでした(それっぽいしw)
 

ことみさんが大きくなったら

親子で騎乗レッスン受けにいこうかなぁ

 

 

淳ちゃん→「ええやん!行きぃや」

 

ええ~(*^^)v そ~お~?フフフ。

 

 

でも、乗れるだろうか…

ポニーなら何度か乗ったことあるけど

お馬さんはまた違うもんなぁ~

 

ことみさんはロディのぬいぐるみとか

掃除機とか(笑)なんか色々と

乗りこなしているからイケそうだけどね。

 

 

…と、ちょっと本気に

考えてしまったみくなのでした★

 

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノチャンチャン。

 

 

長々と、ぶらり記にお付き合い

ありがとうございました♪

 




 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ずら~っと読ませて頂きました~☆
バリ楽しそう~!!!!
しかも動物OKの動物園!!!!
これは要チェックですな~☆
コタくんはなんだか大変そうだったけど。。。
でんはなんか大丈夫な気がする。。。
こりんは。。。想像できる逃げまどうこりん(笑)
琴ちゃんも笑顔がいっぱい!
さすがにあのポニーちゃんは怖かったかもだけど
あたしも見たいからチマチマやろっと(笑)
さっちー 2012/05/30(Wed)09:04:47 編集
>さっちーさんへ♪
いつも読みにきてくれてありがとうございます♪読んでくれてる~って思うと更新頑張れちゃう♪そうそう。ここは、わんこOK!歩かせてOKですよ~前にいったピクニカ共和国もOKでした。でもやっぱり、わんこOKにしているかわりに、ヤギとかウサギさんとかしかいないけどね(^_^;)
ペンギンやら象さんやらトラみたいな感じはないけども、ほのぼの~っとしていて面白かったです!でんでん、楽しめると思う~♪こりんは…あは~コタみたいな感じになるかしら?(また逃げるタイプの子ほどヤギたちに好かれる。笑)

その際には、ぜひポニーちゃんにはチマチマしてみてください(笑)
虎太郎&みく 【2012/05/30 16:04】
無題
牧場、わんこOKてのがいいね!
うちも絶対絶対、いつか行きたいなぁ☆
こ~んな面白い写真が撮れる自信はないけど!!笑
そして、毎度みることのできない、みく家のお食事の写真、いつかUPされることを楽しみにしているわw
雲ひとつない青空の晴天で、めっちゃ気持ちよさそうだったね~☆
よい休日のお出かけになったね☆
また、おでかけ日記、楽しみしてますよん(,,´▽`)♡
ちゃみ 2012/05/30(Wed)10:24:36 編集
>ちゃみちゃんへ♪
うんうん。チェリーちゃんが生まれて大きくなったら、動物園とか行きたがるだろうしね♪そんな時にでも行ってみてね~(^v^)面白写真、絶対撮れるよ(笑)赤ちゃんとわんこが一緒だと、お家の中でも面白写真いっぱいだよw 生まれた頃から動物と一緒の環境ってきっと良いことだと思うなぁ。ことみさんは恐竜だけど、動物たちには優しいもん。(厳しいのはコタ兄ちゃんにだけ)

食事写真…実は今週末に遠出をするので、初のチャレンジで撮ってみます!!笑
乞うご期待?(そんな大層なものでもないが)
虎太郎&みく 【2012/05/30 16:20】
無題
怒涛の更新ラッシュだったのだね!乗り遅れたのは悔しいけど、まとめて読めるのは嬉しいなぁ。
動物OKな動物公園なんだね!珍しいね。
しかもけっこう自由に動物さんたちが出歩いているねー(笑)
コタロウくんは終始気苦労が絶えなかったね(笑)
そして、一番楽しんでいるように見えるのは淳ちゃんパパに見えるけど?まさか?(笑)あはは!
エサを大人買いしたくなる気持ちわかるなぁ。
ムテキのことみちゃんもヤギさんの群れが弱点だったかー!ヤギさんって視線がこわいもんね。。。
鹿さんの群れにも気をつけてね(^^)
旅行記事も楽しみにしているよ。
ちびまーママ 2012/05/31(Thu)12:47:58 編集
>ちびまーママへ♪
そうなのだよ~更新頑張っちゃったのだ。その分、部屋がぐしゃぐしゃだけどね…(^^ゞ 気にしな~い♪ そうそう。動物OKだから、猫さんでも鳥さんでも一緒に入っていいみたい。かなり有効的なヤギたちがお出迎えしてくれるよ。笑。大人でも、おいおい~っていうぐらいのグイグイだったので、コタやことみは半泣きでした(笑)
一番楽しんでいるのは…そう。淳ちゃんです(^_^;) 仔ヤギのミルクやりだって自分だけでやっちゃったんだよ~ことみにやらせてやればいいじゃんね~どんだけ楽しんでるんだっ。笑

ふふふ。週末に鹿さんの群れにも遭遇してきました!ことみ、かなりひきつった顔しながら「可愛い…」っていってたよ。笑。でも、ここのヤギたちほどグイグイ系じゃなかったから、怖くなかったみたい!また更新頑張りま~す(*^^)v
虎太郎&みく 【2012/06/05 15:26】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様