忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2017-12

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!(^◇^)

ちゃくちゃく更新のみくです。

 

ようやく暖かい風の季節になってきましたね!
お天気はいまいちでも

春風の暖かさでお出かけがしやすくなりました♪

 

春といえば…桜に菜の花。


大好きなイチゴ!の季節(^○^)


はやくこいこい~本格春!待ち遠しいです♪

 

 

 

さて、今回の記事は…

 

 

3月といえば…

男子には恐怖のお返しデー到来!^m^ キョホ。

 

2月のチョコのお返しを何倍にも待っている女子へ
緊張のお返しデーがありますね。笑。

 

3月14日ホワイトデーのみく家をお届けします♪

 

 

当日は平日だったので、

パパはお仕事。しかも大阪出張中。

 

我が家に男子は虎太郎くんしかおらず…(゚ν゚)

 

 

しつこくまとわりつかれておりました。( ´艸`)ププ

 

 

ことみ、ねばるねばる!(^_^)

 

 

虎太郎くん、今日はホワイトデーだよ…|д゚)

 

ことみに先月バレンタインもらったでしょ。

リラックマのマシュマロ…あれ。あれ!

あれのお返しする日なのよ(こそっ)

 

 

お返しなどすっかり忘れていたもようの虎太郎くん。

 

あまりにしつこく要求することみに

出した苦肉のお返しがこちら…

 

<お散歩用ハーネス>

 

いつもコタ兄ちゃんが使っているハーネスを

貸してもらって、とっても嬉しそうなことみさん。

(それ、嬉しいのか…)

 

よくわからないけど、楽しそうに遊んでいました(^_^;)

 

 

そして、夜。

 

パパが帰宅すると、大阪お土産の

蓬莱肉まん&餃子を持って帰ってきてくれました。

 

<男同士の秘密の交渉中>

 

…いや、いいけども…

 

いいけどさ~お仕事だったしね。

肉まんも餃子もめっちゃ好きだけどね~

 

な~んか、スィーツ的なお返しとかさ~

炭水化物のお返しってさ~( ´_ゝ`) 好きだけどさ~

 

 

…と、お返しをもうちょい釣り上げようとする

みくに対して、ことみは大旗ふって大喜び!

 

嬉しい~きゃぁ~♪と歓喜の舞いでした。

 

♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))♪

 

 

 

…そうね。年をとってそういう感謝の気持ちを

忘れていたわ…ごめんなさい。(--;)

 

お返ししてくれるだなんて、感謝感謝ね。

お仕事もしてたのにね。

 

ありがとう!!(o^^o)

 

 

 

 

そして、他にも…

 

ことみの初恋の彼 かずくんからも

お返しを頂きました(^○^)

 

<初登場かずくん 小4>

 

みく実家(じぃじ家)のお隣に住んでいるかずくん。

 

この子はとっても優しくて素敵な男の子です。

私、同じ年だったら確実にかずくんを

好きになってるもん。(実は今でも好き)

 

動物思いで頭もよくて

物腰はやわらかいけど、ちょっとヤンチャっぽい。

 

ことみは、かずくんのことが大好きで

いつも手をにぎって離しません。

 

かずくん。とはまだいえないので

「かっくん」といってます。(^-^)

 

そんなかずくんからのホワイトデー♪

 

 

「食べ終わったら、ことみちゃんの髪止めとか

いれてね。」 だって!!ヽ(*゚O゚)ノマァァ!

 

かずくんってば、どうしてそう

私の心をとらえるのかしら!

 

小4でそんなこといえる男子っていたかしら。

 

淳ちゃんに聞いたら、小4ぐらいだと

運動場に穴をあけて用務員のおじさんを

落としていたっていってたぞ!

(それはそれでとんでもない小4だけど)

 

かずくんはきっと素敵なモテ男子になるでしょうね~

 

 

こうして、男子の恐怖のお返しデーは

無事に幕を閉じたのでした★★

 

;(^-^;)人(´∀`●)オツカレ~

 

 

 

<おまけ>

後日、淳ちゃんは、ホワイトデーと称して

ちゃっかり別のものを買わされたのでした。

 

<COACHのキーケース>

 

ずっと使っていたsamantha thavasaがボロボロで

6連キーが2連になってましたので(^_^;)

 

ちゃっかり新調してもらっちゃいました★

 

淳ちゃん→

「ホワイトデーって終わってなかったのか…」

 

 

うふふ♪(^。^)

 

淳ちゃん、いつもありがとう♪

お仕事頑張ってね~ヽ(^o^)丿ウキウキ♪♪♪

 

 

ゲンキンなみくなのでした。

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャキャーo(^∇^o)(o^∇^)o
コタことのゴロゴロフォト、いいねーかわゆいねー(*> U <*)ププー
コタ、全然動いとらんし!w
何より、タオルの上に綺麗に乗って寝とるところが、ドンと一緒でツボー(*> U <*)プー!w
好きよねー、ふわふわの上に寝るの(´ψψ`)クク

かずくん、本当に小4!?
お返しにディズニーのクッキー、しかも髪飾り入れにできる様に缶を選ぶあたりがΣ(゚□゚;)
でも、じゅんちゃんの炭水化物の方が、ことみは食い付いているようなw

しっかりコーチのキーケースまで買ってくれるなんて優しいね、じゅんちゃん(*^^*)
あ、コタのハーネスプレも、イケとるぞ(´ψψ`)うんw
ちゃみ 2012/03/19(Mon)09:49:38 編集
>ちゃみちゃんへ
あはは。虎太郎が微動だにしていないとこが私的も面白くってさ(^^)いかに日常ことみが虎太郎にまとわりついてるかってことよねw
そうそう。タオルの上とか絶対寝るねww 特にお日様にあたったポカポカのタオル!気持ちいいんだろね~♪ドンちゃんもふかふかマニアなのね!共通点多いね♪実はドンきちと気が合うのかも♪
んで、かずくんさ。小5だった(>_<)あはは。今日遊んできたら、かずくん5年3組の名札してた!笑。う~ん、まぁ、私の記憶ではヨチヨチ歩きの赤ちゃんかずくんのイメージのまんまだけどね。かずくん、素敵でしょ~もう私大好きなのだ♪まぁ、確かにことみにはわかりやすい炭水化物のがリアクション大きかったけど。笑。
コーチはちゃっかり買ってもらっちゃったのだ。えへへ~
虎太郎&みく 【2012/03/19 22:24】
キャハハ!
琴美ちゃんおねだりの仕方が小悪魔だなぁ~。ママゆずりかしら?うふふー。
いつみても兄妹ショットは可愛いわぁ。うちもちびまーにお兄ちゃんほしい・・・。それだけはもう無理か(笑)
淳ちゃんパパの炭水化物なお返しもおちゃめで素敵ね~♪大阪ではきっとスイーツとこなもんは同等なんだよ!私もとちびまーも大好き><♪
でもでも!!!コーチのキーケースをWDに買ってくれるなんて素敵~☆さすが淳ちゃん!!奥さん想い!毎度ながらうらやまちぃ~♪カラーもホワイトですごい可愛いね!
いいなぁ~^^
ちびまーママ 2012/03/19(Mon)16:53:29 編集
>ちびまーママへ
あはは(^^)おねだり娘ことみです。虎太郎も微動だにしないんだもの、慣れたのだ!笑。ちびまーにお兄ちゃん!それだけは無理だw あ、でもいとこの姉ちゃんたちいるやん(にゃんこww)
大阪ではスィーツ=炭水化物!そ、そうなのかもしれない!爆。たこ焼きにバナナとかいれるし…(一部の若者)むぅ…ナニワっ子はぽっちゃり体系多いのもうなづける…(-_-;)ま、私もことみも大好きだけどね!
コーチね、あまりにも前つかってたサマンサがボロッボロで。汗。淳ちゃんがあわれに思ったみたい。茶色よりも白がいいよっていうので、白になりました♪にゃは~ありがと♪ガンガン使って、いずれ茶色になってしまうだろうけど、今のとこキレイな白だよん^m^
虎太郎&みく 【2012/03/19 22:31】
我が家は
まだホワイトデー、終わってないですよ。いや、来てないのか?
ちなみに3月20日で結婚9年目に突入したのにそれもスルーですがな。
ウチのダンナになんか言ってやってくださいよ~みくさん!
小夏ママ URL 2012/03/21(Wed)22:29:12 編集
>小夏ママさんへ
まぁ!スルーはいけません。今日で9年目だねって言葉とか欲しいですよね!女子は、言われなきゃわかんない生き物だも~ん(^O^)日本はまだまだ男性社会ですが、世の中、女性が機嫌がよいのがなんでもうまくいくのです!爆。経済だってよくなるし(お財布がゆるむ)、身近なとこでは家の中の雰囲気がよくなる!笑。男子にとっては、いつもよりおかずが増えたりしていいことづくめなのにね!^m^たった一言で♪
…とはいえ、私は強制ホワイトデーですよ!笑。買ってきてくれたわけじゃないの~お買いものいって、「これホワイトデーで買って」「え??!」みたいな感じでした。あははは。
虎太郎&みく 【2012/03/22 17:28】
お返し
お返し用意したのに音信普通になっとる!!
賞味期限切れちゃうぞ!?
三〇浦 2012/03/22(Thu)00:59:40 編集
>三〇浦くん!
おお!初コメじゃないか…
ご…ごめんって~着信に気付かなかったんだって~(>_<)
うちについたら連絡してね!
またことみが「パパ」っていって、周りがドヨッてなるかもしれないけども…(^^ゞ
パパなの?パパなの?って。笑。
虎太郎&みく 【2012/03/22 15:27】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様