忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2017-06

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です~(^-^)

 

元気にしてますよ~♪

ポカポカと暖かい日がちらほら出てきましたね!

 

お散歩日和が続いたので、

お出かけ三昧しておりました。

更新さぼりみくでした。(^^ゞ ニャハハ

 

ちょこちょこ桜が咲き始めていて

春が来たなぁ♪と嬉しくなっています。

 

私は1年で一番、春が好きです。

お花もキレイに色とりどりの季節だし

お散歩たくさん行けちゃうし、

なんといっても大好きなイチゴのシーズンだもの!

 

ず~っと春でもいいんだけどなぁ♪

 

皆さんは、どの季節が好きですか??^m^

 

 

 

さて、今回の記事ですが

 

ポカポカ小春日和の窓際で

コタことみが何やらゴソゴソしていました。

 

 

窓際は暖かいので、人気スポットです。
(狭いとこにギュウギュウ)

 

カーテンに隠れて、ことみが何かしています。

うふうふ笑っているし、気になる虎太郎くん。

 

 

カーテンの陰からボールがチラリ!(@_@)

 

 

ことみがアミーバーボール(=通称コタボール)を

もって、隠れていました!( ´艸`)

 

 

虎太郎くん、不覚にもことみにボールを

とられてしまったもよう。(^_^;)

 

 

コタボールを見せびらかすだけ見せておいて

ことみは、またススス…とカーテンに隠れ始めました。

 

 

カーテンに隠れては、またチラッとだけ見せて

何度も兆発することみさん。

 

…と、ボールを助けなければ!と

闘志をメラメラ燃やす虎太郎くん。

 

 

カーテンに隠れてる間の一瞬の隙を

狙って、虎太郎くんが突撃!!(>Д<)ゝ"イマダ!

 

 

グイグイ中に入ろうとしてます。

 

しかし、ことみがカーテンをおさえているもよう。

 

バリアー (((\( ̄一 ̄)/)))

 

 

カーテンの中で、きゃははは!と大爆笑。

 

 

負けずと虎太郎くんも体制を低くして

ねじりこもうとしています。(ローリングコタ)

 

 

ついに、コタボールをくわえるところまで到達!

 

救出まで、もう一歩です!

 

しかしながら、

ことみも器用に指を穴に入れて応戦。

 

 

どっちが力尽きるか、綱引きレース開催~っ

 

フンガ━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!!

 

 

 

両方、一歩もひけない緊迫の時です。笑

 

 

ことみがグイと手前に引きよせた瞬間。

虎太郎が飛び込んで、もふもふアタック!

 

ことみ、にーにーのもふもふアタックに

思わずウットリ~w

 

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

 

 

ゆるんだ隙を見逃さず、見事にコタボールを

救出した虎太郎くんでした!\(^ ^)/

 

ボールはとられたけど、

なんだか嬉しそうなことみさんww

 


<このアゴ、バナナマンの〇村に似ている…>

 

その後は、ボールではなく

虎太郎くんをひたすらに追い続けましたとさ。

 

ニーニー♪((((((/´З`)/ ~~┌(|||´Д`)ノ 嫌ナノダ!

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
初めまして。
突然の書き込みすみません。
時々読ませていただいています。
虎太郎くん、ことみちゃん、可愛いです!
実は私も膠原病、実家にいる犬の名前はコタロウ(小太郎)、福岡在住です。
あ、もうすぐ3歳の男の子のママしてます。
体調が良くなくてへこんでいた時に、みくさんのブログを発見!
元気なみくさん一家に元気をもらっていま~す。
ドキンちゃん 2012/04/01(Sun)01:37:42 編集
〉ドキンちゃんさんへ!
はじめまして!とても嬉しいです!境遇がすごく似ていますね。ビックリ(^o^)

こんな不定期なつたないブログを見てくれて、コメントまで書いてくれて。嬉しい限りです。

ドキンちゃんさんも、病と闘っているのですね。そしてママなんだ♪素晴らしいです!よく頑張られてると思います!お互い…誉めあいましょう(笑)

私もまだ体調がよくない時もあるけれど、我が家のチビたちが、容赦ないので(笑)ママ頑張ってます。(^^ゞ

この子たちがいるから、私も前を向けるし、明日を…明後日を楽しみに過ごしています。
1人だったら、まだふさぎこんでたかもしれないです。

でもマイナスよりプラスに生きる方が何倍も得ですからねっ(私、もったいない精神の塊なんで)笑。

お互いに、ニコニコライフ過ごしましょうね!

これからも出来る限り更新していくので、お時間があれば是非見に来てください!(^o^)
虎太郎&みく 【2012/04/02 16:06】
夏が
一番好きかな~(^^)v
でも、春もいいよねぇ~。
コタロウくんボールのために災難(?)だったねぇ(^^;)
ことみちゃんのいたずらっこなところが可愛かった~♪もうあんなふうにあそべるんだねぇ。いつも兄妹であんな感じで遊んでるの?きょうだいがいるのもいいものねぇ(●^^●)うふふー。
うん・・・あのあごは日村さんだよー。でもうちもよくなるなる。そんで、汗かいたらよごれがたまってるんだよねー(笑)
ちびまーママ 2012/04/02(Mon)16:32:27 編集
>ちびまーママ♪
夏が一番なのね!淳ちゃんと一緒だ♪(やっぱりちびまーママと淳ちゃんも共通点多いのでは!爆)夏もいいね。旅行いくなら常夏が好きだ~!

ことみ、虎太郎をいじめる時が一番キラキラしているでしょ…(-_-;)あのSっぷりは誰に似たのか…(私は知らんぞ)うん。二人で遊ぶことも最近多いよ~もっぱらボールがらみ。笑。外だと追いかけっことかかな?^m^

ちびまーも日村さんなる?(@_@;)まさかのちびヒムラーズ結成!笑。そうそう!よごれがね!よく日焼け止めクリームとかの固まりがあったりするのだ…
虎太郎&みく 【2012/04/03 23:50】
無題
あははは。コタくん、ことみちゃんに遊ばれてますな~
最後にボールを奪還したのは兄らしいけど、もふもふアタックは逆効果だったかもねーあとあと攻められたのが手に取るように分かるわぁ(笑)

福岡の春便りも楽しみにしてまーす。(更新促しちゃった?)
小夏ママ URL 2012/04/02(Mon)20:09:45 編集
>小夏ママさん★
大分、知恵がついてきたので、こうやってジラして遊ぶようになりましたw そうそう!もふもふアタックはもろ刃の剣!笑。ボールは奪還できたけど、その後のさわらせて攻撃の嵐にあう虎太郎なのですヽ(^o^)
面白いので、母みくは傍観しています。笑。(手助けせず)
福岡の春便り…うふふ♪例の菜の花も見に行ってきたよ~近々…(←きっと)更新しま~す♪小夏ママさん、懐かしく思ってくれるかな~♪
虎太郎&みく 【2012/04/03 23:53】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様