忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

さて、先日のシルバーウィーク。鹿児島から帰宅して。

残りの休日は、福岡は西区 小戸公園に行ってきました!

 

 

虎太郎がまだ小さかった頃に、よく来ていました。

 

今のマンションに引っ越ししてからは

なかなか来ていなかったので久々に行ってみました。

 

 

虎太郎、小戸公園のこと覚えているのかな?

 

とっても元気に走りだしました!(^◇^)

 

この日はとっても快晴!空も海も青くてキレイ~♪

 

 

見上げて見ると、青空にタコが!

 

昔よくCMでやってた青雲のやつみたい。

(九州だけの放送だったのかな?みんな知ってるかしら)

 

天気も良くて、気分もいい!…となれば、

もちろん淳ちゃんは…

 

 

やっぱし。いつでもどこでも寝れる男。淳ちゃんです(-_-;)

 

 

ソーラー電池にしたら、充電タイムとかいって

よけいに寝るんじゃなかろうか…(-_-;)

 

仕方ないので、虎太郎と二人でもっと先までお散歩してきました。

ちょっと歩くと、魚釣りポイントだったみたい。

魚釣りしているお兄さんたちがいました。

 

偶然、横を通りかかったときに、HIT!

見ると、大きなお魚が釣れてましたよ!((+_+))

 

 

お兄さんたちは、めっちゃテンションあがってましたね。

見て下さい~!伝説ですよ!と嬉しそうに

周囲のみなさんに声かけてました。

 

なんて…名前のお魚だったんだろ??

(そんなレベルの私にも見てみて!といってました)

 

 

暑かったし、海だしね。

 

公園で売ってるかき氷を堪能した一向でした♪

 

 

 

 

◆◆◆おまけ◆◆◆

 

この前、じぃじとひとみちゃんと淳ちゃんと私で

カラオケ行ってきました。(●^m^●)

 

 

じぃじの十八番は、フランク永井。(^_^;)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じぃじ秋の新作、最初の輪郭でフクロウだと思ったのにな~
鷹!そう来たか!(別にダジャレでは…w)
だけどやっぱりお上手!ちゃんと鷹だもん!

小戸公園かぁ~風あらはたぶん一回だけ行ったことあるかな。
ちょうど雨が降り出して、駆け足で駐車場の近くをお散歩
して帰ったから、あんまり遊んだ感がないのよね(^.^;
また行ってみたいな~今度はお天気いい時にゆっくり♪
お魚、お兄さんの足より大きいから、結構大物なのかな?
私も魚の種類はよくわからないから、夜にパパに見せて
教えてもらおうっと(^w^)
風ママ URL 2009/10/01(Thu)16:18:13 編集
>風ママさんへ
ふふふ。私もじぃじに今度は何つくるでしょ~か!とハイテンションで聞かれた時に輪郭でフクロウかな~と思ったけど、完成したら鷹になりました~!っていわれました…
フクロウさん失敗して鷹になって…リベンジしてます。笑
小戸公園は海が正面にあるし、とっても気持ちいいですよ♪前は駐車場無料だったのに、この前いったら有料になってたぞ。
市民は怒っているぞ!
公園でお金とっちゃ^いかんですよねっぷんぷん。
お兄さんたちね、とっても興奮していたので、よくわかんないけどとにかくすごく大きかったらしいです(^_^;)
私わからんのに見て見て~!ってはしゃいでたもん。あれ何のお魚やったんかな…
虎太郎&みく 【2009/10/05 22:10】
無題
やっぱ公園散歩は最高だね!!
にしても淳ちゃんさん一人で寝てるの?!
すごい。。。
そしてカラオケ仲良し家族ですね(#^.^#)
魚・・・。餌が怖すぎるんだよね・・・
生きてる魚は大丈夫だけど、虫は勘弁(>_<)
さっちー 2009/10/01(Thu)22:27:07 編集
>さっちーさんへ
わんこ飼うようになってから公園の重要さがよくわかるようになりましたね。それまでは、公園にいくことってほとんどなかったもん。
もっともっと芝生がある公園増えたらいいのにな~

>しても淳ちゃんさん一人で寝てるの?!
↑うん。そうですよ。あたしゃ、この寝てる男をとお~くで見てます。
まったく…(-_-;)

>そしてカラオケ仲良し家族ですね(#^.^#)
↑うふふ。私がカラオケ大好きっ子なの。じぃじも好きなんですよ。血筋か…じぃじの血が流れているなんて…あう。

>生きてる魚は大丈夫だけど、虫は勘弁(>_<)
↑まったく同感!魚釣りはむごく見えて仕方ないみくなのでした。
虎太郎&みく 【2009/10/05 22:15】
無題
小戸公園、私も一回しか行ったことないけど綺麗ですよね。
空パパも釣りが大好きなので(でもこんな大物釣った事ないけど)こんなの見せると又行きたがるだろうなぁ、そして朝早くからお弁当作りはしなきゃなんない私( ̄▽ ̄;)ハァ

ケンカでフクロウが鷹になるとは・・・じぃじ最高( *´艸`*)

カラオケいいですねぇ、私も大好き!
某シ○ックスにはワンコと歌えるカラオケ部屋があるらしいですよ。でもワンコは迷惑かもね``r(^^;)ポリポリ
空海方ママ 2009/10/02(Fri)07:51:34 編集
>空海方ママさんへ
こんにちは~♪お返事遅くなってごめんなさい!
小戸公園、いいとこですよね。海が見れるのがとってもいい。みく家では、遠出の公園=小戸公園となりつつあります♪
でもね、駐車場が有料になっちゃってるんですよ。公園でお金とっちゃ~ダメだぞな~!

>空パパも釣りが大好きなので(でもこんな大物釣った事ないけど)
↑そうなのですね!このお魚…わかるんだろうか。なんか背中のとことかビレビレがついていて怖いです…

>カラオケいいですねぇ、私も大好き!
↑おおお!いきましょか!!笑

>某シ○ックスにはワンコと歌えるカラオケ部屋があるらしいです
↑話には聞いていたけど…本当にあるとは。天神かな、やっぱり。行ってみたいけど、うんうん…わんこには地獄ですよね…
虎太郎&みく 【2009/10/05 22:21】
無題
すっかりご無沙汰しちゃってま~す^^;ちゃぁんと?読み逃げはしてました^^
Tさん、犬アレルギー治ればいいのにね。
コタくんもめっちゃ懐いてるし、あんなにワンコ好きなのにね…。
鷹、秀逸!!私もフクロウかと思ったやけど、じぃじ、喧嘩で相当頭にきたのね~。
6号の腰の引け具合がなんともリアルだわ~(笑)
小戸公園、イブと行った事なぁい。今度行ってみようかな♪
海のそばの公園って風や海の香りが気持いいもんね。魚、すっご~い!これ、何だろ?クロとかいうやつかいな?
淳ちゃんまたベンチで寝てるし(笑)お散歩の定番なのね。
私もどこでも寝れるけど、公園のベンチで仰向けはムリ~^^;
カキ氷は上あごの裏に触れないように食べるとキーンッってこないらしいよ。難しそうやけど(汗)
家族でカラオケ、いいねっ♪フランク永井かぁ。渋いね~。みくちゃんの歌も聞いてみたいじょ~!
キキ URL 2009/10/02(Fri)12:24:58 編集
〉キキさんへ
やほ(o>ω
>Tさん、犬アレルギー治ればいいのにね。
↑ね。あんなに好きなのに(笑)不憫なだわっ(´Д`)
じぃじの木彫りシリーズは終息したかと思いきや、まだ続いとった…(爆)
鷹の色をだすために、ひとみちゃんにおねだりして色とりどりのペンキを買ってもらったらしいです。超嬉しそうやった…(笑)

キキさん、イブちんとは小戸公園いったことないん?わたし平尾の時によくいきよったよ♪最近は遠くなったからなかなかいかれんけど気持ちよいぞなっ
オススメなのだ。
でも淳ちゃんみたいにゴロリンはご注意(笑)せんか。(笑)
お魚クロっていうの?背中のトゲトゲが怖い~

>家族でカラオケ…
↑キキさん、今度カラオケいこかぁ♪私もキキさんのハマショー聞きたいじょ!
虎太郎&みく 【2009/10/05 23:58】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様