忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、虎太郎作りをやめたじぃじ。

 

これからは、もっと違うの作るんだっていってました。

この前、実家にいったら…

 

庭にやっぱり なんかあった…(-_-;)

 

 

なんだか…丸っこい…

 

 

ふっくらしているし…フクロウかなと思いきや。

 

 

鷹でした!(^_^;)

 

いや…本当はフクロウ作ってたらしいんですが、

じぃじが囲碁仲間のじいちゃんとけんかして…

むかむかしながら作ってたら、ガスッとほっぺたを削ってしまったらしく

(フクロウのプックリしたほっぺ)

 

途中から、鷹になったそうです…

 

別にホークスファンとかってことじゃないです。(巨人ファンやから)

 

 

新入りなのに…なんとなく態度のでかい鷹さんです。

(なんとな~く…態度のでかそうな感じですよね。)

 

先住作品の6号、新入り挨拶にビビり気味…

3号なんて、ず~と向こうの端っ子…

 

リベンジで今度は「フクロウ」制作にとりかかるじぃじでした。

(次回、報告致しま~す)

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最初の木彫り見て「ふくろう!」って思ったのに・・・
あらら、鷹でしたか!!
そういや、そんなこと言ってたような気も・・・。
6号の目がオドオドしてるし~(笑)ぷっ。
じぃじ、どんどん彫り物極めてるねっ♪
次の作品も楽しみにしてますよ~(^o^)

小戸公園行って来たのね~
公園2枚目は奥のほうかな?
見たことない景色かも。
最近行ってないから、近々行ってみようかな♪

コタちゃん、ソーラー電池って。ぷっ。
ソーラーにしたら雨の日と夜は遊んでもらえないぞ!(笑)
nacci URL 2009/09/30(Wed)23:19:30 編集
>nacciさんへ
やほ(>_<)日記を2分割にしてしまいました。ごめんね。
早々にコメントくれて、いつも本当にサンキュ~ベリマッチョ♪

>6号の目がオドオドしてるし~(笑)ぷっ。
↑うんうん。私もそう思った。笑。木彫りなんだけどね(*^m^*)
そして新入りの鷹さんがなんかえらそ~でしょ。目とか黄色で怖いし。

>次の作品も楽しみにしてますよ~(^o^)
↑どんどん作ってるんよね…UP追いつかん。爆。

>公園2枚目は奥のほうかな?
↑そうだよ!あれ?行ったことない?通りの横は、芝生がめちゃんこ広くってすごくいいよ!

>ソーラーにしたら雨の日と夜は遊んでもらえないぞ!(笑)
↑ほんとだ!ますますソーラーだといかんね。…でも、どんなになってもどこでも寝るんだろうな…あの人は(-_-;)
あ。ゆうちゃん編のnikuQもはよUPせな~!アセアセ。
虎太郎&みく 【2009/10/01 10:45】
いいな~♪
福岡はホントにいいところですねぇ…。
海が見える公園とか最高!! こちらは散歩できそうないい公園がなくて、どこかいいとこないか探してるところです~。  しかし私もたいがいどこでも寝れますが、部長には負けます…。

海見てないなぁ~。カラオケもご無沙汰です~。
家族でカラオケは仲良しですね!

光希は初風邪引いたんですが、症状は軽く今は治りました。「熱あるよね?」って感じで元気に家中ウロウロしてましたけど。 ワンちゃんって病気はあんまりしないんですかね?虎太郎くんは元気ですよね☆ 季節の変わり目なのでみなさん体には気をつけてくださいね~。
まじー 2009/10/01(Thu)11:04:46 編集
>まじー!いえ~ぃ
コメントいつもありがと~♪ごめんね、さっき日記を2分割しちゃった(>_<)
えへへ~間際らしくってごめんちゃい!
小戸公園いいよね。私も大好き。広くって海も見えるし、気持ち良いよ~♪次はこの公園いく?お弁当買って食べるのもいいね!
それにしても淳ちゃんは…もう本当に…あやつはなんなのでしょうか。わんこのマーキングと同じでとりあえず寝てみる!ってやつですか(-_-;)もう驚かないけどね…はじめはええ?と思ったもんよ。爆

>家族でカラオケは仲良しですね!
↑うちのじぃじがまた感情こめて歌うから面白いんよね(>m<)私の昭和歌謡曲レパートリーはじぃじゆずりなのでした☆

>光希は初風邪引いたんですが、症状は軽く今は治りました。
↑え!本当??あらあら…おめでとう…ではないねっ!でも外の世界に対応してきたってことかなぁ…みっちゃんも1日1日大人になっていくのね。
熱あってもウロウロしているとは。ママは冷や冷やもんよ、みっちゃん!
わんこは…う~ん風邪ひくのかも。虎太郎、たまに鼻水でとるよ。爆。
アホの仔みたいよ。ありがとう!気をつけるね。
まじーもみっちゃんもマジマックもウガイ手洗いするんだぞ~!
(みっちゃんは無理か…)
虎太郎&みく 【2009/10/01 12:30】
無題
でしょう?!
ふくろうに見えた☆彡
かっこいい鷹になりましたね(#^.^#)
でも3号がほんとに怖がって見えるのが
おもしろい♪
さっちー 2009/10/01(Thu)22:21:44 編集
>さっちーさんへ
うふふ。ありがとございます♪かっこいい鷹?じぃじ喜ぶわ~♪

>でも3号がほんとに怖がって見える
↑うんうん。見えますよね。笑。木彫りなのにね~…笑。
数日たった今でも鷹に怯えています。木彫りなのに…爆。

こりんに木彫り見せたらどんな反応するだろうか…う~ん、やってみたい。笑
虎太郎&みく 【2009/10/05 22:12】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様