忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

この週末と~ってもお天気が良かったですね!

 

みく家は、いつものお散歩よりちょっとだけ足を

伸ばして、久留米にある100年公園にいってきました♪

 

 

最近、雨とか続いてなかなか満足にお散歩できなかったもんね。

 

 

後ろに見えるのが、筑後川です!

毎年、筑後川でドカ~ンと盛大に花火が上がりますよ♪

 

…とはいっても、ここ数年見に行ってないけど(^_^;)
虎太郎、見たことないじゃんよ~

 

 

お天気が良くって、暑いぐらい。

また夏が来たのかしらって感じ。

 

雲がめちゃんこキレ~イ!

虎太郎は花よりダンゴね(=キレイな雲よりボールなのだ。)

 

 

淳ちゃん。芝生。ボール。とくれば、恒例の

サッカー対決です(●^o^●)

 

けっこう虎太郎、小まわりきくんで、パシュッと

ボール奪うんですよ。これがまた。

 

 

走れ~♪ 走れ~♪ マキバオォ~♪♪のメロディーで。(●^o^●)

 

思う存分、久留米の芝生を堪能していると…

向こうから、はじめましてのお友達が来ました。

 

 

チョ~人懐っこくて遊び盛りの9カ月のトイプーちゃん!

 

虎太郎がボールを追いかけっこして走る姿を見て

なになに?なにしてるの~??と興味津津!

 

 

9か月とはいえ…虎太郎より一回り大きいかな。(^_^;)

 

虎太郎、いじわるせんと、ボール貸してあげなさいよ。

…とか、いってると…

 

あらら…トイプーちゃんにボール奪われました。笑

 

 

9か月のトイプーちゃん。
 

プープーなるおもちゃで普段は遊んでいるけど、

プープー鳴らないアミーバーボール未体験だったんだって。
とっても不思議のご様子。( ´艸`)ププ…

 

手前の茶色のトイプーちゃんは9カ月の仔のお父さんだとか。

 

トイプーちゃんからボールを奪えない虎太郎。

そして…また新しいお友達参入。

 

 

今度は3カ月の柴犬ちゃんです!

これまた一回り大きいです(^◇^)

 

この仔は、この日お散歩デビューだったそうです~♪

お天気で気持ち良かったね~(^-^)

 

 

柴犬ちゃんもまだボール未体験なんだって!

 

それなに…どうやるの?ってこれまた興味津津!

虎太郎~だからボールみせてあげなよ…(^_^;)

 

しばらく、わんこたちと遊びました。

でもほとんどトイプーちゃんたちにボール取られっぱなしの

虎太郎くん。(ボール珍しかったんだろうね)

 

まだまだ遊び足りないようです。

 

 

はい…どこでも寝る男。淳ちゃんです…(-_-;)

 

虎太郎、ボール投げて欲しいのに、淳ちゃん撃沈。

必死にからだをゆするけど、もちろん起きません!!爆。

 

あはは。虎太郎。あきらめましょう…(;一◇一) ショーガネーナ。

 

いつもとは違う公園にいったおかげで

いつもとは違う出会いがあってとっても楽しかったです♪

 

 

またトイプーちゃん&柴ちゃんに会えるといいなっ

 

 

◆◆◆おまけ◆◆◆

 

暑かったし、帰りにドッグカフェ バジスプラスさんへいってきました。

淳ちゃんは…けっこう…いや、かなりの甘党です。(´<_` ) フーン

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺、男ですが、甘いものダメっす。
見ただけで胸が苦しいです^^;。
虎太郎くん、本当にボールに命を捧げてるね~!
うちでも真似してやってみるけど、5分と持たないですよ。
ぽーじ URL 2009/10/05(Mon)22:01:34 編集
>ぽーじさんへ
あはは。甘いものダメですか?じゃ~淳ちゃんのお気に入りの生クリーム増量チョコパフェとか、うひ~でしょうね!私でも、うひ~やもん。笑。
虎太郎は本当にボールバカです。他のボールはあんまりなんです。このね、アミーバーボールがいいみたい。やり始めるとしつこいんですよ(^_^;)
うんざりだ~
ぽーじ家は、やっぱりたまごちゃんなのかな?(^o^)
虎太郎&みく 【2009/10/08 15:54】
行った!
あら~!久留米百年公園!雲の感じを見ると…土曜日に行ったのかな?
我が家も実は日曜日に行ったの~(^-^) いつもと違う公園で
風あらも、いつもと違った出逢いをしましたよ( ̄∀ ̄*)
コタちゃんのアミーバボール、モテモテだね~♪
アミーバの魅力にハマったお友達…きっとそのうち買ってもらうね(笑)
コタちゃんはアミーバボールの楽しさを世に広める伝道師なのだ!
風ママ URL 2009/10/06(Tue)15:02:14 編集
>風ママさんへ
おお!行ったんですか??そうそう。我が家は土曜日に行きましたよ!雲の感じって…風ママさん気象予報士みたいではありませんか。笑
日曜にいったんですか?ああ~うちも日曜にしたら良かった~いつもの公園と違ったとこにいくと楽しいですよね。なんだか風ママさんとは公園リストが同じのようです♪笑
いつもああ~そこうちもいったよ~ってお話してるような♪気が合いますね♪師匠~(私が風ママさんの後を追っかけてるケースのが多いけど)

>コタちゃんはアミーバボールの楽しさを世に広める伝道師なのだ!
↑あはは!伝道師(^◇^)
この日会ったわんこたちはアミーバーボール知らない仔ばっかりだったから、今頃あれ欲しい~ってねだってたりして。笑。
久留米公園いいですね。芝生もキレイにされてるし。また近いうちにいこう~と♪
虎太郎&みく 【2009/10/08 15:59】
無題
黒トイプーちゃんが「るな」に見えた(^m^)ププ
もちろん見た目は全然違うけど、なんかこたちゃんとの絡みが似てる気が(笑)
こたちゃん、この手の子に好かれるさだめかもよ^^
この日ほんと天気よかったね~。うちはこの日は近所をブラリだったけど、前日はピースさんにシャンプーでした~♪
セバス URL 2009/10/06(Tue)17:04:28 編集
>セバスさんへ
あはは!確かに黒トイプーちゃん、るなっぽかったです。笑。ボールはあんまり興味ないんだけど(わかんなかったのかな)虎太郎が走りまわるんで、とっちゃえ!的な感じだったもん。あ、るなやん。笑。
とっても懐っこくて可愛かったですよ。いつもと違った出会いがあったので楽しかったな~
バジルさん、とっても良かったです♪ママさんがセバスさんのこと話していたよ。ももちゃん知ってる?って♪今度ここにランチいきたいですね。いきましょうね♪お誕生日会もできるって…バジルさんでるなっちのお誕生日会やりましょうか?
虎太郎&みく 【2009/10/08 16:04】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様