忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2017-04

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先日、秘密基地(安の里公園)でBBQオフ会やりました♪

 

その時に、じぃじギャラリーを開催しました。(^_^;)

はじめて見るメンバーさんも、ブログで見れくれてたメンバーさんも

実際のやつらの大きさにビックリされたことでしょう…

 

意外と大きいのよ… ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

んで、オフ会の時、実は写真撮れてなかったので

自宅で勢ぞろいさせてみました… 

 

 

・・・・・・・。 こんな感じ…。

 

 

新たなるギャラリー登場予定!と予告しましたが

6号のことでした!

 

また作ってたんです…でもね、これで虎太郎作りは完結だそう。

 

今後は、じぃじ城を作るんだって…(もう付き合えません)

 

 

6号、新入りあいさつをし、正式入居~ヽ(^o^)丿

 

 

…さて…どこに置くかなぁ… ハァ…(-д-;)

 

BBQオフ会、翌日。

 

曇ってたけど、晴れたので、お散歩行きました。

 

 

な~んで、昨日は雨だったのか。こんちきしょ~

 

 

虎太郎、秘密基地その3 軍事施設(天拝湖)にいったよ~

 

※はじめて見る方へ。秘密基地は、いっぱいあります※

※安の里公園は、その2です※

 

 

オフ会、楽しかったようです。お話がつきません(^-^)

 

 

ん?極秘調査??…おトイレのことです!(^_^;)

 

 

はしゃぐ虎太郎。 追いかける淳ちゃん…

 

 

二日酔い、酔いちくれの淳ちゃん…なんてことない坂なのに

すってんころりん!(@_@;) いやっ 恥ずかしい!

 

 

偶然…カメラ構えてたら、転げるとは…

しかもピント、めっちゃ合ってるし…(ヤラセちゃいます)

 

 

OK!大阪人の、やるなやるなはやれ!でしょう!(v^ー°)

 

わかってるわかってる!載せとくから!!爆。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~お。オブジェは全員みく家にご入居なんだ!
確かに思ったよりもでかかった…。私は4・5号が特に好きっす!
6人の中でコタちゃんが一番小さい?ちと困惑気味なコタちゃんが可愛いっす。
オフ会翌日は私もイブもゴロゴロしてたけど、みく家は元気にお出かけしたのね~。でも、淳ちゃんは二日酔いを引きずってたんだ^^
「大阪人の…」、ウケる~^^決定的瞬間やもんね(笑)
キキ URL 2009/07/22(Wed)12:30:18 編集
>キキさんへ
わ~お!早いコメントさんきゅ~キキさん♪そうなの。これ全部なの…げんなり。1体ぐらいだといいんだけど、これ部屋ん中あったら、置き場に困るんよね…まったく、じぃじってば…私も5号好き♪4号も好き。じぃじが聞いたら、よし、もう1体つくるかっていいそうだからいわないけども。笑
4号がちょっと虎太郎より小さいかな~でも虎太郎よりみんな大きいの。うん。お肉食べたから消化するか~ってお散歩行ったけど、酔いちくれとった。きれ~にピント合ってたからUPするしかない!と確信したのでした。
虎太郎&みく 【2009/07/22 12:44】
無題
遅くなりましたが・・・
オフ会お疲れ様でしたぁ!
初幹事は大変だったでしょう!?
う~ん(>_<)行きたかったよ~(泣)
普段の生活では車の免許要らなぁいと思ってますが、オフ会等には必要ですねぇ。。。

虎太郎オブジェ、全員集合ですね☆
私は4号が一番好き(*^^*)
いつも元気に走り回ってるコタくんらしいもん。

淳ちゃん腰大丈夫でしたか?(笑)
雨が降った後で滑りやすかったんでしょうね。
☆riri-☆ URL 2009/07/22(Wed)14:30:41 編集
>☆riri-☆さんへ
ありがとうございま~す。初幹事…なんだか大したこともできず焼けたお肉を食べているだけでした。笑。ウインナーの大半はわたしが食べたのではないでしょうか(^_^;)ウインナー大好き♪免許ね、確かに普段はいりませんもんね。特にここは車がないといけないとこだから;ごめんね。虎太郎4号?ひとみちゃん(みく母)と一緒ですね。じぃじはあくまで最新の6号が1番に決まってるっていいはってるけど!淳ちゃん?酔いちくれだもん~
虎太郎&みく 【2009/07/24 09:46】
無題
お~。パピヨン御殿(* ̄m ̄)
みんな意外と大きいんだ!
いつか実物見に「よかパピマンション」へ突撃しなきゃだわ♪

二日酔い、酔いちくれでもお散歩行っちゃう淳ちゃんすご~い。
私なら…1日ゴロゴロ( ̄∇ ̄;)
魅麗 URL 2009/07/22(Wed)22:19:07 編集
>魅麗さんへ
うふふ。そう意外と大きいのです!毎回ながら、でかっ!という感想がつきものです。笑。じぃじは虎太郎と原寸たがわず作るをモットーにしているようですが、う~ん。ちょっと大きいね~(^_^;)現物見に?きてくださいな。近所やし♪わたしも人生ゲームやりたいわ~笑。借金王を張りあいますか!爆。
淳ちゃんね、今日はやめとく?っていったのに、お肉食べた分を消化するんだってさ。最近ね、カロリー気にしてるんですよ~おなかプニンチョになってきたから!
虎太郎&みく 【2009/07/24 09:50】
無題
全員揃うと壮観やね。結局全部マンションに置くの?
6号、何かデカクね?
密かに3号好きなんですけど・・・

じぃじ城て・・・期待してます。
レオきち 2009/07/22(Wed)22:57:56 編集
>レオきちさんへ
結局全体マンションに置くと不気味なので(じぃじ失礼)3号6号はじぃじ宅へ婿入りします。それでもマンションに3体あるけどね。6号大きいですよ。5号も大きい…全体的に大きいです(^_^;)じぃじ城は…コンクリ制作のようですが…これもおっきいんだろうなぁ
虎太郎&みく 【2009/07/24 09:57】
すっごーい
じぃじさんの作品、すべて並べると迫力ですねぇ。コタちゃん、お友だちが一杯ね``r(^^;)ポリポリ
オフ会もすっごく楽しそうでうらやましかったです。いつか、ぜひ参加してみたいですv(=∩_∩=)
空海方ママ 2009/07/23(Thu)19:38:01 編集
>空海方ママさんへ
あ~(●^o^●)嬉しい!空海方ママさんだ~♪こんにちは!こんにちは!いらっしゃいませ~♪ブログはじめました~頑張って更新しますっ
じぃじの作品…いや~もうほんと。これ一部なんです。他にもね、亀やらなんやら作っていて、最近虎太郎作るのにハマっていまして…(^_^;)気になる虎太郎の反応はというと…まったくなし!笑。な~んにもクンクンもしません。じぃじは超ポジティブなんで、仲間だから怪しんでないんだっていってるけど。どうなんだか…うふふ。
オフ会ね、楽しんできました。見て下さってありがとうございます~今度一緒にお散歩デートして下さい♪風ママさんとも一緒に♪(*^_^*)
虎太郎&みく 【2009/07/24 10:03】
無題
オブジェ、すごくよかったです^^。
お上手ですね、俺は無理だな…。
6号、かわいいですね。耳がいい感じです。
虎太郎君、元気が良いな~。
淳さん、マジコケですか?
面白いですね~。
ぽーじ URL 2009/07/23(Thu)21:35:39 編集
>ぽーじさんへ
おお!6号を褒めてくれたの、聞いたらじぃじ喜びます!いつもね、新しいの作るたびに最新号が1番いい!っていうの。わたしが2号もいいよ~とかいうと、そんな2号とか6号と比べもんにならん!6号が1番に決まってる~っていうのです。今回もね、みんな6号のことなんていってた~ってソワソワ。爆。だから、ぽーじさんがかわいいっていってたよ~って教えたら、じぃじの1日ハッピーです。笑。
淳ちゃん?おしりが汚れるぐらい!痛かったみたいです(^_^;)おバカ…
虎太郎&みく 【2009/07/24 10:07】
コタちゃんがいっぱい
w(゜_゜)w オオー!じぃじ作品、全部揃うと壮観だね♪
新作も載せてくれてありがとう('-'*)
いつか生で見たいもんです♪
じぃじの手のケガ順調に良くなってるのかな?
木彫りコタちゃんはここまでだけど次なる作品の構想が
もう出来てるみたいね(^w^)
くれぐれもケガには気を付けて下さいね~じぃじ!
風ママ URL 2009/07/23(Thu)23:11:06 編集
>風ママさんへ
えへへ~風ママさんありがとうございま~す!じぃじの怪我ね、もう治りまして新たなる傷を作っています!もうあの人は何言ってもむりむり!笑。気にしてくれて本当感謝です♪(もう家族はみんな大丈夫?とかいわなくなったから)次なる制作は…城。もう言葉が出ませんよ…この前ちらっと見に行ったら、何となくできてた。爆。コンクリ制作してる…植木のハチとかにコンクリ流し込んで型作ってた…またおっきいの作る気だ!!!
虎太郎&みく 【2009/07/24 10:10】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様