忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月になりましたね~(^。^)

 

今年も後半に入りました。

なんだか、はや~い。

 

朝晩が涼しくなって

お昼のお散歩も行きやすく

過ごしやすい季節になりました。

 

みなさん、お出かけしてますか?(^v^)

 

 

さて、こんな季節は

お散歩大好きみく家の活動月です♪

 

午前中からお出かけして

お昼ごはんをお外で食べて(お弁当ランチ)

たっぷり遊んでいます。

 

 

 

そんなある日の週末。

 

虎太郎くんの秘密基地(安の里公園)

お出かけした時のお話です。

 

公園につくまでの道のりを

覚えている虎太郎くん。

 

途中までの道で

安の里いくんだ!とわかったようで

お目目ランランに♪♪ うふふ。

 

いっぱいいっぱい走りたくってウズウズ…

 

 

ウズウズ…!

 

…しているのに、ことみさんが

何やらモゾモゾしています。

 

 

なんと、コタボールを

木の枝にくっつけちゃいました(^_^;) アラマ

 

 

ボール投げる=走る=投げる

 

…を楽しみたい虎太郎くんにとっては

ち~っとも面白くないようです。

 

早く投げるのだ~何やってるのだ~と

猛抗議。(゚(OO)゚)

 

 

そんなコタ兄ちゃんをよそに

ことみさんは、るんるんでお楽しみ中w

 

虎太郎くんは、ただただずっと

ついて行きますww

(ガッと奪っちゃえばいいのにw)

 

 

どこまでも、ついて行きます(笑)

 

コタ兄ちゃんがついてきてくれるので

ことみさんはとっても楽しげですw

 

 

なかなかコタボールを手放さないことみさん。

 

我慢の限界がきた虎太郎くんが…

 

 

強行強奪!!(☆∀☆)

 

的確にボールを狙ってカシカシカシッ!

 

 

…………

 

 

ついには、強奪成功!(^v^) オメデトウ!

 

投げて投げてと淳ちゃんに

ボールをもっていき、ようやく投げてもらうも…

 

 

今度は、生の木の枝にひっかかる(爆)

 

 

……どうしてそんなことになるんだw

 

わたし、もう大笑いしてしまいました。

 

 

なかなか高いところに

ひっかかってしまったようで

 

さて、どうやってとるか…(^_^;)

 

 

とりあえず、ことみさんでひっかけてみた(笑)

 

 

…………

 

 

意外と取れました!!(>Д<)ゝウマクイッタ!

 

 

なので、気をとり直して

 

虎太郎くんのボール遊び(やっと)開始~っ★

 

 

ご要望通り、いっぱい走りました★

 

いっぱいいっぱい走って

体もアツアツ!

 

ブレイクタイムで、ちょっと入水~

 

 

小川にて体を冷やす虎太郎くん。

 

体が冷えると、復活しますw

 

淳ちゃんとこの小川のことを

「命の泉」 とよんでいます(*^^)v ベホマ!

 

 

こんなに浅いので、虎太郎くんもひょいひょい♪

 

 

気持ちよさそうに歩くコタ兄ちゃんを見て

 

「にゃも(ことみ)も、入る!(゜∀゜)メ」

 

…と靴を脱ぎ出したことみさん。

 

 

慌てて、淳ちゃんと

 

「うわぁ~!ストップストップ!!Σ(´Д`;)」

 

…と、ことみさんを連れ出しましたw

(今日、着替えも何もないもん)

 

 

なんで、にーにーはいいの~!(#`Д´)

 

…と、むくれっつらのことみさんに対して

 

 

たくさん遊べて

ニコニコ顔の虎太郎くんでしたとさ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コタくんやっぱ優しい!!
うちのこりんならもうすでに泣かしてる(笑)
でんだったらやれやれやって吠え散らかしてる(笑)
で、投げてもらったら木の上(爆)
こんな夜中にふいちゃった~♪
命の水もきもちよさそうで!
まだちょっと走ると暑いもんね~!
最後のコタスマイルがたまら~ん!!
楽しかったんだねぇ~☆
さっちー 2012/10/04(Thu)00:37:38 編集
>さっちーさんへ♪
あはは~(^v^)コタ優しい?ふふふ。そうかもしれん。なんか必死に耐え忍ぶよ。もういいよ、吠えちゃえ、噛んじゃえ噛んじゃえ!って思う時もあるもん(爆)特にボールをことみが持ち出した日には、ず~っとついていきます。んで、一瞬のスキをみて奪い返すwいまだ!っていう瞬間のために力をためておくのだろうか?なんにしても、見ていて面白いよwどう?でこりんも一緒に★www

そうそう。たくさん投げてやりなよ~っていってるそばから、淳ちゃんの天然が炸裂(爆)なぜ、ひっかけるかね!とつっ込んでしまいましたw
淳ちゃんは…ああ見えて、けっこう天然さんなのだ。(^m^)
虎太郎&みく 【2012/10/04 15:45】
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様