忍者ブログ
パピヨン×チワワのマッチョわんこ 虎太郎とのお散歩日記

2024-03

プロフィール
HN:
虎太郎(こたろう)
誕生日:
2009/04/19
趣味:
ボール遊び
得意技:
♪ミーアキャット
♪ボールキャッチ
♪コタの虎砲
♪舌チロ
最新CM
[05/03 まるみ]
[04/30 セバス]
[04/28 ちゃみ]
[04/27 penママ]
[04/27 osumi]
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことみ通信です~(^。^)

 

 

最近、成長がめまぐるしくなってきたので

育児日記かわりに

ことみ通信で記録していこうと思います。

 

DUSH!虎太郎なのに

ごめんね、虎太郎くん。

 

ちょっとお借りして

時々、成長記録を書かせてね。

 

 

廊下をうさぎ飛びで移動することみさん。

 

歩けばいいものを

わざわざうさぎ飛びをする…

 

終点はコタ兄ちゃんのところと

決まっているので

必ず、虎太郎くんのそばで倒れます(笑)

 

いい迷惑よね~コタ。

ハァ~ナノダ… (--;)  (^_^;) オツカレサマ!

 

 

 

そんなことみさん。

 

このところ、機嫌が良ければ

ポージングしてくれますw

 

 

…どこで覚えてきたのだろう。

 

ピースといって、このポーズ。

(指で目を開くという間違ったピース)

 

全身撮れてなかったけど

足は思いっきり開脚しています!

(いわゆる洗濯バサミ状態)

 

 

 

そして、そんなそんなことみさん。

 

先週ぐらいから

お箸でごはんを食べれるようになりました♪

 

 

エジソンのお箸(指サポートがついている)

限定ですけどね。

 

まだまだ、うどんなどの麺類か

大きく切ったお味噌汁の具あたりを

つかめるぐらいではありますが…

 

なんか、感動しました(*^^)v

成長しているんだなぁ~♪

 

 

自分でつかんで食べれることが

楽しいようで

ごはんも一層モリモリ食べるようになりましたw

 

 

お箸で食べれるように

今夜も大きく具を切ったお味噌汁を

作ろうかな。(^v^)

 

 

2歳2カ月になったことみさん。

毎日毎日が楽しいようで何よりです。

 

 

来月には何ができるようになっているかな。

 

まだまだ一人で出来ないことだらけ。

いっぱいやってみたいことだらけだもんね。

 

 

これから先も

「はじめて出来た」記念を

見逃さずに見届けようと思います♪( ・ω・)ノ

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様